「はなりびら」

2011年07月28日

♪期間限定イベント♪

7月28日(木) 晴れ時々曇り

こんにちは、わにょで~す旗

前回のブログでご紹介させていただいたので
皆さんももうご存知のこのお二人アップ

写真 左えっこ 右たぶ

♪期間限定イベント♪

そして、はなりびら別邸

♪期間限定イベント♪

ここで彼女たちのオイルトリートメントが受けられるってわけですよ♪赤
この雰囲気の中でオイルトリートメントなんか受けたら
癒され度数120%でしょラブ
ああぁぞくぞくしまよすね~びっくり

話についてきてない方はコチラを見てちょGOOD

そんでもって、今回はえっこに続きたぶっちゃんからも
コメントが届いてますのでぜひ紹介させてくださいアップ
それでは、たぶっちゃんよろしくっすバイバイ

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*

みなさん初めまして。
今度、えっこと一緒に、はなりびら別邸で「エサレンボディーワーク」をさせて頂くことになりました、田渕裕季子(たぶちゆきこ)こと、『たぶ』です。
♪期間限定イベント♪

ブログなんて書いたことがないので、読みづらかったりつまらなかったりするかと思いますが、
お付き合いして頂けるとありがたいです。

まずは自己紹介
北海道生まれ千葉育ちのえせ道産子です。
なのでジンギスカン大好き・お赤飯大好きです。
(北海道のお赤飯は甘いんですよ  (゜゜;)エエッ!!て声が聞こえてきそう(;^_^A アセアセ・・・)

商業系の高校で情報処理を学んでいながら、何故か畑違いのマッサージの道へ。
按摩・マッサージ・指圧師として働いている時、運命の「エサレン」に出会いました。

たまたま行ったエサレンの説明会でデモンストレーションを見た時の衝撃を今でも忘れられません。
見た瞬間・・・・私が習いたいのはこれだー!!
なんて優雅な動きなの・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

♪期間限定イベント♪

そして受けるほうも、やるほうも体に無理がなく流れるような動きに
目が釘付けとなってしまいました。
流れるような動きこそエサレンの特徴であるロングストロークで、
それはまるで押しては返す波のようにゆったりとしていて、見ているこっちが眠くなってしまいそうになる動きでした( ´ρ`)。o ○。。。。。Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ

無事エサレンを学ぶことができ、その時の同期にえっこが居たのでした。
♪期間限定イベント♪

(真ん中は私たちの恩師です)

今回、伊計島行きを決めたのは、えっこの情熱と夢を語っている時のキラキラした瞳に、自分も参加してみたいと言う気持ちにかきたてられたからです。

一人でも多くの人にエサレンの良さを知ってもらいたい。
沖縄の波とともにエサレンの波にも揺られながら、心身ともにリラックスしていただけたらと思っています。

それでは、えっこ共々宜しくお願いします!!

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*

サンキュー、たぶっちゃんチョキ
それにしてもえっこ同様、たぶっちゃんまでも一目で虜にした
「エサレンボディーワーク」
の、その施術・その優雅な動き・そしてこのお二人の人柄に
益々興味深々のわにょですアップ

こんな素敵なお二人の、極上の施術が受けられるのは
沖縄でははなりびらだけびっくり
しかも8月の期間限定っす
8月にはなりびらをご利用のあなた、この機会をお見逃しなくコレ!
なんと男性もOKだから、
カップルやご夫婦一緒に癒されるのなんていかがでしょう♪赤


それでは気になるメニュー内容の発表アップ

・期間 ・
2011年8月5日(金)~9月4日(日)

・価格・
エサレンⓇボディワーク
アメリカ生まれの、心も身体もほどける全身オイルトリートメント
75分8000円
90分10000円
120分14000円


更に、前日までのご予約、
または当日でもチェックイン時のご予約で
1,000円OFF

ご予約・お問い合わせは、
はなりびらお客様サポートデスク
098-977-8800までどうぞアップ

はなりびら×エサレン
で、あなたの心と身体を最大限まで癒させていただきますサクラ
お楽しみに~♪赤


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 17:16│Comments(5)スタッフ日記
この記事へのコメント
わにょさん、そしてたぶさん、こんばんは(*´∇`*)

なんだかマイナスイオンがあふれてますね~☆

写真や文章を読んでくとイメージがわいてきて、ちょっとばかし体験できた気持ち♪癒されました。

甘い?お赤飯にも興味津々です。じゃあ、ごましおナシ‥?ちょっと気になる。。
Posted by どんぐりっこ at 2011年07月28日 21:49
あぁぁぁ〜


うちは、そのマッサージ受けれないっ(x_x;)


残念っっ(>_<)


でも、ほんと癒やされそうだね〜(≧∀≦)
Posted by こむぎちゃん at 2011年07月29日 00:09
うわ〜久し振りに覗いたら凄い事に!
エサレン受けれる!?しかも、はなりびらで!?かな〜りの癒し…ヤバい(((o(*゚▽゚*)o)))

Blogを拝見してさらに、えっこ&たぶのエサレン癒され度120%いや、それ以上ですね。
エサレンは、体験出来る人は体験する価値アリですよ〜(^ー^)ノ

羨ましい、私もいけない(;_;)
Posted by 小倉あん at 2011年07月29日 02:05
今回やはり(^_-)-☆女性陣の食いつきが素晴らしいっ

というメルメルも女だった・・・

受けてみたい~その「エサレン」

9月に日本に行くかも!!!
しかも、3日とか~
経由したい~っ

えっこちゃんとたぶちゃんの流れる施術を受けて
メルメル~になりたいっ
あっメロメロ~でした。

わにょさんは罪作りです~ (+o+)
「お恨みィ申し上げまする~ぅ・・・」

でも、受けれる方は本当に幸せですねえ。
是非是非感想を聞きたいものです。
Posted by メルメル at 2011年07月29日 16:01
質問ですが、エサレンだけ受けにいくのはありですか?
お部屋満室だったので・・・
Posted by まりも at 2011年07月31日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。