「はなりびら」

2011年08月25日

別邸だより♪

こんにちはサクラ
別邸管理人兼、エサレンマッサージの『えっこ』ですピース

はなりびら別邸での生活も慣れ、暑さにも虫にも強くなり、こんがり焼けてきて、だいぶたくましくなってきました僕ボクサー


エサレンマッサージも第1号の『こよのこ』さまから、たくさんの方に体験してもらって嬉しい限りですハート
お客様のO様からは『次の日起きたら心も体も楽になりました』と、お手紙&お写真も頂いて、ほんと感動しましたうわーん
これを励みにまた頑張ります!!ありがとうございますハート


さてさて、皆様おまちかねの別邸の進化をお知らせしますね赤ハイビスカス

まず、いきなりですが新メンバー紹介コレ!
『たぶちゃん』と入れ替わりで、
『たかちゃん』がエサレン部に入部しました!よろしくお願いします!!
別邸だより♪
ちょっと天然キャラですが、不思議な魅力をもった『たかちゃん』です。
ぜひ、別邸に会いにきてださいね音符オレンジ


ではでは次は、
サボテン別邸でできることサボテンの紹介です!



その1!
ひえひえのオリオンビールやラムネを飲む!!
別邸だより♪


その2!
マンゴーやパイナップルを食べる!!
別邸だより♪


その3!
エサレンマッサージを受ける!!
別邸だより♪


その4!
ハーブティのブレンド体験をする!!
別邸だより♪


その5!
縁側で足湯に入る!!
別邸だより♪


その6!
おみやげコーナーを見る!!
別邸だより♪


その7!
沖縄古民家探検をする!!
別邸だより♪


その8!
のんびり寝っころがる!!
別邸だより♪


その9!
写真を撮る!!
別邸だより♪


その10!
木に登る!!
別邸だより♪
のぼる!!!
別邸だより♪


なんでもできます♪赤
魅力いっぱいの別邸音符オレンジ


夕食後はマッサージご予約のお客様のみのご利用になりますが、
夜の別邸もロウソクのあかりと、虫の音、波の音、アロマの香り、夜の涼しい風。
星を見ながら歩いて素敵なんですよーキラキラ 


先日、伊計島ビーチにある『ニモの家』で貝殻シーサーを作ってきましたクマノミ
別邸に飾ってあるので、是非それも見にきてねラブ





同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 13:58│Comments(12)スタッフ日記
この記事へのコメント
はあ~(◎o◎)
本日も日課のジムから帰ってきたら・・・

(ー_ー)!!

これはもう、今から走って行くしかないっしょっ!!!!
って、ご報告内容。

(T_T)/~~~ むごいっなんてむごい仕打ちなんだっ

癒されたいのに~ィ 癒してほしいのに~ィ ♪

パイナップルは「たかちゃんさん」が勝ち取ったのでしょうか?
癒しメンバーさんが増えて、わにょにいさんもテンション大?

はなちゃんの寝姿が・・・タイの寝ている涅槃仏像を
想像してしまった(-.-)

えっこさんありがとうっ!ほのほの・ほこほこするご報告
また楽しみにしておりますっ
Posted by メルメル at 2011年08月25日 15:19
はじめての一番かな?

おもしろい・・・おもしろすぎるぞ!!

はなりびら

また沖縄に行きたい・・・今度は別邸にも行きたいです。

はじめての沖縄で、一番に泊ったお宿がはなりびらで本当によかったです。

みんなとっても楽しそう。

特にはなちゃんののうさつポーズ素敵です。

リアカーにも乗りたいしサルにもなりたい。

マッサージは気持よさそう。

ちなみにコメントはいつもママが書いています。
Posted by ほのか at 2011年08月25日 15:28
おバカですね〜(笑)

これまたマニアが減る‥ いやいや増えますかぁー(笑)

メルメルはジム?走る?
しょにもさっき走ってきたよ〜 美味しいビールのために( ̄▽ ̄)。。。


最近は疲れがたまって×2。ローソンにエサレン売ってないかな??(笑)
Posted by しょーにぃ at 2011年08月25日 19:10
メルメルさま

お疲れ様です!ジムが日課とは素敵です~♪
私は自転車で伊計島を走りまくって、いい汗かいてます!

今、はなりびらは女子力が強く、癒し満点の別邸になっております♪

パイナップル合戦はたかちゃんの勝利でした。。。残念(ToT)

たしかに、はなちゃんの寝姿タイで見たことあります(笑)

また、別邸から癒しのほのほの・ほこほこ報告しますね♪
コメントありがとうございました(*^_^*)
Posted by えっこ at 2011年08月26日 10:11
ほのかさま

コメントありがとうございます!!

沖縄に来て初めて泊まられたのが、『はなりびら』なんですね♪
私も去年の今頃はふつうにお客さんで来てました。
私もすごくアットホームで印象に残る宿でした。

是非、今度は別邸にも遊びに来てくださいね(*^。^*)
マッサージで癒しますよ♪

リアカーにも乗れるし、サルにもなれますよ(笑)
Posted by えっこ at 2011年08月26日 11:02
しょーにぃさま

コメントありがとうございます!!

走ったあとのビールは最高ですね♪
別邸の縁側で足湯入りながらのビールも最高なんで、是非いつか体験してくださいねっ♪♪

最近お疲れなんですか?
エサレン全国発売に向けて頑張りますね(*^_^*)

はなりびらマニアがさらに増えるよう、別邸も盛り上げていきます!!
Posted by えっこ at 2011年08月26日 11:19
えっこさぁぁん♪

いいないいな・・・。
なんだかとっても楽しそう♪
エサレンマッサージ第1号、こよのこでぇぇす!
( ̄^ ̄)えっへん
気持ちよかったぁ異空間でのエサレン。
最高でした♪

また別邸でエサレン受けたいなぁ・・・。
また別邸でゆんたくしたいなぁ・・・。
また別邸でオリオンビール飲みたいなぁ・・・。

あぁぁ・・・あの夢のような旅行から現実に戻され・・・。

よしっ!!また行くぞ!!
それまでお互い頑張ろう!オー!!
(`□´)/
Posted by こよのこ at 2011年08月26日 16:21
こよのこさぁぁん♪

記念すべきエサレン第一号ありがとうございました!!
お母様も一緒に体験して頂きほんと感謝です(*^。^*)

別邸でのひととき喜んでもらえて良かったです♪

別邸もエサレンも常に進化し続けています!

つぎ、こよのこさんにお逢いできるときは、
更にパワーアップしているように頑張ります!!オー!!

こよのこさんも、ご自愛しながら残りの夏を楽しんでくださいね♪
Posted by えっこ at 2011年08月26日 21:00
来ましたねぇ〜、別邸情報!
うーん、見てるだけで全てそそられる♪( ´▽`)

オリオン、マンゴー、エサレン、オリオン…v(^_^v)♪

って呑んで食べてマッサージじゃん(笑)
Posted by 小倉あん at 2011年08月26日 23:11
えっこさん、
MEのジム通いは長年の怠惰な生活の付けのせいっ(>_<)
通っても通っても、なじぇかヘルスメーターの表示・・・

変化なしっ???

どういうことでしょうか?

しょーにーっ 
お外で走れんので
ちみちみとジムの中で・マシンの上で・クーラー聞いてる所で・
やってるから痩せないのかな?

沖縄で気持ち良く走ってみたい~

・・・多分伊計島も完走できないであろう・・・(T_T)/~~~

ローソンにエサレン、あってもいいだろう

コンビニがこの国にあってもいいだろおうっ<(`^´)>
便利なコンビニが欲しいっ
一日停電でアパートの自家発電のため部屋の電気が
怪奇現象なみに暗くなったり、明るくなったりしてました。
Posted by メルメル at 2011年08月26日 23:17
小倉あんさま

飲んで~食べて~マッサージ!!
極楽ですね(*^。^*)

ぜひ、今度来られたら、別邸の縁側でオリオンどうぞ!!

また進化中の別邸情報をどんどんお伝えしていきますね♪
コメントありがとうございました!
Posted by えっこ at 2011年08月29日 11:00
メルメルさま

ジムはあとから結果が付いてくると思います!!(たぶん)

私は本館から別邸の5分走るだけでバテてます(+o+)
昼間は暑い~!!
沖縄走るなら夕方から夜がおススメですよ♪

1日停電とは大変でしたね(>_<)
怪奇現象みたいとは怖いっす!!

コンビニは久しく行ってません・・・
久々に行ったら感動しそうです!!
Posted by えっこ at 2011年08月29日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。