「はなりびら」

2013年10月02日

いらっしゃいませ!

はじめてましてニコニコエサレンチームのヤヨイです。

伊計島生活が始まりついに営業開始日2日目となりました。


1日目は島の神様に開始のお知らせと祝福を願ってお参りに行ってきました(^∀^)ノ
いらっしゃいませ!

部屋に飾る花を摘んだり赤ハイビスカス
いらっしゃいませ!

西日を避ける日除けを吊したり
いらっしゃいませ!

お客様にお出しする沖縄産のお茶を試飲してみたり
いらっしゃいませ!

縁側でうける足湯を自身で体験してみたり

支度にいそしんでたんですよ


縁側で受ける足湯は何もかもわすれてしまうかも。

しらぬまに ぽけ~っ としてしまい

何も考えてない、慌ただしさを忘れてしまう感覚が至福な時間だなぁ~と

また ぽけ~っ としてました
いらっしゃいませ!

島には隣の島から魚を売りにくるおばさんたちやさかな

90代のおばぁもいて
(驚いたのはみな若々しいこと、背筋もまっすぐで元気だったよ~感心)

あとは貝殻で超アーティスティックな作品を魂と願いをこめて作っておられた

おじいさまにもお会いでき
素敵な身の上話を心に刻むこともできました~感動うわーん
いらっしゃいませ!

共同スーパーでは島人がやってきては言葉を交わし合い、入れ替わり立ち替わり
憩いの場になってたり

伊計島はいればいるほど魅力をしることができます(*^o^*)

最後は海でたたずみ
伊計島を感じていました。
いらっしゃいませ!


夜の星もたくさん出て空が近かったなぁ~☆

自然や人との触れ合いの中で感じることがたくさんある島です~

その中で色々な気づきがあったり癒やされてしまうから、いいですねっ

皆さんも是非ぜひ島にきてみてください


休息のひと時は、

はなりびらでのエサレンマッサージ で島と共に過ごしていただけたらと想っています

みなさまの喜びを祈っていますキラキラ 



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 21:48│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。