「はなりびら」

2024年04月20日

海開きも終わってますよ!


こんばんわ!ガリバーですチョキ

今月に入って、沖縄の水不足を回復させるかのように
雨の多い日が続いていましたが、今週末は久しぶりに晴れ晴れ

海開きも終わっている伊計島では、
海で時間を過ごす方も増えていますやし

また、沖縄のもずくが今は旬を迎えて、
島々で取れるもずくもとても美味しい時期ですよ音符オレンジ

海開きも終わってますよ!



そして、そろそろ大型連休ですね!
何とか晴れの日が続いて、沖縄に来られる方々には、
少し早めの夏休みを楽しんでほしいなと思っていますニコニコ



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 21:36│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。