「はなりびら」

2018年05月09日

GWもたくさんの思い出に感謝~


こんにちわ!ガリバーですパー

GWは皆様いいお時間を過ごす事ができましたか?
大型連休明けでいろんな疲れもあるでしょうが、
頑張って下さいね僕ボクサー


さて、沖縄もGW明けて梅雨入りへがーん
今日は早速の梅雨休みでしょうか(笑)
快晴晴れ

GW期間もたくさんの方に伊計島、
そして当宿でご宿泊いただきまして大感謝サクラ

島のビーチで海遊びや、ゆっくりと時間を過ごしたりと、
この時期はいろんな過ごし方がありますねシーサーオス
そんな時間が少しでも滞在の思い出になっていただけたのなら幸いですニコニコ


さて私ガリバーですが、
一番の喜びは、

こちらお二人コレ!

GWもたくさんの思い出に感謝~



昨年も宿泊いただいて、
一年振りの再会・・・
そして思い出の地、伊計島で、
そして当宿で宿泊いただいてのプロポーズ赤ハイビスカス

何だかサプライズの当日の花束などを選ぶ時からソワソワしておりまして、
もちろん大丈夫だろうとは思いながらも、
いい返事の報告を受けた時は、
親のような気持ちで最高に嬉しかったですエイサー

次の日は、こっちがテンション上がってたくさんの写真をピース

そしていずれ思い出となる場所でも音符オレンジ

GWもたくさんの思い出に感謝~



これからも2人でいいお時間を過ごしてくださいねGOOD



<<番外編>>

ちなみにうちの看板犬チロルの
一番のGWの喜びは、

GWもたくさんの思い出に感謝~



リオちゃんとの再会でしょう♪赤

こちらも昨年泊まって、チロルと仲良しに
一年間いろんな所でダックスを見る度に、
チロルを連呼してくれただけでなく、
チロル宛に手紙まで・・・かわい過ぎるハート

今回は大きなヤドカリも手なづけていました(笑)



もちろんここでは紹介できない程のたくさんの出会いにそして再会に
心よりありがとうございますびっくり!!








同じカテゴリー(お客様の紹介)の記事
誕生日おめでとう!
誕生日おめでとう!(2019-06-08 11:50)

台風過ぎて☆
台風過ぎて☆(2017-10-31 12:07)

梅雨の合間に☆
梅雨の合間に☆(2016-05-30 08:56)

一年経て・・再会♪
一年経て・・再会♪(2015-11-21 14:01)


Posted by はなりびら at 12:47│Comments(0)お客様の紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。