「はなりびら」

2019年11月04日

もう11月・・


ご無沙汰しております、ガリバーですパー

気づけばもう11月で今年も残り、、、みたいな話になってきましたねおすまし
さすがに台風もこの時期にはもう勝手に来ないと決めつけております。

令和に変わってからというもの、
災害そして人災、
沖縄でいうと首里城の火災と、
時代が変わると何だかねよつば


私も周りでいろいろありまして、

で、今回はなかなか足を運ぶ機会の少ない
普天間宮へ参拝へ日の出

いろいろなお宮と比べると大きくはありませんが、
ここ伊計島からは一番最寄
(それでも車で1時間ちょっとかかりますけど・・)

それでも沖縄では由緒正しき場所キラキラ 

もう11月・・



初詣とかでは県民の多くが参拝に訪れます。
やはりお宮参りすると気持ちもシュッとなり落ち着きますよねサクラ

今回は平日の早い時間だったので、
人もほとんどいませんでしたが、
熱心な海外の方が来られていました。
その方がずっと同じ写真を撮っていたので、
気になって私もその人の後に1枚

もう11月・・

ご利益あるかな(笑)


皆様もこれから年末にかけて忙しい時期になるとは思いますが、
季節の変わり目なので、ご自愛くださいねシーサーオス






同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 11:39│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。