「はなりびら」

2020年10月07日

初上陸!久高島☆


こんにちわ!ガリバーですチョキ

10月に入り、まだまだ日差しは強いですが、
朝晩は心地よい風が吹き、すがすがしくも感じますニコニコ

10月はGOTOトラベル、そしてクーポン、イートと、
当宿でもお得に泊まれ、さらに帰りのお土産や飲食も楽しめるとあって、
沖縄に来られるお客様にとってはいい機会だと思いますシーサーオス

さてそんな私は、、クーポンなどは何も使えませんが、
前から訪れてみたかった久高島へぶーん

仲良くしていただいているお客様と、船に乗り、いざ上陸やし

沖縄でも神聖な島そして場所として一度は訪れてみたいと思っていました。

レンタカーやコンビニなどもなく、利便性は良くなくても、
それは伊計島で生活しているので、慣れっこおすまし

レンタサイクルはあるので、思う存分、風と日差しを感じる事ができました晴れ

初上陸!久高島☆



初上陸!久高島☆



立ち入り禁止の場所もありますが、守られ続けている大切な場所というのが、

話を聞くだけでなく、
自分の目で見て、感じる事ができたので良かったですキラキラ 

食事処みたいな場所か2つ程ありますが、自販機も2つしかないみたいなので、
水は必需品ですコレ!

それにしてもそこで食べたぜんざいが絶品においしかったです音符オレンジ

初上陸!久高島☆



また何年かした時に、導かれるように訪れてみたい場所ですよつば





同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 15:49│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。