「はなりびら」

2021年10月17日

海中道路近くにようやくオープン①


こんにちわ!ガリバーですチョキ

緊急事態宣言も明けて、本当に少しずつですが予約もいただけて大変感謝ですサクラ

さて、ここうるま市で特にドライブコースとしても心地よい海中道路界隈で
緊急事態宣言明けでようやくオープンできた所もあり、
携わってはいませんが車で通る度に目にするので、
何だかホッとしていますニコニコ

第一弾として、
「TERUMA」

海そばでBBQを準備もなく楽しめる施設やその他もリニューアルし、
ドライブがてら寄れる所

GW前にオープン予定だったのに、半年近くの遅れで
本当にようやくって感じでしょうねエイサー


海中道路近くにようやくオープン①



海中道路近くにようやくオープン①



大人数から2名からでも可能なプチ贅沢ランチBBQまで
楽しめそうです音符オレンジ

海中道路近くにようやくオープン①


(ちなみに上の写真は海に出るまで、車道を一本挟んで車は通りますので、海に面してると
誤解のないように・・たまたま車が通らない時に撮れたので)


海中道路近くにようやくオープン①



食材やドリンクは専用ブースで購入なので、手ぶらでOK
観光時のプチ贅沢ランチなどにはいいかもですね

海中道路近くにようやくオープン①



地元の人は、初出店な
干物や卵を食材として楽しめるお店で

海中道路近くにようやくオープン①



海中道路近くにようやくオープン①



また物産コーナーもあり、
道の駅感覚で立ち寄れたりもします

海中道路近くにようやくオープン①



個人的には、やっぱり
うるまジェラードが一番のおすすめですキラキラ 

ぜひドライブコースのより所の一つとするといいかもですね

次回はこちらも緊急事態宣言明けを経て、
オープンした「あまわりパーク」を見てきたいと思います
今年中は無料らしいので、近々でこちらの方来られるかたは、
お先にお立ち寄りくださいね笑





同じカテゴリー(観光情報)の記事
うるま新スポット♪
うるま新スポット♪(2018-11-13 18:06)

台風過ぎて☆
台風過ぎて☆(2017-10-31 12:07)

当宿への寄り道で♪
当宿への寄り道で♪(2017-08-10 23:24)


Posted by はなりびら at 12:30│Comments(0)観光情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。