「はなりびら」

2009年05月17日

石垣島グルメツアーpart3


15日の金曜日より、またまた石垣島へ行ってきました。

隊長です僕ボクサー

那覇空港も石垣空港も・・・

人が少ないですよ!!

不況に加え、新型インフルエンザ国内感染の影響でしょうか?

そんな暗い世の中に活力を与えるため、おいしいステーキをご紹介しますGOOD


   ステーキレストラン  パポイヤ
パポイヤ


 千葉県出身の大将が、特選の石垣牛を提供してくれます。
お肉は石垣牛をメインに、お手頃なオーストラリア産のテンダーロインもあります。
特製スープも最高!!
また、お勧めなのが「伊勢海老ステーキセット」です。

言葉を書き連ねても、どうお伝えして良いのかわかんなくなってきました・・・


そ   こ   で











 
~吟じます~








辛口味と甘口味の特製ソースをお好みで選んでェー




えェ~アップ





えェ~ダウン






アツアツの鉄板にかけるとォー





おォ~アップ





おォ~ダウン





石垣島グルメツアーpart3

もうなんだか石垣島へ行きそうな気がするぅ~アップ


あると思います
あかんべー





場所もビルの8Fにあり、景色も最高キラキラ 






石垣島へご旅行の際には、是非ご賞味下さい。





イ  チ  オ  シ です!!
マーシャルです


0980-83-3706
沖縄県石垣市大川258レオビル8F
行かれる際は、予約を先に入れておくとgoodです。





同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 21:38│Comments(2)スタッフ日記
この記事へのコメント
 隊長ッ!昨日は御馳走様でしたッ!!。

FLEX・トーマスですッ。
ステーキレストラン「パポイヤ」は、ホント最高でしたぁ~ッ。

石垣島に来て未だ隊長にしか連れてってもらったことがないので、
隊長の石垣来島を楽しみにお待ちしておりますッ・・・。エヘッ・・・。

それでは、石垣島での活躍を期待してて下さいッ。
失礼致しますッ。
Posted by フレックス石垣店フレックス石垣店 at 2009年05月17日 23:50
>トーマスさん

リフレクソロジーは、お客様へ“元気”をお裾分け!

だから、私達はいっつも元気!!

「パポイヤ」さんは強~い味方。

また行くまで頑張ってね。
Posted by 隊長 at 2009年05月18日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。