「はなりびら」

2009年05月22日

“クリアカヤック” 最高でした!




 今日は、分厚い雲に覆われていましたが、クリアカヤックの試乗をしてきました。

参加者は、

はなりびら・アクティビティ担当
隊  僕ボクサー  長



ニュースタッフの「マーシャル」こと 宮城 勝ミヤギマサル くんです。
スタッフ・マーシャル



天気は分厚い雲に覆われていましたが、海のコンディションはGoodOK

はなりびらのすぐ近く、イツクマの浜より出航です!!

 
“クリアカヤック” 最高でした!

船底から見る海の世界キョロキョロ




もずく畑

途中にみえた、伊計島特産のもずくです。はなりびらの食卓で味わえます!




さて、いよいよイツクマポイントのご紹介です!!







さかな
イツクマポイント

たーくさんのお魚さんたちが近寄ってきてくれました。

そこで、最近購入したスーパーデジカメで動画を撮影シュノーケル



いかがでしょうか?

お天気が曇っていても、ここまで奇麗に見えるんです。

これでお日さまの日差し日の出があれば・・・

最高です!!

皆様もご一緒に

クマノミニモクマノミ 

を探しに行きましょうびっくり

そこで、ブログをご愛読頂いている皆様へ…

~ご案内~

6月限定にて、ご宿泊のお客様へは無料で体験していただけます!!
この機会にぜひ沖縄の海を体験してください。


※ 事前のお申込みが必要です。また、悪天候の際にはスタッフの
 判断にて中止させて頂きますのでご了承ください。



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 18:56│Comments(2)スタッフ日記
この記事へのコメント
 「クリアカヤック」に乗ってみたぁ~いッ!あの「イツクマの浜」で・・・

「カヤック」に「海」、これからシーズンですねッ。伊計島はッ・・・
ブログを観てると「はなりびら」にご宿泊される御客様の
喜んでいる姿を想像してしまいまうのは私だけでしょうか・・・?

スタッフ・マーシャルも「カヤック」が似合っていて
「元気」な姿が見れてトーマスも気合いが入ってきましたッ。
「よお~しッ!マキラランさぁ~ッ。」石垣島もッ・・・

それでは失礼致します。FLEX・トーマスでしたッ・・・。
Posted by フレックス石垣店フレックス石垣店 at 2009年05月22日 22:54
>トーマス様
コメントありがとうございます。
梅雨の時期に入り天気も今いち優れない日々が続いておりますが、
石垣島はどうですか?
僕たちは一人でも多くのお客様に沖縄、そして伊計島(はなりびら)での素敵な思い出を作っていただくための一つとして「カヤック」の練習も頑張りますのでトーマスさんも時間が合えば是非遊びに来てください。

お仕事で大変だと思いますが、これからもお互いに頑張っていきましょう!!
Posted by マーシャル at 2009年05月24日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。