「はなりびら」

2009年08月02日

8/1(土)始動!!

皆さんこんにちは マーシャルですニコパー

遂に新艇「はなりびら号」が始動いたしました!!

なんとびっくり!!その「はなりびら号」にマーシャルも乗船し、

皆様方の様子をカメラに収めて参りましたニコニコ
8/1(土)始動!!




ボートでの移動中、揺れや水しぶきでお子様も泣いてしまいましたが、

到着すると元気になり はしゃいでいましたキラキラ 

結婚4日目の新婚ホヤホヤハートの御夫婦や、

お子様のいらっしゃる御夫婦も、泳いだりシュノーケル貝殻を集めたりして

無人島やしを満喫しておりました。




・・・・・・!!


自分の写真を撮るの忘れてた・・・ぐすん





Posted by はなりびら at 22:37│Comments(2)
この記事へのコメント
7月31日から8月3日までお世話になりました入江です。
1月に初めて泊まって家族でこちらの大ファンになってしまい、
夏の伊計島を満喫しようとリピートさせていただきました。

うわさにたがわず、伊計ビーチは素晴らしく綺麗で、宿の前の
浜も素朴で綺麗で、大満足でした。

おかみさんも覚えていてくださって、新しいスタッフの方にも
とってもよくしていただき、本当にありがとうございます。

子連れですと、どうしてもご迷惑をおかけしてしまうのですが、
いつも笑顔で対応してくださり、本当に助かりました!

無人島ツアーも最高でした! また伊計島の楽しみが増えました。

ゴハンもいつもいつも美味しくて。うちのチビはこちらのゴハンは
本当によく食べてくれます。

毎年必ず訪れたい宿です。また来年も訪れたいと思っておりますので、
またよろしくお願いいたしますね!!
Posted by 入江 at 2009年08月06日 15:28
この度は御宿泊いただきありがとうございました。

「楽クン」にもお食事を満足していただけて嬉しく思います。

これからも、お子様連れでも楽しめる遊びや過ごし方を
ブログにて情報を発信してまいりますので、これからも
宜しくお願いいたします。

次回、御来館される時までに女の子以上に「楽クン」に絡んでもらえる
ような技術を学んでおきます。 (^_^)v笑
Posted by マーシャルです。 at 2009年08月06日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。