「はなりびら」

2009年08月07日

台風一過・・・。

 

台風8号に翻弄された2日間でした。

ここ沖縄をかすめて通り過ぎて行きましたが、伊計島近辺はものすごい強風でした。

予想通りの停電…

臨時休業にしてよかったです。

気を取り直して、本日からは元気に営業再開でございます。

そ こ で

さらに元気がでるお客様からのメッセージを頂戴しましたので紹介しますピース




 「しのはらビューティーサロン」ご家族一同さま

【メッセージ】
昨日、台風の影響も無く、無事に帰ることが出来ました。
滞在中は程よい距離のおもてなし頂き心地よい時間を過ごすことができました。
露天風呂から見た月は本当にキレイでした。
モータボートもすごく爽快できもちよかったです~!(先程、ブログを見ていたら本当にボート、着たばかりだったのですね!)

初沖縄だった母は思いがけずお誕生祝いまでして頂き、とても感動していました。帰りに写真まで!!本当にありがとうございました。職種は違っても「はなりびら」のポスピタリティーは見習うところがありました。
これからも頑張ってくださいね。

私も今日から早速仕事でしたー。(お客様が来て下さるのはありがたいことですよね!)時間に追われる日常に戻ってしまい「あ~」という感じですが、またそちらに遊びに行かれるよう、がんばりま~す!きのう、言い忘れてしまいましたが、隊長によろしくお伝え下さい。

横浜で“口コミ”します!!
---------------------------------------------------------------------


温かいお言葉の数々・・・隊長は思わず
うわーん
台風の影響が出ていた中でのボート・クルージングでしたが、喜んでいただけたでしょうか?
皆さんかなり活発で、お父さんは特に釣り竿持参でしたね。
本当に仲の良いご家族で、おっきいお母さんとのお話もとても楽しかったです。
サクラ 「里世ちゃん」 サクラ
体調は良くなりましたでしょうか?
一緒に写真撮りたかったですね。
最後まで顔を合わせる事ができませんでした・・・ごめんなさい。
きっと、美人でスタイル抜群のお母さまに似てるんでしょうね!!
勉強で来ることができなかったお兄ちゃんと一緒にまた遊びに来て下さいね。

またの御来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


                             はなりびら ・ 上江洲






Posted by はなりびら at 22:43│Comments(4)
この記事へのコメント
台風、やっぱり大変だったんですね。お疲れ様です。。。

今日、ブログを見させていただき “びっくり” しました!隊長からのメッセージ!恥ずかしいやら嬉しいやら、家族でにまぁ~としてしまいました。

すぐに行かれない分、またみなさんのブログ楽しみにしています。

横浜にいらっしゃる時はぜひお知らせくださいね!
Posted by 水野です at 2009年08月08日 23:11
>水野さま

勝手に掲載してゴメンなさい。。。
この嬉しさを皆様にも感じて頂きたいとの思いでした。

ブログ、かしこまり過ぎず、楽しい内容で頑張っていきます。
どうぞ閲覧と応援コメントよろしくお願いします。

横浜行った時は、遠慮なく遊びに行かせて頂きます!
おっきいお母さまにどうぞよろしくお伝えください。

コメント本当にありがとうございました。
Posted by 隊長です。 at 2009年08月10日 16:12
9ステップお楽しみさまでした。川森君とホテルの部屋で検索してHPを発見しました! 沖縄に行ったときはぜひ宿泊させてください!では~
Posted by 倉崎 川森 at 2009年08月17日 02:16
>倉崎さん&川森さん

 YES! YES! YES!
コメントありがとうございま~す。
今やっと沖縄に着いたとこです。

 初日にお会いした二人の顔が鮮明に浮かびます・・・。
熊本と広島に、志高く頑張っている仲間ができた事を誇りに思います。

 是非、是非、沖縄にいらした時は「はなりびら」へ遊びに来て下さいね。
9ステップの思い出話に花を咲かせましょう!
Posted by 隊長です。 at 2009年08月17日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。