「はなりびら」

2009年08月19日

成功の9ステップ!!


このブログを楽しみにして頂いている皆様、更新が遅れてゴメンなさい・・・。

先週1週間、東京で武者修行してきました“隊長”です。

僕ボクサー

4日間のセミナーに参加してきました。

朝の9時から夜中の1時までを4日間ですよ!

でも、今までに体験したことのない感動を頂きました。

また、最高の仲間たちとの出会いもたくさんありました。

成功の9ステップ!!

この感動を、皆様にもご紹介したいと思います。



  生きている人々が共通に求めるもの・・・それは「幸せへの欲求」ですよね。

あなたは、その実現のために一日一日を頑張っているはずです。

でも、それを始めから独りでやろうとすると、大変な時間と労力を必要とします。

そこで、あなたが思い描いた成功をすでに達成している人のマニュアルがあればいかがでしょうか?

例えば…

全国で超有名な料理店があります。
そこの料理長に聞きました。
T;あなたの自慢のメニューは何ですか?
R;それは、~~~です。
T;それを完成させるのに何年かかりましたか?
R;約20年です。
T;では、私に教えるとしたらどれ位の時間が必要ですか?
R; ん~、5時間です。
T; では、それを習った私が、次の人に教えるとしたらどれ位の時間が必要ですか?
R; 一瞬ですね!!

なるほど・・・そこにはレシピがあるからなんです。

「成功」へのレシピを凝縮したもの・・・それが
成功の9ステップ!!


みのもんた司会のTV番組で特集された模様が動画で観れます ↓









いかがでしたでしょうか?

この4日間のセミナーでは、もっとたくさんの演習が用意されています。

まるで、映画の中の世界を体験できるはずです。

愛するご家族のためにも、興味が湧いた自分の心を信じて

参加してみてはいかがでしょうか。

隊長も全身全霊で応援しますパンチ!

多少にかかわらず、迷った事や疑問・質問など気軽にコメント下さいね。

皆様の「幸せ」を心から願い、ジェームスの力を借りて、最後の言葉を贈ります。


成功とはお金のことではない。

お金を持つことで、幸せにはなれない。 お金はあなたではないのだから。

物を獲得することで、幸せにはなれない。 物はあなたではないのだから。

地位や名誉によって、幸せになれるものではない。名誉はあなたではないのだから。

あなたを幸せにできるのは、あなた自身である。

James Skinner






同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 16:52│Comments(12)スタッフ日記
この記事へのコメント
隊長さん、4日間、お疲れ様でした。

体だけじゃなく、精神的にも一回りも、二回りも大きくなって
帰ってきたんでしょうね。

ちなみに、私も来月、勉強の為、東京で1泊二日のセミナーに
参加してきます!

現状に満足いかない自分を変えるため、「まずは行動を」と思い
今から少し緊張してますが、逆にワクワクもしています。

隊長さんに負けないよう、頑張るぞ~!
(一番の心配は、方向音痴なので迷子にならないか、それが心配)
Posted by TA-KA- at 2009年08月19日 17:44
隊長さん!はじめまして^^

隊長さんがお留守の間にはじめて家族と友人で「はなりびら」に宿泊させて頂きました。(横浜から伺いました和田です)

この度は、おかみさん、マーシャルさん、その他スタッフの皆様に
大変お世話になりまして誠にありがとうございました。
マーシャルさんにはず~っとシーカヤックにお付き合い頂き、子供
以上に私達が楽しい時間を過ごすことが出来ました。

お料理等も細部に真心を込められておりました。

露天風呂からの満天の星空もとても思い出に残りました。

短い時間でしたが「はなりびら」が私達家族・友人に「幸せ」を
プレゼントしてくれました。

そんな風に感じさせてくれた素敵な宿でした^^

また直ぐにでも行きたいと思います(^0^)
Posted by がんすけ at 2009年08月19日 23:28
>TA-KA-さん
 いよいよ行動開始ですね!
同じ時代を生きる仲間として、心から応援してます。

        自己の成長を強く望む者には“愛”がある。

        その“愛”こそがすべての原動力になる。

        そのエネルギーをもって、素直に突き進むんだ。

        私たちは今、人生というステージに上がっている。

        降りるときに必ず自分に問いかけるであろう・・・

           「俺は生きたんだ! どうだ!!」

        そして出来る限り明るく燃やし続けた松明を、

        次の者たちへ受け渡すのである。

                            上 江 洲  大 策
Posted by 隊長です。 at 2009年08月20日 00:10
>和田家ご家族さま

 この度は「はなりびら」への御来館ありがとうございます。
そして、早速のコメントとても感謝しています。

 わたしが帰ってきてからのミーティングでは、和田様ご家族の
楽しい話題でもちきりでしたよ! ご家族の仲の良い雰囲気が鮮明に
浮かんできます。スタッフみんな元気を分けて頂きました。

 次回お越しになる際は、この私が「幻の無人島」へご案内させて頂きます。

スタッフ一同、和田様のお帰りを心よりお待ちしています。

                        隊長でした・・・。
Posted by またまた隊長です。 at 2009年08月20日 00:18
隊長様★お初コメントです。

スピードミリオネアIN沖縄お楽しみ様でした。

隊長さんのスピーチ感動でした。
道幸さんもうなっておりましたし☆

はなりびらに近いうち、宿泊させていただきます。

ただいま、スケジュールびっしりでしょうか??

隊長さんからとてもイイ気が発せられておりましたので、さぞかしはなりびら、おかみさん、スタッフのみなさまも素敵な気が流れているでしょうね~☆

楽しみにしています。

またお会いしましょう☆

スピリチュアル沖縄
ミラクル秘書☆相川奈美より
Posted by キープミラクルキープミラクル at 2009年08月23日 23:15
>相川奈美さん

 昨日はお声掛けいただきまして有難うございます。

「道幸 武久」さんのお話、心から納得する事ばかりで嬉しかったです。

わたしも劉備玄徳のようになって、諸葛孔明である道幸さんとタイアップして、

沖縄の資産価値を活かしたリーダーシップを発信したいと思います。

その時は是非、相原さんもマスターマインドグループとしてお力添えをお願い

致します。

これからも末長いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。

P・S
予定に空きがありましたらご連絡ください。
「はなりびら」はいつでも相川さんの御来館を心より歓迎いたします。
Posted by 隊長です。 at 2009年08月24日 10:54
ジェームス・スキナーのYoutube、
夫婦でじっくりと見させてもらいました。

9個のステップはどれも納得のいく内容で、
自分が成功した気持ちになってワクワクしてきますね。

限られた人生、悔いの無いように過ごして、必ず成功します!

お互いに高めていきましょう!
Posted by AZAMAAZAMA at 2009年08月24日 22:05
隊長さん

先日は道幸さんのスピードミリオネアにお越しいただき、
ありがとうございました!

一分半スピーチのすばらしさには道幸さんも感心してましたよ!
自分が何をしたいか、具体的でわかりやすかったです。

ところで、はならびら、素敵ですねー!
ミラクルじゃないけど、私も泊まりに行きたいです!

十月くらいで空いているお部屋があったら教えてください。
また今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by カズ姐さん at 2009年08月25日 10:19
>AZAMAさん

 ありがとうございます。
沖縄では放送されていなかったようですね。
9ステップの特集ですのでかなり解り易い内容だと思います。
でも、潜在意識の中の無意識へインストールするには
やはり実際に参加してみる事をお勧めします!
 
 少しの不安も必要ありません。

 必要なものはすでに、今、あなたの中にある・・・。

 それは、「素直な心」 。

AZAMAさんの成功を心より応援します。
Posted by 隊長です。 at 2009年08月25日 10:29
>カズ姐さん

 全国にその名を轟かせる「道幸 武久」さんを沖縄へ呼んで頂いた
姐さんの情熱に感謝です。

 23日のセミナー、10時から17時まででしたが本当にアッと言う間でした。
驚くほどの詳細な具体例で解り易かったです。道幸さんの目力にも圧倒されました。

 今日は、カズ姐さんトコでキャッシュフローを学べるとあってワクワクしています。この機会をお創り頂いたこと、また、交流もなかったわたしたちを暖かく迎え入れて頂ける事をお礼申し上げます。

 今後も末長いお付き合い宜しくお願い致します。

P・S
 お気に入りに加えさせて頂きました!
Posted by またまた隊長です。 at 2009年08月25日 10:38
隊長さんこんばんは。

先日は忙しそうにしているところを、
突然押しかけたりして申し訳ありませんでした。(汗)

はなりびらさんをどうしても一目見てみたいと思い、
半ば強引に押しかけた訳ですが....

こんな場所に宿泊施設があるのかと半信半疑だった家族も、
はなりびらさんをすっかり気に入った様子ですので、
今度家族で伺わせて頂くことに決めました!

詳しい日程は個人的にメールしたいと思いますので、
部屋が空いている日を教えてください!
Posted by 沖縄の風景 はじめ at 2009年08月30日 22:14
>はじめさん

ご家族で足を運んで頂いてありがとうございます。
お昼のお掃除などの業務中で、あまり対応できなかったことをお詫びします。
ぜひ、宿泊して「はなりびら」を体感してくださいね。
心よりお待ちしています!
Posted by 隊長です。 at 2009年09月01日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。