「はなりびら」

2009年10月03日

夕日

みなさん、こんにちは  マーシャルですニコパー

一昨日の夕方にはなりびらの前で、お客様が写真を撮っていたので

「僕がお2人を撮りましょうか?」とお2人を撮り終えて

何気なく空を見上げてみたらこんな 「夕日」 が見れましたピカピカ





夕日


 「感動です!!うわーん」 

この素晴らしい風景も伊計島の宝物です。



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 16:01│Comments(4)スタッフ日記
この記事へのコメント
こんばんは!横浜の和田です^^
とても綺麗な夕焼けですね~!!

思わずバックに米米クラブの「ひだまり」と
いう曲が流れているような気がします。

伊計島は時間がゆっくりと進みますね~??

ゆっくりとコーヒーでも飲みたいですね^^
Posted by がんすけ at 2009年10月04日 22:50
>がんすけさん

こんにちは♪
いいですね~・・「ひだまり」

近い内に「和田さま」より戴いたコーヒーで
のんびりさせていただきます。

コメント&コーヒーありがとうございました。

琉球キングスの試合は楽しみましたか?
Posted by マーシャルです。 at 2009年10月05日 17:55
はなりびらさんこんばんは。

先日はいろいろとお世話になりました。

最近、時間に追われる生活が続いていましたので、
はなりびらで時間を忘れてのんびり過ごせたのが気分転換になりました。

露天風呂では調子に乗って湯船に一時間以上も浸かっていたので、
おかげでお肌はツルツルです。(笑)
Posted by 沖縄の風景 はじめ at 2009年10月06日 01:37
>はじめさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
コラーゲン風呂の効果が表れたみたいですね(笑)

忙しい日々の合間に時間がございましたら是非また遊びに
いらしてください。

この度は御宿泊いただき誠にありがとうございました。
Posted by マーシャルです。 at 2009年10月06日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。