「はなりびら」

2009年10月10日

笑顔の師匠!!


みなさま、お久しぶりでございます。

僕ボクサー

隊長です!!

9月の後半、日本№1と評価の高い研修会に参加してきました。

総勢500人以上の参加者でした。

8日間の開催期間中、平均睡眠時間がなんと3時間!?

朝から晩まで演習や講演…おかげさまで体重が5キロもダウン

びっくり!

しかし、人生最高の思い出になりました。

その研修で出会ったのがこの方…

倉島 麻帆さん 
まほりん

隊長は「まほりん」と呼ばせてもらっています。

まほりんは、写真を見てわかるようにパーフェクトスマイルの持ち主おすまし

その笑顔からは、幸せエネルギーを得る事が出来るんですよ!!

その方法を教えていただいたわたしは、毎日練習に励んでいます。

シーサーオス←こんな感じ!?

おかげさまで、最近楽しい事ばかり起こっているのは偶然でしょうか?

皆様にも是非、隊長の「笑顔の師匠」であるまほりんの本をおススメいたします。

著書笑顔の師匠!!
みるみる話し上手になる本 ~あなたの「声力」を磨く実践トレーニング(誠文堂新光社)が、2009年1月16日に発売されました。



【内容】

・メンタルブロックをはずして「話し上手」になる方法
・相手の心に届くメリハリあるしゃべりになるには?
・あなた本来の声・笑顔で自分らしく輝く
・あがらずに人前で話すには?
・自分を売るには?(相手に好かれる話し方&聞き方)
 etc


自分の本当の声になる「腹式呼吸・滑舌・発声」や「表現力のトレーニング」はもちろん、「笑顔トレーニング」、似合う色の「カラー診断テスト」、「自己紹介作成シート」も付いていて、これ1冊で、ビジネスも人間関係も上手くいく本です。




いかがでしょうか? この書籍以外にもたくさんのお勧めがありますので、HP左下のバナーからまほりんのHPへ足を運んでみてくださいね!

まほりんへ

サイン入りの本、ありがとう!!
沖縄の人々に笑顔の幸せ効果を与えるため、わたしたちが先導してまほりんを沖縄に呼びたいです!!
是非ご協力よろしくお願いします。
その時は、「はなりびら」へ宿泊してねエイサー
大好きなお酒を片手に、近くの浜辺で飲み明かしましょうオリオンビール缶



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 15:47│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。