「はなりびら」

2009年10月17日

久しぶりに・・・

晴れた~!! 久しぶりに・・・

今朝の大雨が嘘のように晴れた今日は、いきなりハイテンションで、

こんにちはキラキラ  マーシャルですニコパー 

肌寒い季節に入り、最近はずっっっと雨が続きましたが
風邪はひいていませんか?
お体には気をつけていただきたいと思います。


話は変わりまして、今日は久しぶりに「リフレクソロジー」を
受けていただいたお客様を御紹介いたします。
久しぶりに・・・

 「のせ様」

某コーヒーショップで働く「のせ様」はコーヒーが大好きで今の職場に
就職され、沖縄旅行の目的の一つに東村にある
「ヒロ・コーヒーファーム」
に行くと決めているほどです。

お仕事中に立っている事が多く地元ではよく
リフレクソロジーを受けているそうで、
今回は雨で散歩にも出ないとのことで施術を受けられました。
(疲れは取れましたか?)

これからもお仕事やプライベートに全力で頑張って下さい僕ボクサー


のせ様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。







同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 17:16│Comments(2)スタッフ日記
この記事へのコメント
こんにちは!!
この前は楽しい時間をありがとうございました。

とても、気持ちのいいリフレクソロジーでした(・∀・)
一週間経ちまた、疲れだしている今日この頃ですが…。


これからも日記楽しみにしてます!!
Posted by nose at 2009年10月27日 01:12
>nose様

こんにちは~!!
あれからお仕事は順調ですか?

リフレクソロジーの効果が切れてきたときには
ゴルフボールを転がしながら踏むと結構効果的ですので
是非お試しください。

沖縄の気になる事がございましたら僕が調べて記事に
しますので投稿も宜しくお願いします。

コメントありがとうございました。
Posted by マーシャルです。 at 2009年10月27日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。