「はなりびら」

2010年04月04日

4月4日と言えば・・・

 サクラ Happy Birthday サクラ 

4月4日と言えば・・・

われらが女将さんの

3?回目(公表すると怒られるかも・・・)

のお誕生日くすだまで~す。

いつもいつも、おいしいお料理を作ってくれてありがとうございまーす

シーサーオス僕ボクサーニコ聞かザルシーサーメス

スタッフみんなで、日頃の感謝を込めて、豪華特製お誕生日ケーキをプレゼント!

ケーキを作ってもらったのは、隊長の幼馴染

パティシエ・ジャーマン』こと宮城ひろつぐ君キラキラ 
4月4日と言えば・・・

リクエスト通りのたっぷり生クリ~ムラブとジューシー苺イチゴ

スタッフみんなで頂きましたが、あまりの美味しさにスタッフみんな驚きエイサー

さすがはパティシエ・ジャーマン! 親子代々のケーキ職人に感謝ですGOOD



女将さんへのプレゼントはこれだけではありません!!

なんと、先日岐阜から遊びにいらして頂いた「酒井さん」からも素敵なプレゼントが…

4月4日と言えば・・・
4月4日と言えば・・・

そう、クレオパトラが愛してやまなかったと言われる

バラです。

早速、テラスの露天風呂にて女将さんに入浴してもらいました。

4月4日と言えば・・・

生のバラの花ですので、色鮮やかでゴージャスでしたピカピカ

酒井さん、本当にありがとうございます!!

奥さまやご家族・大切な人へ

花束 サプライズプレゼント 花束

として『バラのお風呂』はいかがでしょうか?

喜び頂けること間違いなしパンチ!ですよ。

ネットでもご購入いただけますので、是非ご覧ください。

酒井さんのお店『リブ・プランツ』

豊富な種類の観葉植物をご用意しています。



『はなりびら』へお越し下さるお客様へも、記念日特別プランを立ち上げようと思います。

どうぞお楽しみにびっくり!!


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 23:00│Comments(7)スタッフ日記
この記事へのコメント
女将さんッ!お誕生日…

おめでとうございますッ!!

大変御無沙汰しております。「FLEX・トーマス」ですッ…

我母校「興南高校のセンバツ優勝」という快挙の翌日の

4月4日ッ!

記念すべき2010年のバースデー

本当におめでとうございます。

これからも、お身体には気をつけて

「パワフルな女将さん」でいてください。

それではッ!失礼致しますッ…。
Posted by フレックス石垣店フレックス石垣店 at 2010年04月05日 15:44
女将さん、お誕生日おめでとうございます。

何とうちの奥さんも、女将さんと同じ誕生日なんですね~。

僕らは実家の「はる寿司」で奥さんの誕生パーティーをしましたよ!

興南の優勝もあり、「祝勝会」を兼ねた誕生祝いでしたが、子供たちが

握った寿司を食べて、かなり大満足でした。

女将さんも食べた「ジャーマン」のケーキを注文するのを忘れ、慌てて

電話したら、何とジャーマンはお休み・・・ジミーのケーキになっちゃった・・

バラのお風呂でますます綺麗になったんでしょうね~(隊長羨ましい~)

家にも浴槽があれば、奥さんに体験してもらいたいですね~。

それでは3?歳も、良いお年でチャーガンジューでね!
Posted by TA-KA-TA-KA- at 2010年04月05日 22:54
酒井様

バラのお風呂
バラの香りに包まれてとても気持ち良く幸せな気持ちになりました。
本当にありがとうございました。
私の留守の間に、はなりびらへお越し下さったようで。
次回は是非お会いしたいです。

隊長・スタッフの皆様
お祝いしてくれてありがとう~(*⌒▽⌒*)
豪華なケーキ、とても美味しかったです。
ジャーマンもありがと~☆

私は幸せ者です(’-^*)
Posted by 女将です。 at 2010年04月05日 23:42
>トーマスさん

ありがとうございます。
本当、ご無沙汰しております。
伊計のみんな元気ですョ!

興南高校やったね!
ひやひやで、まともに見る事ができませんでしたノ-・。)
OB会は盛り上がったんでしょうね~!

石垣はもう暑いのかな!?
トーマスさんも球児に負けないくらい元気で頑張って下さいね。
Posted by 女将です。 at 2010年04月05日 23:55
>TA-KA-さん

ありがとうございます。

奥様も同じ誕生日でしたね!おめでとうございます。
子供たちの握ったお寿司は格別だったでしょうね(0^-’)b

バラのお風呂
是非、奥様にプレゼントして下さい!
浴槽が無いのでしたら「はなりびら」でいかがでしょうか?
海を見ながら、星空を見ながら
最高ですよ!!
結婚記念日にでも^^)
その時は、ジャーマンのケーキも忘れずにネ!

お待ちしてま~す☆

また、チャーガンジューにも遊びに行きますね!
Posted by 女将です。 at 2010年04月06日 00:14
お誕生日おめでとう!!

遠く宮古島から・・・

ぷからす、さいが~

いつがみまい・・・

あぱらぎ

女将でいてください!!

意味は隊長に聞いてね^^
Posted by サイガ人 at 2010年04月06日 16:30
>サイガ人さま

コメントありがとうございます。



結果・・・

「あぱらぎ」は
分かりましたョ。ヾ(^^)ノ
誠にありがとうございます。

サイガ人さんも大活躍のようで。
これからもパワフルなサイガ人さんを応援してますので
頑張って下さい!
Posted by 女将です。 at 2010年04月08日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。