「はなりびら」

2010年06月05日

蓮まつり

皆さまこんにちは
サクラ女将ですサクラ




久々に行楽地へとお出掛けしました。



東南植物楽園サボテン
蓮まつり



6月1日から蓮まつり開催中です。



残念ながら、まだ早かったらしく花は少なかったのですが蕾がたくさん
付いてたので、これから行かれる方はラッキ~かもGOOD
蓮まつり蓮まつり








開花すると下 


綺麗ですね~サクラ  見れなかったのは残念ぐすん
蓮まつり


蓮まつり水連

注意
蓮は午前咲き、水連は午前・午後咲きがあるそうなので時間帯も
計画して行かれる事をおススメします。





蓮まつり 蓮まつり

やぎのすももちゃん
人なつこくて可愛かったですラブ





同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 23:40│Comments(2)スタッフ日記
この記事へのコメント
 ちゃ~びらさい。

 蓮の季節になりまたね~。

 当方の睡蓮も次々開花してますよ。

 葉っぱも次々若いのは出てくれてる元気な連中ですw
Posted by ダークマター at 2010年06月08日 00:04
>ダークマター様

お久しぶりです。

沖縄では蓮の花を見る機会は少ないので初めて見たのですが
大きさにびっくりしました。

満開の蓮畑見たいですね~(^-^)
Posted by 女将です。 at 2010年06月08日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。