「はなりびら」

2010年06月21日

梅雨明け!!

みなさんこんにちは。 マーシャルですニコパー

沖縄は遂に!!

梅雨が明けました~~~~やしキラキラ 

昨日は多くの場所で「ハーリー大会」が開かれ

伊計島でも海人達の熱い戦いが繰り広げられて

おりました~~エイサーエイサー


話は変わりますが汗 皆さんは

「月下美人」を知ってますか?

「月下美人」はサボテンに咲く花で夜に咲き始め

翌朝までの一晩でしぼみ、めしべに他家受粉が

起きなければ散ってしまう・・・そんな儚い花なのです。

「はなりびら」で育てているサボテンにも

満開を過ぎた後ですが、咲いていたので

撮ってみました
サボテン
梅雨明け!!



その一瞬の輝きの為に、長い歳月をかけ

一生懸命に咲く・・・


心が安らぐ一日でした。



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 17:15│Comments(2)スタッフ日記
この記事へのコメント
梅雨明け直後の日曜日から2泊した喜多です。
ムスメは初めての沖縄、楽しんでおりました。
たぶん、一番楽しかったのはお風呂だと思うのですけど。
おいしいお食事と、楽しいお風呂と、家族団欒。
贅沢な休日が過ごせました。
ありがとうございました。
Posted by わか at 2010年06月23日 22:46
この度はご宿泊いただきまして誠に
ありがとうございました。

昔ながらの風景の残るこの伊計島で
ノンビリ過ごす時間はご家族にとって
素晴らしい思い出になっていたようで
私共も光栄に思います。

お子様の成長とご家族の発展を伊計島
より願っております。

またのお帰りを「はなりびら」スタッフ
一同、楽しみにお待ちしております。
Posted by マーシャルです。 at 2010年06月25日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。