「はなりびら」

2010年07月04日

伊計島のビーチをご紹介☆


伊計島のビーチをご紹介☆
笑顔がすてきなおじちゃんの名は「金城さん」

大泊ビーチの管理人さんです。

わたしたちはいつもこの時期、おじちゃんが大切に育て上げた

サクラドラゴンフルーツサクラ

を頂いています。

ドラゴンフルーツは、身体のデトックス機能を高める効果が抜群キラキラ 

わたしは3個も食べちゃいましたピース

伊計島へ来る時は、おじちゃんのとこへ行って、

「ドラゴンフルーツ」ちょうだ~い!!

と、おねだりしてみましょうハート

1日と15日にしか収穫できないフルーツですが、運が良ければ食べられるかも?



その後は、今年の初泳ぎ

シュノーケル

大泊ビーチはやっぱり奇麗日の出

伊計島のビーチをご紹介☆

シュノーケリングで覗いてみると・・・

伊計島のビーチをご紹介☆

お魚さんと、目が合っちゃいましたクマノミ

ビックリするほどのお魚さんたちがいたので、その模様は動画でお伝えしまーす。




人間のそばへも、怖がることなく近づいてきますでしょ~さかな

とーっても楽しい初泳ぎでした花笠

本島の西海岸地区は、リゾートビーチでお魚たちは見る事ができません。

でも、大泊ビーチは、砂浜からすぐにサンゴ礁があるので、

お子様連れでも楽しめます聞かザル言わザル

沖縄にお越しの際は、ぜひ伊計島へ遊びにいらして下さいね。

女将でした

花笠




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 20:48│Comments(2)スタッフ日記
この記事へのコメント
こんにちは、4月に母と二人で宿泊させていただきました。
とても、素敵なお宿で母も大満足だったようです。
伊計ビーチとてもきれいなところですね。
あいにく時間がなくのんびりすることができなかったので
次回お邪魔させていただく際には2泊してビーチで
ゆっくりしたいものです。
お宿の写真をブログに載せさせていただきましたが、
よろしかったでしょうか?
もし削除の必要がありましたら、ご連絡くださいませ。
http://4travel.jp/traveler/884/album/10453008/
Posted by メブ at 2010年07月05日 14:19
>メブ様

コメント下さりありがとうございます。

伊計島には伊計ビーチ・大泊ビーチの2つのビーチが
ございます。
特に大泊ビーチはお魚もたくさん居て癒されますよ!
次回は是非、海水浴も楽しんで下さい。

メブ様のブログ拝見させて頂きました。

私どものお宿を素敵に紹介して下さってありがとうございます。
お母様との楽しい旅が伝わって来ました。
また沖縄へお越しの際には是非「はなりびら」へお帰り下さる事を
楽しみにお待ちしております。
夏バテに負けず頑張って下さい。
Posted by 女将です。 at 2010年07月05日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。