「はなりびら」

2010年07月07日

大阪から嬉しいお知らせ!!

 みなさん、心躍らせていますか~ エイサー

隊長です

僕ボクサー

本日は、大阪にお住まいの「はなりびらファミリー」から

嬉しいメッセージが届きましたので、みなさんに紹介させて頂きまーすチョキ



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
~はなりびら・ゴルフ愛好会~
第1号会員のMAEDAさんファミリー

ご無沙汰しております。
Webではちょくちょく拝見しており、もう5か月経ったのかと、
少しさみしいような懐かしいような日々を過ごしております。

さて今日帰宅して妻の話をしておりまして、
是非ともお聞かせしたい件がありましたのでメールしました~。
「今日、ジャスコに買い物に行ったらこんなことを言っていたよ!」
と話してくれました。

どうやらスーパーの中に七夕の笹が飾ってあり、
「どうぞ夢をご自由にお書きください」というコーナーがあったそうです。
妻が「お願い事はなに?」と聞いたところ、うちの息子が、
「ごはんのお兄ちゃんのところに行きたい!」
と言ったそうです。
まあ写真等が飾ってあるので、本人も覚えてるんでしょうが、
まさかですよ・・・。

子供の記憶力ってすごいですよね。

いまでも飛行機を見ると、
「飛行機に乗って、ご飯のお兄ちゃんのところに行こうね~」
といっています。
これはプレッシャーですね・・・。
もちろんおにいちゃんはマーシャルのことです。
ちなみに字は嫁が書きました・・・。

大阪から嬉しいお知らせ!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼




HUGOくん、

そんな愛くるしいつぶらな瞳で、

こんな嬉しいメッセージを書いてくれるなんて、

スタッフみんな、涙が出るほど嬉しいよ~!!

うわーん

君の成長を、




心から



心から



心から

応援しているよ
 ハート





同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 15:00│Comments(1)スタッフ日記
この記事へのコメント
ひゅーご君こんにちは。
ご飯のお兄ちゃんですよ~♪

久しぶりに「ひゅーご君」の元気そうな姿と
嬉しい言葉をいただいてかなりテンションが
上がっております。

お兄ちゃんも沖縄の暑さに負けずに頑張って
いるけど、ひゅーご君も元気に遊んだり勉強
したりと何事にも一生懸命に頑張るんだよ! 
  (^O^)/

前田様ご家族の健康と「ひゅーご君」の健やかな
成長を沖縄より願っております。

PS.
ひゅーご君の願い事が早く叶うと良いね♪ 笑
Posted by マーシャルです。 at 2010年07月08日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。