「はなりびら」

2010年07月21日

レインボーブリッジ!!


お久しぶりッス。

 隊長です

僕ボクサー


本日急きょ、石垣島へやってまいりました。

空港からでると、なんと目の前には・・・



なないろに輝く虹の架け橋が出現

びっくり!

あまりの光景に感動した隊長と、

「はなりびら」懐かしのスタッフ・トーマスシーサーオスの二人は、

虹を近くで見てみよう!!

と思い立ち、車でGOダッシュ

たどり着いた先は、八島町の防波堤。

わたしたち二人は、生まれて初めて、こんな近くで虹を見ることが出来たんです。

レインボーブリッジ!!

画像では見えにくいとは思いますが、分かります? 本当に目の前なんですよ!




パンチ!合成した画像ですが、現地の感動をみなさまにお伝えしますねパンチ!


レインボーブリッジ!!


小さくて分かり難いですが、虹の架け橋がダブルになっているよ!!

レインボーブリッジ!!

夏の沖縄は、にわか雨が突然やってきます。

でもね、そんな時こそ虹を見れるチャンスです!!

女将さんに伝えたら、今日の朝、伊計島でも虹が見れたんですってよキラキラ 

この感動、みなさんに少しでも伝わるとイイな~ニコニコ





同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 19:47│Comments(1)スタッフ日記
この記事へのコメント
隊長お久しぶりです!

今日は石垣島ですか、いいですね~
虹も二人のことを歓迎していたのですね。

また、はなりびらにも顔を出しますね。
お気をつけて~
Posted by 沖縄の風景 はじめ at 2010年07月21日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。