「はなりびら」

2010年10月06日

はじめまして!!

はじめまして!!



はじめまして!ガリバーこと奥井 秀宣です。
お客様の胃袋を心を満たすことができるようにお手伝いさせていただきます。よろしくお願いします。


「はなりびら」スタッフ日記をご覧の皆さま、はじめまして!!
10月から仲間入りをした、色白ワタナベです。
ワタナベの売りは「最高の元気」です。お客様のお持ち帰りは「最高の思い出」です。そして僕たちへのご褒美はお客様からの「最高の笑顔」です。
出会いのあった皆さまから、
『またはなりびらに泊まりたい』
『はなりびらに帰りたい』
『スタッフにまた会いたい』
そう言っていただくのがワタナベの使命です。
今後、リラクゼーション部門も担当いたします。
ぜひ「はなりびら」で、心と体の癒し、そして最高の時間を堪能してください。

さて、本日10月6日(水)、我ら「はなりびら」がある伊計島の天気は快晴日の出
まだまだTシャツ、短パンでOK
ハイビスカスもきれいに咲いていますよ赤ハイビスカス
伊計島はまだまだオンシーズン!!

私たちは、熱い気持ちと癒しの心を持って、お客様の笑顔をお待ちしております。



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 16:25│Comments(6)スタッフ日記
この記事へのコメント
ガリバーさん!こんばんわ!
先日お世話になりましたぁ~横浜の和田ですぅ^^
ガリバーさんの愛情注ぎ込み料理?真心注ぎ込み料理?
次回も楽しみにしておりますぅ^^

次回は是非ハンバーグ?を食べたいのですが・・・・・・

またお会いできる事を楽しみにしておりますぅ^^

追伸:おかみさん!お体をお大事にして下さいね^^
Posted by がんすけ at 2010年10月06日 22:28
こんばんわ!がんすけ様!!

先日はこちらこそ元気をいただきましてありがとうございました。
皆様で本当に美味しそうに食事をしていただけて嬉しかったですよ。

「美味しくな~れ!」と呪文をかけていますから(笑)

今回はハンバーグとはニアミスだったので、次回は是非!!
その時は焦げるくらいの熱い真心を込めて焼かせていただきますね!

いろんな意味でまずは伊計島で一番のデカイ人間でいる事ができるように頑張ります(^-^)v
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by ガリバーです。 at 2010年10月07日 22:08
ガリバーさん こんばんわ。
8月に宿泊しました富山の佐井です。
「はなりびらさん」のお食事とっても
美味しかったです。
海ぶどう丼、思い出したらヨダレがでてきます(*_*;
新鮮なうみぶどうはもちろんですが、玄米がGOOD!
あー食べたい!!!
また伊計島へ行く為に、頑張って働きますね。
新しいお料理 楽しみにしてます。
Posted by DOLCE at 2010年10月07日 23:36
>がんすけ様

お気遣いありがとうございます。

いつもコメント下さり、スタッフ共々がんすけ様のエールに
元気を頂いております。

またお会い出来る日をお待ち致しておりますね。

次回は「~が食べたい!」と是非ガリバー君にリクエストして下さい^^)
一生懸命、沖縄料理を勉強中ですョ。
Posted by 女将です。 at 2010年10月07日 23:43
こんにちは、マーシャルです。

奥井君と渡辺君の持ち前の明るさで「はなりびら」へ
お越しいただくお客様に、思い出と一緒に元気も
持ち帰っていただいて下さい。

僕も那覇から応援させていただきます。
頑張れ~!!
Posted by レジオン・ナハ at 2010年10月08日 16:03
佐井様、お元気でしょうか?
この度はありがとうございます。

海ぶどう丼おいしいですよね!
(玄米の食感と優しい風味)+(海ブドウの食感と磯の香り)=サイコー!!

新鮮で身がしっかりとした男前な海ぶどうを買付けできた時はテンション上がりますからね↑↑
実はお子様にも人気なんですよ。

まだまだ修行の身ですが、沖縄弁・沖縄料理など勉強しております。
そして何より人間力を!!

これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by ガリバーです。 at 2010年10月08日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。