「はなりびら」

2010年10月17日

♪今日の海中道路♪

♪今日の海中道路♪




ブログにたくさんの方からコメントを頂戴して毎日幸せなワタナベです。
コメントをくださるみなさんありがとうございますうわーん皆さんのコメントを読むと「よし、もっともっとがんばろう!」と、思えます。本当にありがとうございますラブ

今日の伊計島の天気はもう最高でしたよ日の出
写真は伊計島に渡るときに通る海中道路の写真です。
こんなに青い海の中を道路が通っているんですよアップ車で走ったらもう~最高なんですサクラ
お越しいただいた方は「そうそう♪」とうなずいていることでしょうね♪赤
たくさんの人とこの感動を分かち合いたいなぁ~。ああぁ最高!赤ハイビスカス

自分で髪を切っている。っというのが唯一の自慢のワタナベでしたピース


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 00:13│Comments(6)スタッフ日記
この記事へのコメント
素敵な写真ありがとう。ブログが更新されるたびに、読ませてもらってます(^O^)v
ひとつの楽しみです。
海中道路から見える、海は、感激の沖縄ブルーですよね。帰りに通った時も、キラキラしてましたあっ、帰って家を沖縄仕様にしました。
玄関にはシーサーがいて階段の壁は、沖縄の絵はがきを並べて貼って、後シーサーの貝殻の小物入れに、去年、竹富島で拾った、星砂をバッーといれて窓際に置いてます。ちなみにカレンダーも沖縄です(*⌒▽⌒*)
それぐらい沖縄が大好きです。沖縄の人も大好きです。
ワタナベさん、髪、切りすぎないようにね(^O^)v
Posted by こむぎちゃん at 2010年10月18日 13:03
素敵な写真ありがとう。ブログが更新されるたびに、読ませてもらってます(^O^)v
ひとつの楽しみです。
海中道路から見える、海は、感激の沖縄ブルーですよね。帰りに通った時も、キラキラしてましたあっ、帰って家を沖縄仕様にしました。
玄関にはシーサーがいて階段の壁は、沖縄の絵はがきを並べて貼って、後シーサーの貝殻の小物入れに、去年、竹富島で拾った、星砂をバッーといれて窓際に置いてます。ちなみにカレンダーも沖縄です(*⌒▽⌒*)
それぐらい沖縄が大好きです。沖縄の人も大好きです。
ワタナベさん、髪、切りすぎないようにね(^O^)v
Posted by こむぎちゃん at 2010年10月18日 13:04
同じのが二回も入ってしまった。ごめんなさいっ
Posted by こむぎちゃん at 2010年10月18日 13:08
こむぎちゃん様、
いつもコメントうれしく拝見させていただいています。ありがとうございます。
ワタナベブログで伊計島と沖縄情報を配信しますのでこれからもチャックしてくださいね♪
こむぎちゃん様もどうやら沖縄中毒にかかったようですね♪沖縄仕様のこむぎちゃん様宅の玄関、星の砂まであるとはナイスセンスですよ♪
実は伊計島のビーチでも星の砂があるんです。今度は一緒に探しにいきましょうね。
髪切ったら報告します(^O^)
お楽しみに~♪

ワタナベ
Posted by ワタナベ at 2010年10月18日 16:11
こむぎちゃん様、
いつもコメントうれしく拝見させていただいています。ありがとうございます。
ワタナベブログで伊計島と沖縄情報を配信しますのでこれからもチャックしてくださいね♪
こむぎちゃん様もどうやら沖縄中毒にかかったようですね♪沖縄仕様のこむぎちゃん様宅の玄関、星の砂まであるとはナイスセンスですよ♪
実は伊計島のビーチでも星の砂があるんです。今度は一緒に探しにいきましょうね。
髪切ったら報告します(^O^)
お楽しみに~♪

ワタナベ
Posted by ワタナベです。 at 2010年10月18日 16:14
ワタナベも同じのが二つ入りました(笑)
Posted by ワタナベです。 at 2010年10月18日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。