「はなりびら」

2010年10月20日

♪ワイン♪

10月20日(水)
この後、髪を切ることにしたワタナベです。
先日ご宿泊のご夫婦から思いがけない頂き物がありました♪
それがコレ!!
♪ワイン♪


ザ・ワインアップ
ありがとうございます。
残念ながらどう考えても、どうひいき目に見ても、ワインという高級な存在が似合うとは思えないはなりびらスタッフではありますが(笑)さっそくみんなでいただきたいと思いますチョキ

では、代表でワタナベが開けさせていただきます♪
・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・3分後。
えぇぇーぇっとですねぇ・・・
あの~・・・・・
・・・その~・・・
いや!これって事故?うん、そうそう。
まぁ、ある意味では、僕も被害者・・・っかなぁとは思うんですよ!!
なんていうかさ、コルクがね、コルクが途中でさ、なんかこうブチッって半分だけとれちゃたんですよね~うわーん

さぁ、ここで皆さんに問題!!
皆さんも一度はこういう経験をしたことがあるますよね!!ねぇぇ??
さて、はなりびらワタナベはこの後どうしたでしょうか??
①抜くのをあきらめ、押し込んでみた。
②いやいや、最後まであきらめませんよ!!もう一度チャレンジ!!
③料理長に泣きついた(泣)


答えは次回のスタッフブログにて発表いたします。
皆さんの思う答えをドシドシコメント欄に書き込んでくださいねぇ~♪
お待ちしていま~すチェリー


アルコールよりコーラー大好きのおこちゃまワタナベ(笑)


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 23:48│Comments(4)スタッフ日記
この記事へのコメント
ちわっ(o^_^o)
沖縄、天気悪くないですかぁ?
大阪も本日、曇りです。寒いです(。・_・。)ノ
ワインの答えは、番です。無理に押し込んだ!じゃないですかね(笑)
私だったら、押し込みます(笑)
髪、失敗しないように気をつけて下さいね〜。
さっ、昼からも、お仕事頑張ろっっ♪
Posted by こむぎちゃん at 2010年10月21日 12:55
ちわっ(o^_^o)
沖縄、天気悪くないですかぁ?
大阪も本日、曇りです。寒いです(。・_・。)ノ
ワインの答えは、番です。無理に押し込んだ!じゃないですかね(笑)
私だったら、押し込みます(笑)
髪、失敗しないように気をつけて下さいね〜。
さっ、昼からも、お仕事頑張ろっっ♪
Posted by こむぎちゃん at 2010年10月21日 12:55
ワタナベ君!
お誕生日おめでとうございます!!

なのに・・・台風でお誕生日はどうでしたか?
あのワインを飲んで吹っ飛ばして下さい!
美味しかったらよいですけど・・・

先日の宿泊の際は、本当にありがとうございました。
時間に追われている毎日ですが、はなりびらでは心地よい
時間を過ごせることができました。

はなりびらに泊って以来、このブログになかなか送れなくて
日々の忙しさに流れてしまっています。

また、はなりびらで過ごせたらと思っています。
ワタナベ君の日記は楽しみにいつも見てしていますよ!
Posted by のりパンダ at 2010年10月28日 23:19
のりパンダ様、

お久しぶりで~す。
ブログもチェックしてくれているなんて、うれしいですぅ。
ワインどうもありがとうございました♪
今日、この後飲ませていただきますよ(笑)

あのお部屋で、ダンディーなご主人と飲んだワインのお味はいかがでしたか?
のりパンダ様がお泊りになったおのお部屋、ワタナベは、はなりびら一番好きな景色なんですよ。

お忙しく毎日を過ごされているようですが、ゆっくりワインを味わいたくなったら、いつでもお越しくださいね。
あの景色とワタナベがお待ちしています。
今度は、ワタナベもご一緒させていただこうかなぁぁ(笑)

これからも応援よろしくお願いします♪

サービス係 わにょ
Posted by ワタナベです。 at 2010年10月29日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。