「はなりびら」

2010年11月27日

ガリバー奮闘記③

こんにちわパーガリバーですおすまし
11月末になり、もう師走間近びっくり!!
これから忙しくなる方も多くなるのでは!?
くれぐれも体調には気を付けて頑張って下さいねパンチ!


そしてこのガリバーは日々キッチンに籠り、
正月料理と奮闘しております僕ボクサー
「美味しくな~れ~!!」


11月某日、PM17:30頃
ここ「はなりびら」において試食会が行われた。
ガリバー奮闘記③


ここでいくつか紹介させてもらいますと、
① 冬瓜まんじゅう
ガリバー奮闘記③


(冬瓜で豆腐を使った練玉を包みました)

② クーブマチ
ガリバー奮闘記③


(沖縄昆布巻きでカジキを使用)

③ あぐーのパイ包み
ガリバー奮闘記③


(肉の柔らかさが際立ちます)

④ カマンベールの豆腐よう仕立て
ガリバー奮闘記③


(豆腐ようの漬け汁を使用)

⑤ 三色なます
ガリバー奮闘記③


(ゴーヤを使ってもう一色)

⑥ 豆腐寿司
ガリバー奮闘記③


(おもてなしの一品に)


そして、それら全てをガッツクわにょ。
ガリバー奮闘記③


試食会っていうのに・・けど、
「ちくしょうっ!相変わらず、いい食いっぷりだ!!」


まだまだ改善の余地があるもの。
もっと美味しく仕上げたいもの。

時間の許す限り追及しますGOOD

ただちょっとだけ、お客様の喜ぶ顔が
リアルに想像できた気がします。


そんなこんなの試食会でした。



同じカテゴリー(料理案内)の記事
麩をかついで♪
麩をかついで♪(2013-08-31 14:20)

break fast
break fast(2013-02-02 14:49)

体に投入♪
体に投入♪(2013-01-09 13:00)

漢のスイーツ
漢のスイーツ(2012-12-14 10:21)

GWに向けて
GWに向けて(2012-04-22 06:35)


Posted by はなりびら at 14:44│Comments(0)料理案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。