「はなりびら」

2010年12月20日

♪わにょ、手紙をもらうの巻♪

12月20日(月)晴れのち曇り

もう20日・・・あっという間に12月も終わりそうです汗
誰が言いはじめたか“師走”とは、ホントにその通りですねびっくり!
皆さまはいかがお過ごしでしょうかはてなわにょですGOOD

そんな日々の中、先日、実家から荷物が届きましたプレゼント
わにょの出身は愛媛県キラキラ 
愛媛と言われて、みんなが想像するのはやはり、
みかん でしょうラブ

♪わにょ、手紙をもらうの巻♪



“はれひめ”という名の新種だそうですびっくり
バナナをくれた山口さんにお返ししたり、
お客様に食べてもらったり、
ガリバーがバカバカ食べてくれるから、
この量がわずか10日でなくなりましたうわーん
お父ちゃん、お母ちゃん、
ありがとうアップ
みんな「おいしい、おいしい」と食べてくれましたチョキ

そんなみかんも無くなってしまった今日、ご宿泊のお客様から
思いがけないプレゼントをいただきましたびっくり!
それがコレびっくりびっくり

♪わにょ、手紙をもらうの巻♪



“お手紙”ですラブレター
お二人の記念旅行で当宿を選んでいただいたので、
少しだけそのお手伝いをさせていただきました☆
それが、このような形で返ってくるとは予想もせず、
逆サプライズに感謝・感激でしたベー
その内容も心温まる文章で、
ガリバーとわにょ、ウルウルと涙目にうわーん

シンジロウさま、マリさま
初めてもらうお手紙に本当に目頭が熱くなりましたびっくり
何事にもこだわりを持っているシンジロウさま、
いつも笑顔がキュートなマリさま、
そんなお二人を見ているだけで幸せな気持ちになれましたハート
たった二日でしたが、とても仲良くなれたこと、
出会えたこと、感謝しています♪赤
これからもずっとずぅーっと、お二人のお幸せを、
伊計島より願っていますよアップ
お手紙、本当にうれしかったですチョキ
今日すでに4回も読み返しちゃってます(笑)
いつの日か再開して、ビーチでそれまでの出来事を
お話しするのを楽しみにしておりますパー
本当にありがとう&おめでとうございますハート

わにょ。



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 20:36│Comments(2)スタッフ日記
この記事へのコメント
12月18日~20日(さっき)までお世話になっておりました
シンジロウ&マリです♪

さきほど(21時頃)無事に自宅に戻ってまいりました。
こっちに戻ってから、まず感じた事。

いやいや...寒い。
こんな寒さ、久しぶり(笑)

2日しかそちらにいられなかったのに、まるでもっといたのような
感じがします。

それだけ充実した沖縄時間、そしてはなりびら時間だったんだなって
思います。

で、帰ってきてまっさきにお土産整理。
この旅は最後の最後まで弾丸ツアー。
ギリギリまであーでもねーこーでもねーしてて
汗だくでなんとかチェックインに間に合いました(泣)

さて、それが終わり、このブログのチェック!!

そしたら...なんと自分とマリちゃんが送ったお手紙の件。
アップされているではありませんか♪

本当にありがとうございます。

それも4回も読んで下さって。初めてお手紙を差し上げた
事になるというのも嬉しいです。

はらりびらでの時間は、頭の先からつま先まで楽しい思い出。
たくさんありすぎて一言では言えないものになりました。

わにょさん、ガリバー料理長はじめ、スタッフの皆様、
そして、自分たちと同時期に宿泊したことがご縁で
お祝いしてくれたり、交流してくれた
お客様(この方々にも感謝)。

ひとつひとつは偶然であっても、
重なるとこんなに素晴らしい、かげがえのない時間になる。

今回、それを実感しています。

また、改めてお邪魔させていただきます。
その時は是非、あのビーチで存分語らいあいましょう!!


今回の旅は終わりましたが、と同時に、次回はいつ行こうか?
なんて、次へ向けて始まっちゃってますので♪


皆様お体には十分にお気をつけて、
そして、残りあと僅か、2010年。

よいお年をお過ごし下さい。

本当に、ありがとうございました。



2010.12.20 シンジロウ&マリ
Posted by シンジロウ&マリ at 2010年12月20日 21:56
シンジロウさま・マリさま

お帰りなさーい♪
最後まで、弾丸ツアーを実行したみたいですね。
やっぱりシンジロウさまは、僕たちの同類ですね(笑)

お戻りそうそう、お疲れなのにさっそくコメントいただけ、
本日2度目のサプライズです。
ありがとうございます。

あっ!
お手紙、ブログを書きながら、そしてお風呂上りにと、
もう6回読んでます♪
また一つ、人生の宝物ができました。
大切にします。

『今回の旅は終わりましたが、と同時に、次回はいつ行こうか?
なんて、次へ向けて始まっちゃってますので♪』
このフレーズ、超最高ですね!!
本当にうれしいです。
必ず再開しましょう!!
絶対に!!

お似合いのお二人が大好きなわにょ&ガリバーより。
Posted by はなりびらはなりびら at 2010年12月20日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。