「はなりびら」

2011年01月21日

ぽかぽか陽気

こんにちわアップガリバーですニコニコ

沖縄は冬の寒さも一休み赤ハイビスカス
この数日間、特に昨日は22℃晴れ
(体感温度は25℃くらいあった気がする暖かさ汗

「はなりびら」正月旅行記は、
わにょにお任せして了解

ガリバーは、せっかくのこの暖かい日を伝えて、
少しでも寒い思いをしている人達の背筋が伸びればとニコニコ

冬を迎え、海に行く日もめっきりと減ってきたので、
このぽかぽか陽気♪赤
海に足を運んでみたチョキ

大きな青空と穏やかな海が広がり音符オレンジ
ぽかぽか陽気


ぽかぽか陽気



草木も喜んでるよつば
ぽかぽか陽気


ぽかぽか陽気



対岸から見る伊計島のイツクマの浜コレ!
(早くあそこの星空の下で飲みたいキラキラ 
ぽかぽか陽気



帰りは、ちょっとだけ回り道をして、
わにょとガリバーの大好きな
ざわわロード」へ
(ちんさぶポイントでもある☆
ぽかぽか陽気



夜になっても寒がり~ので有名なわにょが
半袖でいる事ができるガッツポーズ
ぽかぽか陽気



本当に暖かいぽかぽか陽気♪赤

気分も晴れ、上を向いて歩く時間が多い一日でした。
こんな日は、なおさらオリオンビールが旨かったGOOD



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 09:57│Comments(4)スタッフ日記
この記事へのコメント
毎日、blog記事&更新を楽しみにしています 与那原んちゅと申します☆
来月なんと‥ 念願の「はなりびら」さんに泊まれるかも♪ もう彼女が予約してくれました!あとはお互いの休み希望が(職場に希望だしてます。)叶えば 待ちにまった「はなりびら」☆☆☆
いや〜楽しみ♪〃
Posted by 与那原んちゅ at 2011年01月21日 14:46
 与那原んちゅ様、はじめまして!
そして、ありがとうございます!!

今日はあいにくの空模様ですが・・、
来月お越しになる時は、昨日のような陽気だといいですね。

そして、彼女と泊まる「はなりびら」の時間が、
素敵なものになるように僕達がお手伝いさせていただきますよ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

くれぐれも風邪なんてひかないようにして下さいね
Posted by ガリバー at 2011年01月21日 15:02
ありがとうございます☆〃
お客さんのコメントや スタッフさんの記事を読んでるだけで 何か心がジィ〜んとする事も多いんです。
思い出に残る一日になりますよ〜に‥。

13日は晩酌付き合って下さいね〜(笑) な〜んて(笑)
Posted by 与那原んちゅ at 2011年01月21日 15:56
はい!喜んで♪

せっかくなので、何か話のネタになる
「〇〇な話」を用意しておきますね!

与那原んちゅ様も普段の生活で何かあれば、是非!

それでは、お会いできるのを楽しみにしております。
Posted by ガリバー at 2011年01月21日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。