「はなりびら」

2011年02月21日

♪はなりびらに助っ人登場♪

2月21日(月)快晴・からのスコール

最近「タコライス」に心を奪われてるわにょですびっくり!
あの辛さ・・・中毒性有りです島とうがらし

2月に入ってからも、たくさんのお客さまが来てくれるはなりびらアップ
本当にありがたいですキラキラ 
あまりの忙しさに、気が付けば何日もはなりびらの敷地から出ていないこともしばしば。。。

そんなはなりびらへ、突如助っ人登場びっくり
それがこの熱い・・・
“否”
熱苦しい情熱男の「次郎長」兄貴チョキ
♪はなりびらに助っ人登場♪
わにょ達の、仲間でありライバルでもあり、
そして兄貴的存在のわにょも大好きな人ですアップ
次郎長の生態はこちら→次郎長ブログ
登場早々、夕食の準備を手伝ってくれてます食事
♪はなりびらに助っ人登場♪
使い終わった調理器具もしっかり磨き・・・
♪はなりびらに助っ人登場♪
将来、飲食店をやりたいという次郎長兄貴♪赤
はなりびらの味付けもチェックくちびる
♪はなりびらに助っ人登場♪
女将の熱血に指導も有りベー
♪はなりびらに助っ人登場♪
そんな中、我々の晩御飯を作ってくれるそうアップ
次郎長その腕前はいったいはてな
♪はなりびらに助っ人登場♪
料理の手つき、これは見事ですびっくり!
♪はなりびらに助っ人登場♪
そこに我らが料理長ガリバー登場・・・(汗)
わにょがこの日最高に固まった瞬間(笑)
♪はなりびらに助っ人登場♪
今日の賄いはコレアップ
♪はなりびらに助っ人登場♪
♪はなりびらに助っ人登場♪
どうですこの見た目ハート
パスタ屋顔負けの盛り付けに高まる期待感キラキラ 
食べると・・・
旨し・旨し旨し
大盛りパスタもペロッと完食チョキ
お味も見事♪赤

さらに翌日は早朝から厨房の手伝いもしてくれ、
さらにはお客様とのコミュニケーションも♪赤
♪はなりびらに助っ人登場♪
♪はなりびらに助っ人登場♪
その姿に一片の違和感なしGOOD
お子さんをあやす姿はホントに勉強になりました炎
さすが一児のパパあしあとピンク

お客様を見送った後はお掃除も手伝ってくれましたよキラキラ 
♪はなりびらに助っ人登場♪
♪はなりびらに助っ人登場♪

満室だったお部屋もきれいになったところで、
はなりびら自慢の一つ「露天風呂」に入って疲れをとってもらいますハート
♪はなりびらに助っ人登場♪

はなりびらを一日手伝ってくれた次郎長兄貴びっくり
「また一緒に働こう!!」
そう熱い友情の握手をかわし、愛車にまたがって帰宅ぶーん
♪はなりびらに助っ人登場♪

次郎長兄貴のおかげで一日楽しく仕事ができ、
そこにいるだけでまわりを明るく元気にしてしまう、
そんな次郎長兄貴に刺激を受けましたアップ
また、近いうち熱い酒を交わしましょう炎
ありがとう次郎長サクラ

みなさんも、運が良ければ次郎長に会えるかもあかんべー

次郎長の真似がマイブームのわにょでしたパー


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 17:34│Comments(6)スタッフ日記
この記事へのコメント
次郎長兄貴ステキですね料理のできる男の人、う〜ん、なかなかステキ。パスタ美味しそうじゃないですかぁ〜(〃▽〃)
盛り付けも美しい〜。
また、一緒にお仕事できるといいですね〜。
Posted by こむぎちゃん at 2011年02月21日 17:50
こむぎちゃん。

そうなんですよ!!
次郎長兄貴は料理が上手なんですよ。
料理できる男・・・やっぱりカッコいいっすね♪

大阪はまだまだ寒いですか?
こっちは日中、日光が当たるところでは半袖でいける位になってきましたよ~!!早くおいでよぉ(笑)

わにょ。
Posted by わにょ。 at 2011年02月22日 00:36
次朗長やいびんど~

はなりびらの皆様方この節は大変お世話になりまして
本当にありがとうございました!

この次朗長ごときをご丁寧に紹介までしていただいて
なんとお礼をいったらよいものか・・・

今回沢山のものを勉強させていただきましたが、その中でも
一番感じたことは「楽しい」でした。

そんな「楽しい」って思いながら一日を汗たらして過ごせったって
ことが本当に気持ちよかった!

そんな空間をつくりあげている「はなりびら」さんにお客様
としてでなくてもまた行きたいって思いました。

ということでまた次回お世話になりや~す(笑)

これから「はらりびら」さんにお越しになる皆様!ひょっこり
次朗長の登場楽しみにしていてくださいね!

最後に「わにょ」「ガリバー」へ
仕事の質はかなり高いが、ものまねの質はかなり低いぞ!

では本日も腹から声出してがんばろう~
Posted by レジオン・ナハレジオン・ナハ at 2011年02月22日 08:42
次郎長兄貴~♪

先日は、本当に助かりましたよ。
ありがとうございます♪

次郎長が帰ってからうちのガリバーは、
「わにょ、次郎長と変われよ!!」
と、一日連呼してましたよ。
僕たちにとっても本当に楽しい時間でした。

次回も一緒に「楽しい空間作り」をしようじゃありませんか!!
刺激しあって感性磨こうじゃありませんか!!

今日も、はなりびらには2人の次郎長が「おめーら、腹から声出せ!!」を連呼してます♪
ちなみに、次郎長の真似はかなりうまいと自負しております(笑)

わにょ。
Posted by はなりびらはなりびら at 2011年02月22日 15:44
はじめまして!HPからブログを拝見させてもらったノンといいます!初コメ失礼します!はなりびらさんに宿泊した際 次郎長さんに 会えたらきっと何かしら御利益ありそですね!どんな御利益あるんやろ。会えますよーに(笑)
Posted by のんたっく at 2011年02月23日 13:52
のんたっく様。

初コメ熱烈歓迎♪
わにょっす~!!

のんたっく様・・・
次郎長に御利益・・・?
それはないないないないない(笑)

それはそうとのんたっく様!!
ご宿泊の日って、3/4ですか?
もしそうなら、一度はなりびらにお電話いただけませんか?
間違ってたらごめんなさい~(汗)

わにょ。
Posted by わにょ。 at 2011年02月24日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。