「はなりびら」

2011年03月13日

心より祈ります

ガリバーですパー

今日はごく個人的なものになりますが


今回の大地震で
被災地の状況を映像で見て、
東日本大震災と一言では片付け難い傷痕。

自分は、阪神大震災を経験し、正直怯えました。
そして今回は親戚の叔母さんが住む仙台が。。
本人達にしか分からないきっといろいろな不安を抱えていることでしょう。


いつも陰ながら応援してくれている叔母さん達が
少しでも笑顔になってくれればと思っています。
だからそんな思いが伝わればと、

***************************
オヤジとオカンから、
おばちゃん達が無事だったと聞いて本当に一安心しました。
きっとじいちゃん・ばあちゃんも同じ思いのはず。

おばちゃん達の為に今自分にできることを考えたら、
伊計島から何かをしてあげることは難しい。
でも「はなりびら」で些細な事でも成長していく姿や
楽しく過ごす姿を見てもらえる事が
一番みんなを元気づけれるんじゃないかと思って!

そんな思いを込めて今日も頑張るので、
おばちゃん達も・・ねっ!

そして今回の事で海を嫌いにならないで下さい。
もしそうなってしまうようなら、
沖縄の大きくて優しい青い海を是非見に来てね!
いや、元気が出ていつものパワフルなおばちゃんに
なったら、招待するので素敵な笑顔を見せてね!!

そんな日を楽しみに待ってるから、、、
だからゆっくりでいいから、みんなが前を向いて進む勇気を応援し、
その先の明るい未来を心より祈ってます。

***************************

「はなりびら」にご宿泊いただいた皆様の中で、
今回の被災に関係した方々のご無事を
心より祈っております。

そして、これから来られる方々が少しでもリフレッシュして
笑顔で帰っていただけるように、

わにょ&ガリバーがお手伝いさせていただきますねGOOD



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 00:59│Comments(4)スタッフ日記
この記事へのコメント
こんな時こそ、 沖縄全体、日本、世界のみーんなが協力し合い 援助の手が少しでも速く届きますように‥
Posted by しょーにぃ at 2011年03月13日 11:08
だからね!

何か少しでも、誰か一人でも
ホッとしてもらえるように。
Posted by ガリバー at 2011年03月13日 14:23
去年の夏、宿泊した者です。私も阪神大震災で、家がつぶれて埋まりました。
今回は、大阪で、長い横揺れで、ガリバーさんと同じ、記憶がよみがえり、怯えてしまいました。
ガリバーさん、素敵なパワーを発信し続けてください!!!
私も、パワーを発信します。。。
Posted by のん at 2011年03月14日 18:37
のんさん、ありがとうございます!

自分は、地震後何かを思い、ここ「はなりびら」に来ていただける人達をちょっとでも笑顔にしてあげることができればと思っています。

のんさんのパワーもきっと人を笑顔にすると思いますヨ!
Posted by ガリバー at 2011年03月14日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。