「はなりびら」

2011年03月14日

♪パパわにょ×ママわにょ×わにょ♪

東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方に心より冥福をお祈りします。
そして、被災された方々へ心からお見舞い申し上げます。
当たり前に帰る場所があり、家族がいて仲間もいる、
そんな当たり前にこそ幸せがあるのだと感じます。
何気のない日々に感謝します。。。
まだ連絡が取れない大切な人がどうか無事でありますように。
はなりびら一同



3月14日 いい天気っす。

こんにちは☆
最近は「ヨーグルトキャラメル」にハマっているわにょですアップ
何年ぶりかのキャラメルとのコンタクトに、
『おまえ、こんなにうまかったか?』
っと、見事KOされましたがーん
ご当地キャラメルなんかありましたらぜひ、わにょまでキラキラ 

そんな日々の中、先週ついにわにょの両親が初来沖沖縄本島
叔父と叔母も一緒にはなりびらへ泊まりに来てくれました飛行機

世界初公開びっくり
このわにょを育ててくれたパパわにょ&ママわにょチェリー
インターネットデビューで世界配信日の出
これがわにょ一家だぁぁぁぁ♪パパわにょ×ママわにょ×わにょ♪
パパわにょとそっくりってはてな
似てるのは顔だけではないっすよパー
ママわにょ曰く、おならの匂いもそっくりだそう・・・タラ~
恐るべしDNAがーん

「一度きりの人生だ」
なんて生意気言って沖縄へ来たわにょムキー
それでも応援してくれてる両親に改めて感謝しますサクラ
両親が思い描いてくれた人間にはなれなかったかもしれないけど、
いま一番楽しい自分の人生を自信を持って見てもらえたと思ってます♪赤

パパわにょ、ママわにょ。
心配かける息子でごめんな。
いつまでも元気で仲のいい二人でいてな。
今度までに嫁さん見つけとくわ(笑)
久しぶりに顔見れて元気でました。
ホントありがとう。
智史。

勝手に親孝行した気でいるわにょでしたあかんべー


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 21:56│Comments(5)スタッフ日記
この記事へのコメント
こんばんは(=゜ω゜)ノ
素敵な、ご両親ですね。一生懸命はたらく、わにょを見て嬉しかったと思いますよ(*^_^*)
早く、お嫁さんもらって安心させてあげないとね(*^_^*)
話は変わりますが、地震すごかったですね。
テレビ観てても、悲しくなります。でも、日本はきっと立ち直ることできます。だから、小さな事でも私たちは、できる事をしなければならないのかもしれないですね。
被災された方達に素敵な笑顔が戻る日を私は、毎日祈ってます(。・_・。)
わにょ〜お仕事頑張って下さいね。
Posted by こむぎちゃん at 2011年03月14日 22:19
僕らができる事、一人ひとりの小さなパワーが 大きなパワーに変わりますように。。 届きますように。。被災地皆さま、早く安心できる日がきますよう 沖縄からですが祈ってます。
Posted by しょーにぃ at 2011年03月14日 23:55
こむぎちゃん、おはようございます。
いつも、更新早々のコメントが励みになってます。
こむぎちゃんありがとう。

ホントにすごい事になってしまいました。
自分たちにいったい何ができるか、悩みましたがどんなことでも見つけたら実行していけばいいと今は思います。
日本人のマナーの良さが海外で評価されてるニュースを聞き、
こんな時ですが日本人としての誇りを感じます。
誇りを胸に一つになろう侍魂!!
わにょ。
Posted by わにょ。 at 2011年03月15日 09:46
しょーにい、おはようっす。

まだ、何万人という人の安否がわからない状況に胸が痛みます。
一人でも多くの方がどうか無事でありますように。
そして、これ以上の犠牲が出ませんよう、
ただただ願うばかりです。
わにょ。
Posted by わにょ。 at 2011年03月15日 09:51
まずは 被災地で助け励まし合ぃ生き抜く方々へ一刻もはやぃ援助活動が行き届きますこと心よりお祈り申し上げます。 今 アタシが当然のよにこうして生きられてる今日に何より感謝します。なにもできないひとなんていないです。生きていれば祈ることができるんだから。生きていれば希望を育てられるんだから。生きていれば 誰かを幸せにできるんだから。生きていればそれだけで可能性なのだから 一緒に可能性から希望を繋げていきましょぅ! みんなで乗り越えましょぅ! そしてみんなで手を繋ごお〜!!!
Posted by のんたっく at 2011年03月16日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。