「はなりびら」

2011年03月26日

イツクマの浜にて

こんばんわ!ガリバーですパー

本日26日は、島風も強くとても寒い一日でしたタラ~
3月も月末を迎えているというのに・・。

ただもっと寒い思いをしている人達もいることを
考えると幸せかもしれません。

今週初めの21日は気温25℃くらいまで上がったのに晴れ
そこで、その日にプレイバックダッシュ

21日午前、
沖縄の照りつける太陽の下、
わにょと二人で一服しながら、

夏が来たーーーびっくりびっくり

テンションも上がりアップアップ
パワーもみなぎりガッツポーズ
やけに喉が渇き汗
もちろん洗濯物もめちゃくちゃ乾くOK

そこで「はなりびら」から徒歩30秒の浜、
イツクマの浜へ GOぶーんぶーん
イツクマの浜にて


時間も早かったので、
ガリバー独りのプライベートビーチになるはずだったのに、

テンション上がった先客が!?
イツクマの浜にて


何とも奇妙な光景ですが、
バカ犬が、いやラブリーな犬が、
楽しくなって穴を掘りまくっているではないかベー
自分の体を半分うずめてまでびっくり!

そしてもう一人の先客がびっくり
イツクマの浜にて


何とも絵になる後ろ姿花笠
海人の休息である。
マガキを取ろうとしているが、
なかなか見つからないとのことでしたシュノーケル

去年のクリスマスにまで海に入ったガリバーでしたが、
まだまだ海水はさすがに冷たく、あきらめて
浜で日光浴晴れ
1時間もすると予想外に焼けて大慌て汗

海パンと腰回りにくっきりと焼けた跡ができる程炎
見せたいのですが、事務所的にNGでした。

沖縄では4月に入るといろんなビーチで海開きします沖縄
天気のいい日はぜひぜひ、
沖縄で少し早い夏をお楽しみくださいね♪赤



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 22:02│Comments(6)スタッフ日記
この記事へのコメント
ガリバーさん、こんばんは(*^_^*)
あ〜沖縄は、やっぱ海がきれいですね(〃▽〃)
その海の色に、ウットリです(〃▽〃)
大阪の今日は雪もチラチラと降ったりでした。
もう、4月が来るやんって!また、沖縄へ行きたいなぁ〜(*^_^*)
ゴーヤチャンプルも沖縄そばも食べたーい(+_+)でも、あまり贅沢言えないです。地震で非難されてる方は、食料が足りないぐらいですもんね。
ガリバーさん、わにょとまた、きれいな海で写真撮ってきて下さいね。
Posted by こむぎちゃん at 2011年03月26日 22:14
ガリバーさん、こんにちは!

先日はたいへんお世話になりました。
沖縄の空気をおもいきり吸って、ガリバーさんのお料理をお腹いっぱい頂いたら、なんだか体の中がすっきり軽くなった気がします。
特に、アーサー汁と麩チャンプルには感激でした♪

そして、皆さんの大きくて温かく気遣いを頂き、私も周りの人に優しくなりたいと強く思うようになりました。
ガリバーさんの言うとおり、今回充電したパワーを少しでもみんなと共有したいと思います。

荷物も無事届きましたよ~。特別お土産も家宝として鎮座しております。改めて、本当にありがとうございました。

それにしても、ラブリー犬、、、めちゃかわいいですね。。泣けてきます。青い海も海人の味のある背中も、伊計島ののんびりした空気が感じとれて嬉しくなっちゃいます。
これからも、皆さんのご活躍、そしていろんな風景を拝見するの、楽しみにしています!
Posted by どんぐりっこ at 2011年03月27日 10:38
ちわっす!こむぎちゃん!

いや~、沖縄もこの3日間は風が強くて、本当に寒いです。
日差しも少なく、焼けた姿が少し恥ずかしいくらいです(苦笑)

大阪は雪がちらついてるとは本当にビックリです!!
早く温かい風が吹いて、春一番の便りが聞けるといいですね。
桜の花が咲き出すと内地が羨ましくなります。
凄いきれいだから☆

沖縄では灼熱の日が続く事を、
二人で首を長~くして待っています。

去年はわにょと海で遊んだのは一回しかなかったので、
今年は連れ回してやろうと考えています(笑)

その際は、また青い海をみんなに届けて、
元気になってもらいたいと思っていますので、
お楽しみに♪
Posted by ガリバーです at 2011年03月27日 14:20
どんぐりっこさん、
初コメントいただき、嬉しいです♪
ありがとうございます!

荷物も予定通りついたのならひと安心。
けど家宝ものだったとは!
なおさら集荷の兄ちゃんにしっかりと指導しておかねば!!

懐中電灯はどちらも使えそうでしたか?
使う機会がない方がいいですが・・、もしもの時用にちゃんと約束通り試しておいて下さいよ。

二日間の内の一日でしたが、専属シェフとして、普段は出さない料理を食べてもらい、その上、星3つ貰えて嬉しい限りです(笑)
麩チャンプルは作ってみましたか?
落ち着いたら是非チャレンジしてみて下さいね。

こちらこそ、どんぐりっこさんの笑顔と声から、何か自分がやりたい事にまたヒントをもらいました。ありがとうございました!
その素敵な笑顔で周りの人に元気を分けてあげて下さいね。

震災の影響で、不安もあると思いますが、
のんびりとした時間を伊計島で過ごしていただき、
自分達も嬉しく思っています!!

ではでは、これからもよろしくお願いしま~す!
Posted by ガリバーです at 2011年03月27日 14:53
おっと、家宝=懐中電灯のことでした。

これが私にとって、今回一番の思い出の品です。今は電池は店頭にないのですが、またいつか必ず試してみますね。
本当にありがとうございました。

これからも応援しています。がんばってくださいね!
Posted by どんぐりっこ at 2011年03月27日 17:10
そうだったんですか!

いやいや、こちらこそありがとうございます。

次は天気に恵まれ、青い海と満天の星空が見えるといいですね!

応援に応えれるように頑張ります!!
どんぐりっこさんも♪
Posted by ガリバー at 2011年03月27日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。