「はなりびら」

2011年05月13日

スタート地点

5月12日木曜日
台風過ぎるも、今日もシトシト雨雨時々大雨雷

はなですたまピヨ

GWが終わって、すっかり落ち着いた「はなりびら」おうち

ふと考える時間ができました花花花

つい数週間前までの東京での銀行員生活を思い出しましたおすまし
なんだか、すごく遠い昔のことのような気がします。

ここに来て、思うこと、感じることイロイロあります。
中でも強く感じられることは、
あ、自分、前よりもずっと「素」で生きられているな、と。
他人の評価を気にするのでなく、自分の正直な気持ちと
対話できるようになってきているんじゃないかな、と。
自分にとっては大成長なのです。

自分に嘘をつかないで生きる。
そんなまっすぐな生き方を目指したいです。

さぁ、スタートはここから!
自分が歩むべき道を、自分をもう一度見つめなおして考えよう。
と感じています。

初公開、はなの銀行員時代(笑)
ん?笑顔がひきつってる??
スタート地点


ところで余談ですが、昨日、はなりびらスタッフは
大都会・那覇へ繰り出しましたびっくりダッシュダッシュダッシュ

はなは沖縄ほぼ初心者なので、沖縄のこともっともっと知りたい!
時間が少しでもあるならば、行けるとこはすべて行こう!と日々たくらんでおりますあかんべー

今回はコレ!
わにょ兄さんが「地球滅亡の最後の日に絶対食べるもの」に選ぶ逸品
ジャッキーステーキハウス(通称ジャッキー)のステーキを、はなもチャレンジびっくり食事ニコニコGOOD
一回食べてみたかったんだ♪赤

わにょにぃのお決まりは、
テンダーロイン、Lサイズ、レア、with No.1ソース!!でかっ!!
スタート地点

ジュージューと焼ける熱々のお肉を前に、
料理長ガリバー兄さん、わにょ兄さん、ガチモード入りました。
スタート地点

スタート地点

なんと約10分でこのとおりびっくり!
おぉ、これぞ肉食男子なるものかパンチ!
スタート地点

はなもごちそうさまです。
お、おなかがはち切れるよ~
スタート地点

ジャッキーさん、おいしいお肉をたっくさん、
ありがとうございました!!

今後も料理・観光名所・絶景ポイントなどなど沖縄探検たくさんしたいので、
みなさん、ここはぜひ行ってみて!っていうのがあったら教えてください♪


はなでした☆


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 01:50│Comments(6)スタッフ日記
この記事へのコメント
また泣けちゃいますの〜 銀行員からは程遠い今のはなさん‥ でもこうなる事が運命だった!?
出会い、未来、本当何がどうなるかわかんないけど 何か今のはなさん素敵ですよね〜 応援してます☆


あっ、わにょ兄さん元気そうですね(笑) 意地悪されてませんか(笑)?
Posted by しょーにぃ at 2011年05月13日 16:59
しょーにぃさん!
今回もコメントありがとうございます☆
とてもとても嬉しいです♪

「こうなることが運命」!!
過去に出会ってきた人や出来事、きっと全部意味があるもの
だったんだろうなって、ほんと運命感じてます!
これから、しょーにぃさんとの出会いもとっても楽しみです(^o^)/

わにょ兄さん元気ですよ(笑)
毎日たくさんのこと教えてもらってます☆
今日はなんとシフォンケーキ買ってきてくれて、
おいしさとわにょ兄さんのハートに感動してたところです♪

しょーにぃさん、いつも励ましと応援、
ありがとうございます!
Posted by はな at 2011年05月14日 16:05
にゅ~ん★
美味しそうなお肉だね~!!いいなぁ!!
しかし、デカイっっ!!
そして、肉食男子とはこういうことなんですね、はんちゃん笑
しかしお主はかなりの小食なのに、全部食べきったのはすごい!!
毎日楽しそうなブログで、安心です~。
銀行時代の写真残ってるのは貴重だすな。。
苦笑いなのが丸見えだぞぉおおおお~笑

色々考えて、これからもはなちゃんらしく進んでいってください♪
応援してますよ~★
Posted by かぶあゆみ at 2011年05月16日 21:12
にゅ~ん♪
かぶあゆみちゃん♪♪♪
かぶあゆみちゃんも早くこちらへ遊びにおいでやす~!
ジャッキー行こうさぁ!!
他にもイロイロ沖縄散策中だから、
ナイススポット巡りに連れていくよぉ!!

銀行時代の写真、貴重でしょ(笑)
他には飲み会の写真しかなかった・・・(笑)ヒョエ~

こちらは毎日本当に楽しいよ!
かぶあゆみちゃんも毎日キラキラ輝いて働いているのが
目に浮かびますぞ!!
いつもいつも応援ありがとう♪♪♪
Posted by はな at 2011年05月16日 23:28
はなちゃん…かぶあゆみちゃんと今一緒にいるよー!!お元気そうで何より!!

自分らしく生きる!ステキですな。私も頑張るからね!

あの時代のお写真…恐怖。笑
でも、ジャッキーの満腹顔はステキよ。

沖縄早く上陸したい!!
これからもがんばってね~沖縄の風を吹かせておくれ。
Posted by たまぼーろ at 2011年05月18日 13:47
たたたたまぼーろー!!
涙がちょちょぎれてまうよ!
元気そうなコメントで、超嬉しいよ♪
かぶあゆみちゃんといるのね~!
私もそこに行きたーい!!

あの写真役に立ったわ(笑)つかちゃん撮影、ありがと!(笑)
写真はプライバシー保護のため、自分だけにしといたよ。
そんなところがいまだに銀行員っぽい?oh, no 超恐怖だわ(笑)

沖縄で待ってるよ~!
たまぼ~ろとかぶあゆみちゃんを連れて行きたいところ
いっぱいあるよー!!
三人で、お互い頑張ろうね!
なかなか書けてない手紙、今度写真と一緒に送るよ~ん!
シーサーつきで送るから~!
Posted by はな at 2011年05月19日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。