「はなりびら」

2011年05月30日

♪台風2号・・・恐るべし♪

5月30日 いい天気

最近、若い子(3歳前後)にモテまくってるわにょですハート
もしや、「モテる男の塩石鹸」のおかげなのかはてな
恐るべし ぬちまーす工場(笑)

恐るべしと言えば先日の台風2号さん雷
今年は1号・2号と連チャンですがーん
もしや3号も来て、
1・2・3・・・だぁぁぁぁぁぁ!!
っていうオチなのかはてなそうなのか!?

しかし2号はかなり強力な台風でしたガ-ン
5月にここまで強力な台風は観測史上60年ぶりだそう爆弾
そんな台風2号を連れてきたのがこの方コレ!
♪台風2号・・・恐るべし♪
※顔出NGのためハートが付いています♪
写真左、アル様ことK様晴れ
我々はなりびらの超ファンGOOD
いやぁ~嬉しいですねぇ最高ですねぇアップ
はなりびらブログももちろんすべてチェック済み電球
わにょを見た瞬間、
「あ、本物だ!!」(笑)
やっぱうれしいですね~こういうのベー

アル様、今度は天気のいい日のはなりびらに帰ってきてくださいね♪赤
ブログへのコメントもお待ちしておりますパー

台風2号の威力は相当なもの汗
信号は止まってるわ、
♪台風2号・・・恐るべし♪
なんか木にひっかかってるわ、
♪台風2号・・・恐るべし♪
道路ももうめちゃめちゃ。。。
♪台風2号・・・恐るべし♪

はなりびらから一番近い浜の「イツクマの浜」アップ
宿から歩いて行くと見える景色がわにょのお気に入りだったのに、
(↓お気に入りの景色↓)
♪台風2号・・・恐るべし♪
ね?すごくいいでしょハート
しかしこの景色も・・・
♪台風2号・・・恐るべし♪
もう泣くしかないっすよ・・・タラ~

泣くしかないのはこの人も同じか?いや、それ以上か!?♪台風2号・・・恐るべし♪
ガリバーがわが子のようにかわいがっていたひまわりたち・・・
ほぼ滅却!!
一年中きれいな花を咲かせ、我々と共にお客様をお迎えしてくれたハイビスカスたちも・・・
♪台風2号・・・恐るべし♪
ガビーンがーん!!
そして、わにょがすごく楽しみにしていたこいつらも、
♪台風2号・・・恐るべし♪
しかも実がなっていたのにぃ(泣)♪台風2号・・・恐るべし♪
ガッテーム!!
この様子なら秋には食べれてたのに・・・無念ぐすん

嘆いてばかりはいられないので後片付け注意
♪台風2号・・・恐るべし♪

♪台風2号・・・恐るべし♪

♪台風2号・・・恐るべし♪

みんなで一生懸命?やった後は腹ごしらえチョキ
♪台風2号・・・恐るべし♪

しかしわにょは不思議なことがあるガ-ン
車もぶっ飛ぶくらいの強風が吹く台風びっくり
台風が去ったのに奴らはわんさかといる・・・
奴らはどこに隠れてたんだろ・・・?わいてきたんか?

・・・はい?奴らってだれかって?
それはわにょの天敵の「蚊」のことですムキー
掃除中異常なくらい刺されましたよ(怒)
三人で合わせて50か所くらいはいかれたでしょうねがーん
わにょは唇を奪われましたくちびる
返せよ!!おれのファーストキス(泣)
皆さんも、台風&蚊には十分お気を付けをヒミツ

だれかドラゴンボールの場所を教えてくれぇ~ムキー

若干、唇が腫れてるわにょでしたがーん






同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 23:19│Comments(8)スタッフ日記
この記事へのコメント
始めに・・・台風連れて来てどうもすいません。
後片付けお疲れ様です。

それにしても凄まじい自然の猛威でしたね。
出迎えてくれたハイビスカスも料理長の鉢も
テラスの木々もイツクマの浜への風景も客として最後の目撃者?
になってしまいました。(泣

自慢の一つであろう海や星空は残念ながら望めませんでしたが
来て良かった、そしてまた来たいと思うのは皆様の熱い対応だからこそ。

以前から、はなりびらさんのブログは面白いのでチェックしてましたが
生ガリ、生わにょ、生はな(敬称略)を見れただけでも感激ってもんです。

チェックイン前から電話で天候に伴う情報を連絡下さったり
チェックアウト後の欠航時の宿の手配までして頂けたので
とても心強かったです。

帰りも見えなくなるまで3人で手を振って下さり(途中地元のおじーおばー
まで手を振ってくれました)後ろ髪を引かれる想いでした。

お世話になりました。ありがとうございました。また来ます!!  

追伸 はなちゃんがんばれ!北の僻地から同郷としてエールを
    送ります。
Posted by アル at 2011年05月31日 01:04
アル様~!!

無事お帰りできたようでなによりです。

しかし、僕たちの事を色々知ってくれていて本当にうれしかったっす。
ありがとうございます。

台風・・・あの後大変だったんですよ(泣)
文字通り、アル様が今までのはなりびら最後の目撃者となりました。
しかし、我々は以前にも負けない花と緑のはなりびらを再構築していきますぞ♪
次回の青い海と満点の星空と共にお楽しみにぃ♪

これからも、一生懸命お客様をもてなし、ブログも面白い情報を発信していくので益々の応援よろしくお願いします。

アル様と乾杯したビール・・・うまかった!!

わにょでした。
Posted by わにょ。 at 2011年05月31日 18:17
えーっっ(ToT)
しょにもお気に入りだった景色が‥ あの木の下で撮った写真はスーめちゃめちゃ好きで(ToT) 知ったら泣くでしょー(>_<)

マジで大ショック(ToT)

新しい「はなりびら」期待してます♪
Posted by しょーにぃ at 2011年05月31日 18:43
わにょ様、始めまして。台風の後のはなりびら、気になってました〜。

皆様お片付けなどお疲れ様でした。大型台風大変だったと思い
ます、また台風シーズンに突入かもしれませんが、台風に負けないで"はなりびら"をお守り下さい!(笑)

しかし、ガリバーのヒマワリ(;_;)失った我が子は残念…同じ子達は戻らないかもしれないが、新しく我が子を育てて!新たな芽生えをo(^▽^)o
Posted by 小倉あん at 2011年05月31日 19:21
わにょさーん!

ほんとにものすごい勢力の台風だったみたいですね(>_<)
ニュースで見ましたよ、車やらバイクやら吹き飛ばされてた…

私の好きな、ハイビスカスちゃんたちもかわいそうなお姿に…(ToT)
しかーし!!!!
ハイビスカスは強い生き物だって、わにょさんが教えてくれた「ハイビスカスの育て方」に書いてありましたよ♪
だからきっと復活するはず(^o^)v

私のハイビスカスも梅雨空に負けずに、がんばって成長中です♪

はなりびらのハイビスカス、また真っ赤なお花が咲いたら写真載せてくださいね〜♪♪
Posted by レッサー at 2011年05月31日 20:00
しょーにぃ。。。

だからよぉ(泣)
あそこのあの感じ、めっちゃよかったのに残念す!!
すぅーちゃんの写真、超レアっすね。

うちのはなちゃんが、緑化に気合入ってますんでお楽しみに♪

わにょ。
Posted by わにょ。 at 2011年05月31日 23:59
小倉あん様。

どうもはじめまして、わにょっす。
ガリバーからお話は聞いていましたよ!!
なんでもサイクリング」に行ったとか!?いいな~。。。
わにょもご一緒したかったですぅ~次回はよろしくです。

今年はもしかしたら台風当たり年かも・・・
なんどでもピカピカにしてやりますよ♪

彼もひまわりもこんなことでは負けません。
新たなひまわりにご期待ください!!

わにょ。
Posted by わにょ。 at 2011年06月01日 00:11
レッサー様。

ニュース見ました?
ものすごかったです~ホント・・・

ハイビスカスたちは、塩水をかぶってしまい葉っぱが全滅ですよ(泣)
しか~し、レッサーさんも言うとおりハイビスカスは強い!!きっとすぐにきれいな花を咲かせてくれることでしょう♪
その時はまた写真をアップしま~す!!

わにょ。
Posted by わにょ。 at 2011年06月01日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。