「はなりびら」

2011年06月11日

再植樹withトーマス

 こんばんわ!ガリバーですチョキ

TVなどで知っている人も多いと思いますが、
ついに
ついに、
ついに

2011晴れがやってきた~アップアップ
再植樹withトーマス


待ちに待った、梅雨明けなのだ~~びっくり!!
IN大泊ビーチやし

ちなみに梅雨明けって撤回することってあんの?
なければ、沖縄で観測史上最速の梅雨明けみたいですびっくり!

毎日、夏を思い続けた事が梅雨前線を押し上げてくれたはずエイサー
早く沖縄県外も梅雨明けできるといいねぇ☆

そしてこんな日は、
第2期生の向日葵を再植樹するには最適の日晴れ

まずはトーマス校長先生と第1期生の代表とガリバーで記念撮影
再植樹withトーマス


そしてトーマス先生が見守る中の作業僕ボクサー
優しい笑顔をしているにもかかわらず、
なかなか目を離してくれませんキョロキョロ
再植樹withトーマス


無事に種植えも終了し、
再植樹withトーマス


最後は、トーマス校長も一緒に、お願いしておきましたキラキラ 
再植樹withトーマス



ひまわりの花言葉覚えていますかはてな
あなたはすばらしいびっくり

2011年夏でっかい花咲かせてやろうぜよGOOD











同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 00:17│Comments(14)スタッフ日記
この記事へのコメント
おはようございます。
少なからず台風2号の責任を感じていたので・・・
なんとしても逞しく育って欲しい一期生ちゃん!
そしてやんちゃぞろいな予感の二期生ちゃん達!
がちんこ対決はCMの後で!
いったいどうなってしまうのかぁ~

3号が発生しているようですが沖縄方面には
向かってない様子。植物にも毎日語りかけると丈夫に育つと言う俗説もあるので「おおきくなれよ~」とこちらからも念を送っておきます。
ぜひ丈夫な、でっかい花を期待しておりますー。
Posted by アル at 2011年06月11日 04:33
ガリバーさん、おはようございます。
はじめまして!ではないのですが、
たぶん、きっと、絶対(笑)記憶にはないと思いますので
はじめまして!にしておきます。

ひまわりの種植えですか!!
初代のひまわりが台風で命が消え、
ガリバーさんの手でまた新しい命が生まれる。
まさに命のリレーですね。
立派な花が咲くことを祈ってます。

大泊ビーチの写真を見て、また海に潜りたくなったせんとくんでした。
Posted by せんとくん at 2011年06月11日 08:20
まずは、梅雨明けおめでとう!

そして、再スタート☆引き続き応援してます~。これからまたあのニョキニョキが楽しめるんやね♪

‥って、一期生の頭に黄色が見える~!背も高くなっててびっくり。二期生もそうやって成長していくんだろな。あなたはすばらしい!やっぱいい花言葉だわ。

再出発、楽しみにしてます(*´∇`*)
Posted by どんぐりっこ at 2011年06月11日 08:37
沖縄梅雨明けおめでとうございまーす♪
毎日沖縄の天気もチェックしてますが、晴れマーク続きでうらやましいです!

ひまわりって、本当に太陽を向いて咲くんですよ〜♪太陽が大好きな花なんですね。ガリバーさんのひまわりも、沖縄の日差しをたっぷり浴びて、元気な花が咲くといいですね!
この夏のはなりびらの新たな顔になるのかな♪
Posted by レッサー at 2011年06月11日 10:05
二期生の向日葵くんの植樹おめでとうございます♪♪

トーマス校長の笑顔にも癒されました!
ガリバーより大きく育つことをお祈りしましょうね♪

陸が「トーマス校長とガリバーに会いたい(>_<)!!」

と騒いでおりますが・・・
Posted by りくママ at 2011年06月11日 11:35
伊計島では、アル様の念がヒシヒシと伝わってきそうな日差しが続いている今日この頃♪
ビールの美味しい時期になりました(笑)

ちょっと長めのCM明けには、
南の島のひまわりをお届けできるように、育てていきますよ(^^)
もちろん「デカくなれ~!」と呪文をかけながら。。

1期生より、2期生そして3期生へと・・、
いい伝統が続いていく事を期待しています。

はなりびらの夏の名物になるように☆

お楽しみに~♪
Posted by ガリバー at 2011年06月11日 22:34
覚えておりますゾ!せんとくん!!

お土産で頂いた、せんとくんクッキー食べましたもん♪♪
沖縄で見たせんとくんの絵は何とも言えないほど愛くるしかったです。

ちなみに去年の夏にも向日葵の種を植えたのですが、
一つも芽が出ませんでした(泣)

1年越しの片思いなので、今回は本気で咲かせてみせます!!


先日、大泊ビーチで潜ったら、
去年にはいなかった熱帯魚がいましたよ!

是非是非せんとくんにも見ていただきたいです。
すごくカラフルなチビでした!!

大泊ビーチがガリバーは沖縄で一番好きなビーチです(*^^*)
せんとくんもまた潜りに来て下さいね~!
Posted by ガリバー at 2011年06月11日 22:53
どんぐりっこさん!よくぞ気付いてくれました♪

そうなんです!
まだ頑張って成長している1期生がいたのです。

まだ弱いけど、はっきりとした微かな花びら♪

「すばらしい!!」

どんぐりっこさんや多くの方の応援が彼らを成長させてくれるでしょう!
あっ!また親バカになりかけるところでした(笑)

これからも、はなりびらのひまわり組をヨロシクお願いしまーす(^o^)/
Posted by ガリバー at 2011年06月11日 23:03
梅雨明けを望む者の、伊計島支部代表として、
梅雨明けありがとうございます♪

沖縄の紫外線はとても強いですが、
レッサーさんの言う通り、
デッカイ太陽が、みーんな大好きです!!

その太陽の下で、

わにょは早く泳ぎに行く事を!
はなは新しい花を咲かせる事を!!
ガリバーはどっちも!?

3人共、楽しみにしています。

レッサーさんの上にも早く夏の日差しが注ぎますように☆
Posted by ガリバー at 2011年06月11日 23:14
ひまわり植樹の前に、
トーマス校長がシャワーを浴びました♪
せっかく記念撮影をするからと。。

トーマスも陸に会いたがっておりますよ(^^)
もちろんガリバーも!!

陸のひまわりは大きくなったかな~!?
次見れる事を楽しみにしています♪
ちゃんと水あげるんだよ。

ひまわりがガリバーを超え、
陸がガリバーを超える程大きくなるといいねぇ~
Posted by ガリバー at 2011年06月11日 23:25
まずは、梅雨明け万歳!

そして、二期生元気に大きく育って下さい。
まぁ、沖縄の厳しいながらも熱〜い太陽の日差しを浴びて、トーマス校長が見守っていてくれるし大丈夫でしょう!成長日記楽しみにしてます。
Posted by 小倉あん at 2011年06月12日 00:40
ガリバーさんへ

何~!!!!覚えてくれてただと~!
ガリバーさん、好き! 違うか(^^ゞ

会話もほとんどしてなくて、極端に言えば
料理を運んできてもらった時に顔を合わせたくらいなのに
覚えていてくれるとは・・・。
まさに接客業の鏡ですね。
次回お会いしたらがっつり喋りますかね(^O^)/
覚えていてもらったことに非常に感激しております。
 
熱帯魚か~。確かに去年は見なかったな~。

ただいま沖縄を妄想中のせんとくんでした(-。-)y-゜゜゜
Posted by せんとくん at 2011年06月12日 06:34
伊計島では、
今日も朝から日差しがサンサンと照りつけています!
海日和だぁ~!

トーマス校長に見守れながら、ガリバーもさらに成長します(笑)
Posted by ガリバー at 2011年06月12日 09:40
せんとくんありがとうございます!

去年お会いした時は、女将とよくお話されていましたが、
次はぜひガリバーともお話させて下さいね!


沖縄を妄想して、海で泳いじゃいますか!?

ぷかぷか~、ゆらゆら~、
ざわわ~、

妄想していると、
本当の海で泳ぎたくなってきました(^^)

海に行ってきまーす!!
Posted by ガリバー at 2011年06月12日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。