「はなりびら」

2011年06月30日

心から感謝します

6月30日

日に日に黒さを増していく、はなですシーサーメス

あっという間に6月も終わりですねびっくり!!

6月限定の三周年記念プラン「特別料理とハーブの癒し旅プラン♪」は
多くのご予約をいただき、本日をもって終了となりましたリボン
女性一人旅、男性一人旅、カップル、ご家族連れ、
本当にたくさんの方々に来ていただきましたびっくり!!
誠に、誠に!ありがとうございましたびっくり
ニコニコびっくり

このプランは、「癒し」をテーマに、今はなができる全てのことを
プランに盛り込みましたキラキラ 

いらっしゃって下さった方々、心と体のエネルギーの充電はまだありますか!?
もし切れそうになったら、作ったオリジナルハーブティでホッと息をついたり、
ちょっと早起きして朝日の下で呼吸法をやってみてくださいね晴れ
みなさまの心と体がいつも元気で満たされますように、
伊計島から願ってますよ~!ニコニコ

そしてっびっくり!!
7月以降はこれだけじゃありませんグー
オリジナルハーブティブレンド体験やハンドセラピーは
はなりびらのオプションメニューとして継続していきますし・・・

えぇ、そうです!
はなりびらの進化はまだまだ続きますびっくり!!

なんと・・・

今現在でもご好評頂いている、はなりびらの料理ですがっ、
一部新メニューに変更となるのですっびっくり!!

今よりさらに食材にこだわって、
食べてくれた皆さまにもっともっと笑顔になっていただきたい!キラキラ 

そんな思いから、現状に満足せず、
もっともっと追究していこうと思っているのですコレ!

楽しみにしててくださいピース


そして今日も最後に、お客様紹介サクラ

すーちゃん、ゆうきちゃん、はな、の女子三人で
ハーブティのブレンド体験サクラ
心から感謝します

実はこの日、ブログを毎日チェックしてくれてる方ならご存知のはず・・・
そうです、はなりびらファン隊長「しょーにぃ」が
念願の「お帰り」でしたのです!

本当にはなりびらを好きでいてくれて、
ずっとまた来たいと言ってくれていて、
そして本当に来てくれて、
会ってその想いを直接聞いて、
はなは本当に嬉しくなりましたキラキラ 
人と人との出会いが、点から線になって、面になっていく。
それを感じました。

これからも一人でも多くの方に感動を伝えたいキラキラ 

心から思いますおすまし

今日このページを見てくれた皆さま全員に感謝します。
本当にありがとうございますキラキラ 

心から感謝します


はなでしたサクラ



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 11:19│Comments(9)スタッフ日記
この記事へのコメント
先日は大変お世話になりました(>_<)

はなちゃん どーもです☆想像してたとーりの可愛くて素敵なはなちゃん。 しょにも癒されましたよ〜 プチ宴会楽しかったねぇ 次回は他のお客様も巻き込んでいこ〜(笑)

てか、隊長だなんてー!?沖縄支部のリーダーとかでお願いしますぅ(笑)

今度はいつ帰ろうかなぁ〜 X'mas? フフフッ

はなちゃんえ!本当にほーんとうに、素敵な時間をありがとうございました♪大変な事も多いかと思いますが頑張ってねぇ〜
応援してますよ!


初対面のしょに テンション低ぅぅ(笑)
Posted by しょーにぃ at 2011年06月30日 16:36
お久しぶりです。楽しかった日々を思い出す今日この頃・・・。
う~ん!ほんとに楽しかったな~。

・・・料理一部変更!?
それは食べたい是非食べたいっ!!
次回の楽しみがいっぱいですな♪
スタッフの皆さんとの再会を楽しみにがんばっていくぞ~!

それでは今後とも癒しの伝道師として頑張ってね~!!
Posted by みやの at 2011年07月01日 09:59
先週バスで行きました一人旅のアメオンナです。
とってもとっても楽しい時間をありがとうございました!
帰ってから天気予報を見るたびに沖縄が晴れててうらやましい・・。
今週末はブレンドしたオリジナル青いハーブティーを飲んで癒されます♪

あぁ、早くまた行きたいです><
Posted by 毬藻 at 2011年07月01日 23:03
しょーにぃ♪

本当にありがとうございました☆

しょーにぃとすーちゃんに会えて、本当に
本当に嬉しかったです♪
プチ宴会サイコーでした!
今度あらためて飲みにいきたいですっ!
すーちゃんとも女子会がしたいです~♪

頂いたロールケーキ、最後に残った分、
すごい楽しみにしてたのに、
一晩たって冷蔵庫開けたら・・・
無くなってた・・・。
Oh, My God!!
誰が!?
わわわわわわわわにょにーーーさーーん!?

次会う時は、テンション高めのハイタッチで
ぜひお願いします(笑)
Posted by はな at 2011年07月01日 23:59
みやのさ~ん!!

コメントめちゃめちゃ嬉しいです♪

その後、噂話は周りでありませんか?(笑)
やっぱり、ドカンとデスクに、お二人@はなりびらの写真、
飾りましょうよ♪

そうそう、料理が変わりますのよ♪
新メニュー×オリオンビアー!!
またゆんたくしたいっす!!

癒しの伝道師(←かっこいいー!(笑))、
はなでした!
Posted by はな at 2011年07月02日 22:20
毬藻さん!(これでマリモと読むんですね、
読み方わからずググっちゃいました(汗))

いやぁ、コメントありがとうございますっ♪
まじで嬉しいです!!

毬藻さんがご出発後、沖縄は・・・
見事に快晴続き!!ピカリーン!!
やはりアメオンナ!?
いやいや、まだ、水の女神だと、
信じてます!!(笑)
でもそれにしても、びっくりするくらいの
快晴ですわ(笑)

そして、この前は本当にありがとうございました!!
癒されましたね~♪
女性一人旅応援隊長として、伊計島に居座ってるので
ぜひまたお会いしましょうぞ☆
Posted by はな at 2011年07月02日 22:58
こんにちは!初めましてはなちゃんさん

ずーと前?3月にお邪魔しましたメルメルと申します。
前にコメント書いたけど・・・名前違ってたかな?

「わにょさん」「ガリバーさん」のおかげで
凄く癒されて・・・
心置きなく???ベトナムはハイフォンという地に来ています。

多分7~8年は帰れないけど、

沖縄経由で帰郷することも考えてますので、
次回は連れと一緒に伺いたいと思います。

・・・はなれに泊まれるかなあ?

ということで、遠い異世界にいますが、
PC環境もやっと整ったことで、
皆様是非!参戦させてください。
よろしくお願いします~ Λ_Λ/
Posted by メルメル at 2011年07月04日 16:34
メルメル様。

こ、これは!!
メルメル様ですか!!

おおーい!!
しょーにぃ隊長、新たな仲間が増えましたぞ♪

メルメル様、
わにょはちゃんと覚えていますぞ!!
その節は、ご丁寧にお礼のメールをいただきまして
ありがとうございました。

ベトナム生活・・・
なんかかっこいいっすね!!
離れでは宿泊はできませんが、
今度、別邸でのお食事プランなど検討中ですので、
その時はよろしくです。

ベトナムでの生活、
ここ伊計島から応援しております。

わにょ。
Posted by わにょ。 at 2011年07月05日 11:51
わにょさんっ!

覚えていてくれてたんですねえ~っ
感激っす。

前回コメント送ってすぐPCを船便で出して
送りっぱなし~ -_-;

だったので、心配してました。

しょーにー隊長さん他ご常連様
どうぞよろしくです。

ベトナムも住めば都?良いですよ。のんびりしてて

でもっ!!!はなりびらが一番!!!
Posted by メルメル at 2011年07月05日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。