「はなりびら」

2011年07月05日

♪どうか笑ってやってください♪

7月5日(火) 今日も快晴

はいさーい赤ハイビスカス
今日も伊計島はいい天気ムキー

またまた最近ブログへのコメントが増えてうれしいですが
いつもコメントくれるマニアの姿が見えない時が・・・
寂しいっす・・・わにょは寂しいっすぞぐすん
それでもみんないつもありがとう~くちびる
よかったら、みんなのコメントにも絡んでみてちょ♪赤


さて昨日のブログからみんなが、
『わにょのボーズが見たい』
っという声を多数いただきましたびっくり
ありがとうございますパー
ありがとうぅぅございますパー
しか~し!!
わにょにはこう聞こえますぞムキー

『わにょのパゲで笑いたい♪』

おぅおぅおぅ!!
上等ではございませんか!!
いい度胸ではございませんか!!
そんなに見たいなら見ていただきましょう!!







~ここからの画像を見る時の注意点~
※お仕事中の方は見ないでください。
※電車の中で一人で見ないでください。
※お子様には保護者の方がついていてください。
※深夜、一人で見ないでください。
上記を守り正しく笑いましょうアップ








それではみなさん笑う準備は整いましたか?








初公開!!








題『なぜかガリバーまでボーズじゃん』








♪どうか笑ってやってください♪







♪どうか笑ってやってください♪








以上。




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 13:19│Comments(27)スタッフ日記
この記事へのコメント
はなりびらでは、坊主頭がはやってるのか???

俺が数えたところ、すいかは素直に4個ですな(^O^)/

二人とも似合ってるので笑えない・・・


家のクーラーが壊れて撃沈のせんとくんでした♪
Posted by せんとくん at 2011年07月05日 16:54
あははっ確かに4つですねえ。

しっかも一個、若干モサモサ気味?

美味しそうです!

今日は往復5時間かけてベトナム伝統工芸?
漆絵教室に行ってきました。
・・・暑くてばてて・・・遠かった。

必ずと言っていいほど道中で事故を見るメルメルです。
今日はカムリが中央分離帯に突っ込んでました。

今度お邪魔する時は貴重と言われるロータス(ハス)茶を
お土産に持っていくねえ。

試飲してみて~っ

っていつになる?楽しみっ
Posted by メルメル at 2011年07月05日 19:51
キャ〜(≧∀≦)(笑)(笑)

でも、似合ってる(笑)


なかなか、ステキですよ

ボーズだと、頭も日焼けしてしまうやん(笑)


しかし、ガリバーさんと

ステキなコンビですね。
Posted by こむぎちゃん at 2011年07月05日 20:39
メルメル様

隊長だなんて‥ ご勘弁下さい(>_<)。。

皆様と同じ常連組ということでお願いしますm(__)m


メルメル様、時々絡んでしまうかもです!宜しくです☆
Posted by しょーにぃ at 2011年07月05日 23:12
初コメントをして何日たったことやら。。
最近仕事が忙しくてブログチェックできてなかったのですが
疲れているとココにきて癒されたくなっちゃいますね☆(´▽`)ノ
早速、おふたりの坊主姿にクスッ♪と癒されました~
Posted by のんさん at 2011年07月06日 00:33
はげりびらコンビに笑わせて頂きました。
さすが、8日目となると坊主に貫禄が(笑)3日目のガリバーさんが初々しい(笑)

生はげりびらコンビ…早く会いたいからね。
Posted by 小倉あん at 2011年07月06日 05:41
こんにちは♪

家まで待てなくて電車の中で見ちゃいましたよ〜。ひとりでニヤニヤしてました。
わにょさんだけじゃなくてガリバーさんまで坊主に!!似合ってます!ふたりとも海人って感じ!
でも直接の日差しはキケンそうなので、お帽子を忘れずに!ですね。
そしてわにょさん黒くなりましたねーっ!いい色です。
Posted by レッサー at 2011年07月06日 09:17
せんとくん。

せんとくん~
すいか4個はないでしょう(笑)

しかし、今年は猛暑な一年になりそうですね。
せんとくん・・・
クーラーないとやばいっすよ!!

あ、ちなみにマーシャルもボーズです♪

わにょ。
Posted by わにょ。 at 2011年07月06日 10:20
メルメルさん。

往復5時間っすか!?
ベトナム恐るべし・・・
なんかそちらは交通マナーがむちゃくちゃらしいですね。
メルメルさんも十分お気を付けくださいね。

そして若干、もっさり感のあるスイカもございますね。
あれが有名な「わにょスイカ」と言いまして、
温暖な気候が甘さを・・・・・・

って、スイカじゃないし!!

ロータス茶、楽しみにしてます。

わにょ。
Posted by わにょ。 at 2011年07月06日 10:30
こむぎちゃん。

笑ったね!!こむぎちゃん笑ったねぇ!!
でも似合ってます??
えへっ(笑)
うれしいっす。

ボーズだとホントに日差しが頭に突き刺さるんすよ↓
ガリバーとどっちが似合ってるかな??

わにょ。
Posted by わにょ。 at 2011年07月06日 10:36
隊長。

しょーにぃ!!
もうそろそろ覚悟決めちゃいなよ(笑)
みんな、しょーにぃが隊長やと思ってるよ!!

よろしく隊長。

わにょ。
Posted by わにょ。 at 2011年07月06日 10:38
のんさん。

のんさん、先日てぃーだブログからメッセージくれました?
メッセージが白紙で気になってるんですよ・・・
違ったらごめんなさい。

ボーズが癒されましたか?
ありがたいです♪
のんさん、お仕事忙しいようですががんばってくださいね。
わにょたちも応援してます。

わにょ。
Posted by わにょ。 at 2011年07月06日 10:42
おそ〜いコメントいつもいつもすまんですm(_ _)m

はげりびら…に改名もいいかもな〜(。-_-。)

すいかが4つ。夏やね♪( ´▽`)

二人ともばっちしきまってますやん!焼けすぎて頭の皮むけないように注意っす!

ではでは…
Posted by みやの at 2011年07月06日 16:39
おふたりとも坊主とは、びっくりしました!
でもホントお似合いですね♪
涼しそうでちょっとうらやましいです~。
はげりびら・・・次ははなちゃんの番・・・!?
Posted by 毬藻 at 2011年07月06日 21:39
お久しぶりです。先日はお電話ありがとうございました。

掟を破って、深夜に独りで見てしまいました…

スイカの数は…普通のやつが2個と、黒玉スイカが2個!
でお願いします(笑)黒玉スイカ、甘くておいしいんですよ☆


私事ではありますが先日、指笛が吹けるようになりました!
これでカチャーシーも万全です(笑)
早く10月にならないかなぁ
家族3人、首を長くして待ってます。

だいぶ暑くなってきたんで、はなりびらの皆様も、熱中症とか夏バテにならないよう、どうかお身体にお気をつけください
Posted by さかなだね at 2011年07月06日 22:48
「見たい♪」の期待に答えて頂いて
ありがとうございま~す。

わにょさんもガリバーさんも可愛いですよ
(#^.^#) ニョホ

ますます、ますます、ますますますます・・・
お会いするのが楽しみぃ♪♪
Posted by こよのこ at 2011年07月07日 09:49
毬藻さん!

わにょ兄さんがバリカン持ってニヤリとする、
そんな夢を見ました~(@o@)
こわすぎです~

さっき、毬藻さんがなぜ毬藻さんというのか
ハっと気づきました。
なるほど、逆さから読むとってことですよね!?

気づけたことが嬉しくて、一人にやにやしています(笑)
Posted by はな at 2011年07月08日 00:10
小倉あんさん。

やっぱりわかります???
やっぱりわにょのボーズの方が貫録あるでしょ(笑)

「生はげりびら」に会いたいということは、
小倉あんさんがお帰りの時はまたボーズっすか?!
小倉あんさん・・・
早めにお帰りください(泣)

わにょ。
Posted by わにょ。 at 2011年07月08日 00:25
レッサーさん。

電車で見ちゃダメだって言ったのに~!!
絶対ニヤニヤしてたでしょ?
周りの目が気になったでしょ?

こんがりしてきたのわかります?
かなり焼けましたよV
しかしまだまだこれから!!
目指すは黒真珠ですから(笑)

わにょ。
Posted by わにょ。 at 2011年07月08日 00:29
みやのさん。

いつもコメントありがとうです。
はなりびら別邸に行った日は髪があったんですが・・・
油断したらなくなっちゃいました(爆)

地肌って日焼けするんですってね!!
気をつけなくては・・・

わにょ。
Posted by わにょ。 at 2011年07月08日 00:32
毬藻さん。

ちゃーす。
野球部っす!!自分ら野球部っす!!

6・7年ぶりのボーズに自分でも似合ってなさに泣けてきましたが、
毬藻さんに似合ってると言われ自身がついてきましたよ♪

次は・・・はなか(笑)
逃がさんぞ~はな!!!!!!

わにょ。
Posted by わにょ。 at 2011年07月08日 00:36
さかなだねさん。

先日は、お久しぶりにお話しできよかったです。
家族にもお変わりないようで安心しましたよ。

指笛できるんですか???
実は、隊長(しょーにぃ)に教えてもらったのにわにょは全くできない・・・
じゃぁ、10月はなりびらでカチャーシーやっちゃいますか?

僕たちも楽しみに待ってますよ♪
釣りいきましょうね。

わにょ。
Posted by わにょ。 at 2011年07月08日 00:41
こよのこさん。

こよのこさん・・・いかがでしょうか?
笑っていただけたでしょうか?
しかし、我々をかわいいだなんて・・・ポッ♪
こよのこさん・・・大物の予感!!

わにょ。
Posted by わにょ。 at 2011年07月08日 00:44
こんばんは☆
お久しぶりです!!

お二人も坊主だったんですね〜
なんと…うちにも3日目のスイカが一人いるのです(^-^)

びっくりしました!
このタイミング!!離れているのに、通じ合うモノがあったんですね〜

オスっす嫁としては3人並べて写真に撮りたいくらいです(*^^*)

スイカは何個(((*>ω<)ノ??!
Posted by オスっす嫁♂ at 2011年07月08日 23:20
お久しぶりです!!

ベイビーは大きくなりましたか?
もう一人のおじさんベイビーも(笑)

にしても、すごい!!
つい先日わにょと2人で、噂をしていたところですよ(^^)
長野も近く感じました。

スイカ頭がどんどん増殖中!!
果たして、一番どのスイカが美味そうなんだろう!?

節電の為にも坊主はエコな髪型だし、
何より明るい☆☆

けどくれぐれも熱中症にはご注意を!
Posted by ガリバー at 2011年07月09日 11:41
オスっす嫁さん。

これはこれは、お久しぶりですね。
なんと、そちらに3個目のスイカがいましたか(笑)
やっぱり、我々には通じる何か共通点があるんですね。。。

娘さんは順調ですか?
前、パパにお電話した時、
パパが親ばかっぷりを発揮してましたぞ!!

ああぁぁぁ、
那覇で熱く飲んだあの日、楽しかったなぁ♪

わにょ。
Posted by わにょ。 at 2011年07月09日 11:51
わにょさん

応援ありがとうございます☆

てぃーだブログ。。(?△?:)
すみません、初心者で。。
送った覚えはないと思うのですが。。
たぶん違うと思います?!

なんかの拍子で送ってしまっていたらすみません。。
Posted by のんさん at 2011年07月09日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。