「はなりびら」

2011年07月17日

台風!? 台風の目!?

ハイサ~イキラキラ 

マーシャルですよ~ニコパー

今日も顔、濃いですよ~ \(^o^)/
台風!? 台風の目!?


てな感じの日曜日なんですが!!


嵐の前の静けさなのでしょうか・・・?
台風!? 台風の目!?


伊計島の夜空はこんなにも綺麗で、

最高な夜空を一人眺めている・・・
(寂しいね~タラ~


そんなマーシャルがイツクマの浜に向かって

今、一番叫びたい事は、
台風!? 台風の目!?



・・・・・汗
そんな風に思っていた矢先に

今日は新たな台風雷(?!)が発生しました。



それは・・・



なんと・・・・
台風!? 台風の目!?


糸満高校

甲子園初出場

おめでと~!!
エイサーエイサー



全国のトップを切り、甲子園出場を

決めた糸満高校!!

甲子園では大きい台風となって

いただきたいですね~キラキラ 



今日はオリオンビールで乾杯だ~!!
台風!? 台風の目!?




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 21:44│Comments(10)スタッフ日記
この記事へのコメント
ハイサイ(≧∀≦)


マーシャルぅぅ〜。


マーシャル見たら、ノッチが頭に浮かんでくる〜

今年は糸満高校が甲子園出場ですか〜(≧∀≦)


おめでとうございます。

大阪と対戦したいですね

今日は、おでかけ途中で滋賀でサラダパンを買って食べたよ〜。


中は、たくあんが入ってるぅΣ( ̄□ ̄)!


不思議な食感と味やった

わにょは、元気ですかぁヾ(^▽^)ノ
Posted by こむぎちゃん at 2011年07月17日 22:24
はいさいッ!!
マーシャルゥ~ッッッ…
私は寂しい。。。興南高校まさかの…
今年は何が何でも皆で行ってほしかった。。。
深紅の大優勝旗を持って…
しかぁ~しッ!!現実を曲げることはできないので
これはこれで受け止めて、次回に期待しつつ…
今年の甲子園は沖縄代表の「糸満高校」を応援しますッ!!!!!!!!!!!
勿論ッ!!皆のことも(はなりびらスタッフぅ~ッ)…
そして、石垣島も伊計島に負けないように。。。
ではッ…!!
Posted by フレックス石垣店 at 2011年07月18日 00:23
マーシャル♪

ほんま濃いな~・・・顔(笑)
いやいや、そんな事ないよ!!
せんとくんはマーシャルの日本人離れした顔が
大好きですぞ!

そんなことはさておき・・・
今年は糸満高校初出場やなぁ。
沖縄大会は初戦からチェックしてたけど、
まさかの展開やった。
準決勝で、興南と沖縄尚学が勝ち上がってくると
思ってたから、大どんでん返し^_^;
甲子園で思いっきりハッスルしてもらいたいもんやな☆

ところで奈良大会はどうなってるんやろ?・・・

地元大会にほとんど興を示してないせんとくんでした♪
Posted by せんとくん at 2011年07月18日 08:25
ごくっ・・・

美味しそうなビールでやんすねえ

って皆野球の事とか話題にしてるのに・・・(>_<)

そうか、そうか夏の甲子園に向けて若人は突っ走ってるのか

大阪はどうなってるのかな?

せんとくんと同じく地元の(っていうか日本の事)知らんなあ

昨日も実家とSKYPEでしゃべってて
「今ベトナムやってるからBSでみてみ~」って母
・・・あんた、そりゃ日本じゃないから見れんよって
(-_-)/~~~ピシー!って突っ込んでやったら
「え~っ?NHKやのに観られへんの?おかしいやろー<(`^´)>」

天然でんなあ~と思いました。

夏の甲子園楽しみですねえ。

でも・・・・・・本当にノッチと言ってしまうかも
こむぎちゃんの的確な指摘で・・・

台風来なくてよかったですねノッシャルさんっ
Posted by メルメル at 2011年07月18日 10:15
メルメルさん(≧∀≦)


ノッシャル!いいですね

ほんとに、似てるんやもんね〜(≧∀≦)
Posted by こむぎちゃん at 2011年07月18日 10:58
>こむぎちゃん

OH!! やっぱりノッチ~・・・

そう言えばノッチって宮古島で宿の
支配人してませんでしたっけ!?

それはさておき、糸満高校の甲子園での
活躍も気になりますが、たくあん入りの
サラダパンも気になるぅぅ~
Posted by マーシャルです。 at 2011年07月19日 12:25
>フレックス石垣店

トーマス兄さ~ん!!
興南高校残念でしたね・・・(/_;)
この悔しさを忘れずに来年また、
気合の入った応援で沖縄大会を
盛り上げて行きましょう!!!

甲子園までに夏バテしないように
ちゃんと食事もとってくださいよ~

お互い頑張りましょう\(^o^)/
Posted by マーシャルです。 at 2011年07月19日 12:34
>せんとくん

夏になると最高潮に濃くなるマーシャルです。
(*_*;

準決勝で興南高校が負けた時に、「どの高校が
甲子園に行くんだろう?」と展開の読めない
沖縄大会でしたね。

糸満高校の皆さんには「ウチナー魂」を背負って
もらい、大会を盛り上げていただきたいッスね♪

甲子園の組み合わせが気になるぅぅ~
Posted by マーシャルです。 at 2011年07月19日 12:41
>メルメルさん

夏のオリオンビールは特に最高ですよ!!
ビーチでのんびりしながら飲みたいさ~ (^^)v

海外でNHKが見れない事に驚いているお母さんが
SKYPEを使っている事に驚いています \(◎o◎)/!
(僕はまだ使った事がありません)

ただでさえ「日本」と「アメリカ」が混ざっているのに
名前まで混ざってしまうとは・・・・

俺ってチャンプルーBOYだね。 笑
Posted by マーシャルです。 at 2011年07月19日 13:18
>こむぎちゃん

ノッシャルって・・・ orz

もっと他に似ている人を探して、その人を
浸透させなければ大変なことになるな・・・(-.-)

急がねば!!!
Posted by マーシャルです。 at 2011年07月19日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。