「はなりびら」

2011年08月04日

嵐のよ・か・ん♪


ベット・シーツ・オイル。。。。。。
嵐のよ・か・ん♪

一ヶ月分の食料(ウソです)
嵐のよ・か・ん♪

準備完了!!

気持ちはもう沖縄じゃ~~~~~~

えっこと神戸空港で待ち合わせ電球

お互い連絡を取り合って神戸空港まで来ているのは確か・・・

えっこは先についてると連絡があったのだが、

??????

いない!!L(○ ̄L)オーーーーイ!!(」 ̄□)」

飛行機出ちゃいますよがーんえっこさん(  ゜  ω  ゜  ) ! !

いったい何処にいったのー汗

私も飛行機に飛び乗って探してみるがやはり居ないびっくり

???????

もしかして違う便?それとも私が違う便に乗ったのかはてな

いや ちゃんと沖縄行きだ!?

えっこカムバックー!!

よーし こうなったら一人で伊計島に乗り込んでやる(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

妙に意気込んで鼻息が荒くなる私の前に

    えっこーーーーーーー!!。・゜・(*ノД`*)・゜・。うわぁぁぁん

って居ましたぐすんちゃんと着いてましたうわーん

話を聞くと 荷物でトラブルがあって私より後に

ギリギリで乗り込んだらしい・・・がーん

なんにしても 会えてよかったうわーん

こうしてえっことバタバタと沖縄に上陸した田渕こと「たぶ」ですアップ

嵐のよ・か・ん♪

皆様、こんにちは赤ハイビスカス

今日は自分の話をもう少ししますチョキ

私は、東京でマッサージのお店に勤めながら
お休みの日に個人でマッサージの仕事をしていましたGOOD

今回、沖縄に行くにあたって、勤めていたお店を辞めることにびっくり
店長に沖縄行きの話し、辞めさせて下さいと言うと・・・
「よし分かった、一週間で戻って来い!!」って、 

ええええええええええ。。。。_| ̄|○ ガク

それは冗談でしたが(;^_^A アセアセ・・・

「沖縄で頑張ってきなさい、いつでも戻ってこれるよう席はそのまま空けておくから」
送り出してもらいましたうわーん

個人的に受けていたお客様からは、
「これが永遠の別れになる訳でもなく、
色々な経験をつんで大きくなって帰ってきなよ」

( ̄▼ ̄*)ニヤッ期待してるよと言っていただきましたぐすん

皆いい人たちです♪赤
こんな私に温かい言葉(´Д⊂グスン
改めて、人の縁を感じましたハート

今度は、この縁を沖縄に繋いで行きたいと思いますサクラ

みなさん、どうか私たちと楽しい時間を共有してくださいねヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
嵐のよ・か・ん♪





同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 19:45│Comments(11)スタッフ日記
この記事へのコメント
この嵐(>_<)
無事に到着したんですか?いよいよ明日からスタートでしたね♪?

私事ですが、明日はスー(はなちゃん宜しく)の誕生日☆〃

予約してる宿もどーなることやら‥
はなりびらにオジャマしたかったんですが さすがに2月、6月、8月も‥

頼むからもう少し離れてくれー(ToT)(ToT)

今日は宿泊客いるんですかぁ?やはりキャンセル?!

皆さ〜ん 台風やべ〜よ〜
Posted by しょーにぃ at 2011年08月04日 20:41
はじめまして
たぶさん、えっこさん

明日からスタートですね
おめでとうございます(^_^)

「はなりびら」に集まるみなさんの人柄が良いから
周りにいい人が集まるんだと思いますよ!!
きっと。

それにしても、台風大丈夫ですか?

早く過ぎることを祈っています。
Posted by saku at 2011年08月04日 21:51
たぶさん、こんばんわ!

いよいよ明日からなんですね〜何でもスタートってのはワクワクドキドキですね。明日から、はなりびらを訪れる方達を癒して下さいね。
そして、台風どうなんでしょう?心配です。
Posted by 小倉あん at 2011年08月04日 22:29
ずーっと停電中(ToT)

めっっちゃ風強すぎる‥

助けてけろ〜(>_<)
Posted by しょーにぃ at 2011年08月05日 04:46
はいさ~い!♪

お待ちかねの、はなりびら新女子「たぶちゃん」、
期間限定ではありますが、皆さまどうぞ宜しくお願いしますね♪
エサレン、今度私も受けさせてもらう予定なので、
感想はまたブログでコメントさせてもらいますね♪
別邸でマッサージ・・・、最高に贅沢ですよね~♪
この台風さえ明ければ!いよいよスタートですよ!!

そして、すーちゃん!Happy Birthday!!
宿、大丈夫ですか!?
宿に着くまでお二人、仲良く、お願いしますね(笑)
う~ん!はなりびらでもお祝いしたいっ!!

那覇に避難中のはなでした☆
風で宿が飛ばされてないことを祈る~(゜Д゜)
Posted by はな at 2011年08月05日 14:43
この部屋の写真は・・・たぶちゃんroomだ♪


沖縄ですか!!

いいですね~
なんか、私も沖縄に行っているようなキモチ(*'ω'*)

沖縄もエサレンも充実満喫してきてください!
帰ってきたらお話聞かせてね(*´ェ`*)
Posted by よしーこ at 2011年08月05日 16:53
しょーにー お久しぶりっ

停電直った?

すーちゃんさんのお誕生日、おめでとうです。

たぶちゃん、受けてみたかったエサレン(T_T)

今度はベトナムに出張せん?

しかもっ(ー_ー)!!

ホーチミンはあかんでェ~っ<`ヘ´>

みんな・・・ホーチミンばっかりやねんから~(T_T)


素敵な出会いがたくさん、ありますように!!!
Posted by メルメル at 2011年08月05日 20:29
初めまして しょーにぃさん

はなりびらファンにとって来るしかないでしょ(笑)

極上エサレンも待ってるよ

それにしても台風凄いわ

しょーにぃさんの所の停電は大丈夫?

こっち停電はしてないけど 風で建物が揺れてるよー

恐るべし沖縄台風!!
Posted by たぶ at 2011年08月06日 08:31
初めまして saku さん

本当いい人たちに囲まれて感謝感謝!

これから 伊計島でエサレンが出来るなんてワクワクしてます

あ~早く台風通り過ぎないかしら

私もsakuと一緒に祈ろっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ
Posted by たぶ at 2011年08月06日 09:12
初めまして 小倉あんさん

この嵐にも負けず 着々と準備が進んでいますよ

ぜひぜひ 癒されに来てください

トロけること間違いなし♪( ̄▽+ ̄*)
Posted by たぶ at 2011年08月06日 09:47
おーーーー よしーこ♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪

見てくれたのね

そうそう懐かしいお部屋でしょ

またエサレンしたいね

お互いどんな風に成長してるか た・の・し・み( ̄▼ ̄*)ニヤッ
Posted by たぶ at 2011年08月07日 02:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。