「はなりびら」

2011年08月12日

ありがとうございました! 




皆様


この度は、台風9号での影響でご心配・ご迷惑を
お掛け致しました。


たくさんの方からの温かいメッセージも頂きました。
心より感謝申し上げます。
「はなりびら」ファンの皆様、本当にありがとうございました。


おかげさまで「はなりびら」は無事、営業再開キラキラ 致しました。



また、皆様とお会い出来る事を楽しみにスタッフ一同
頑張っておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますハート

ありがとうございました! 






一つお詫びです。
はなりびらのブログを楽しみにされてる方々もいらっしゃるかと
思いますが今現在ネット環境がまだ復旧していない為、残念ですが
もう少しブログをお休み致します。
ごめんなさいうわーん









同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 11:14│Comments(20)スタッフ日記
この記事へのコメント
営業再開良かったですね

また、ブログ再開も、楽しみにしてます('-^*)


頑張って下さいね。
Posted by こむぎちゃん at 2011年08月12日 13:02
営業再開できてなによりです。

ブログお休みの間は

はなりびらマニアでコメント盛り上げておきます。

マニアのみなさん、集合~~~!!!
Posted by せんとくん at 2011年08月12日 15:05
おうっ!!!

ブログが更新されるまで皆で好き勝手にお話しする?

大炎上したりして?

そうそう、今日聞いたんhだけど

走ったらふくらはぎ太くなるって聞いて

走るのやめてんけど・・・(>_<)

どうなの?

でも、マラソンランナーさんとかって足細いよねえ。

筋肉の付け方?

誰か教えて~っ\(◎o◎)/!

っt全く関係ない話で ごめんね ごめんねェ~♪
Posted by メルメル at 2011年08月12日 16:41
遅刻してもうた〜(>_<)

集合に遅れペコリ。。

今仕事終わったのです!お疲れさまっしょーにぃ(笑)

確かに足が太くなるのは気になる×2!
しかし詳しい事はさっぱり‥
メルメルも足が太くなるからマラソン中止してるだなんて 可愛いですの〜♪〃
Posted by しょーにぃ at 2011年08月12日 21:24
今夜もまた晩酌〜♪
エヘヘ( ̄▽ ̄)

早速ですが、来年でしたっけ? はなりびらファンの集い(笑)? マジで実現ってしますかね??
実現したくないですか?
しましょうよ!

どうすれば実現できるのさぁ〜
やっぱり現実は難しい??
Posted by しょーにぃ at 2011年08月12日 22:39
Blogの再開までマニアで盛り上げてますよ!また、はなりびらの愉快な仲間たちの面白くて、癒されるBlog復活まで待ってまーす!

メルメルさん。
何を隠そう(隠し切れてませんが)私も、誤字、変換間違いの大王です!なので大丈夫でーす!
Posted by 小倉あん at 2011年08月12日 23:45
しょーにぃ♪

お疲れちゃ~ん(^O^)/
ファンの集いか~ええなぁ~
仮に実現しないとしても、しょーにぃは
うちなんちゅ~なので、個人的にはなりびらに
招集かけます!!(笑)

メルメル♪
走ると足が太るのか?
俺も走るの止めよかな(--〆)
あっ!!!まだ走り始めてもなかったわ(笑)
Posted by せんとくん at 2011年08月13日 04:55
しょーにぃ♪

お疲れちゃ~ん(^O^)/
ファンの集いか~ええなぁ~
仮に実現しないとしても、しょーにぃは
うちなんちゅ~なので、個人的にはなりびらに
招集かけます!!(笑)

メルメル♪
走ると足が太るのか?
俺も走るの止めよかな(--〆)
あっ!!!まだ走り始めてもなかったわ(笑)
Posted by せんとくん at 2011年08月13日 04:57
せんとくん 招集してや☆

今終わりましたよ仕事。。しょにお疲れさま(笑) いや〜今日は何か疲れたベ! 帰って飲むぞ〜 絶対飲むぞ〜
Posted by しょーにぃ at 2011年08月13日 21:21
召集~っかぁ・・・

いいねえ、って入って行っていいのかね?わしゃあ~
いつになるかねえ?
よっしゃ、日本に帰る大義名分ができる!
(?すごい理由だねえ(;一_一))

しょ~に~は知らんのじゃっ(T_T)
MEのもともとのおデブを・・・
だから、これ以上1㎜とて太くできないんじゃきにっ

せんとくん、男はもりっとしててなんぼじゃっ
走ってシシャモなふくらはぎになって。
だけど、男子って足細いなあ・・・なんでや?

小倉あんさん、心ひろい許しありがとうっございます。
数少ない女の子のはなちゃんを盛り上げるためにも
女子(?おばちゃんも女子って言ってもいいのかな?
・・・もちろんMEのことざんすが)も頑張って参加っ\(^o^)/
しようねえ♡

なんか、考えるだけでも わくわく・どきどきっ
Posted by メルメル at 2011年08月14日 08:11
チームはなりびら☆
メルメル!入っていいよ〜!ってか入ってるし(笑)


これからも皆でチームはなりびら盛り上げていこ〜♪♪〃 オ〜ッ!
Posted by しょーにぃ at 2011年08月14日 10:02
営業再開おめでとうございます。

ほっと安心しました。

これからも元気な「はなりびら」でがんばってください。

応援しています。
Posted by ほのか at 2011年08月14日 22:05
営業再開おめでとうございます!
みなさんご無事で何よりです。
ブログの再開と、またみなさんにお会いできる日を心待ちにしております。
沖縄もまだまだ暑い日が続くと思いますので、体調に気を付けてくださいね。
Posted by さかなだね at 2011年08月15日 11:27
営業再開、おめでとうございます。本当によかったです。

夏真っ盛り、お忙しいときでたいへんでしょうが、がんばってください!
いつだって応援しています♪
Posted by どんぐりっこ at 2011年08月15日 17:07
日本はお盆休みも終わり、

皆様休みボケ?してないですか?

はなりびらは忙しかったのかな?


・・・<`ヘ´>まったく夏休みが無いベトナム・・・(T_T)

TVで日本の渋滞映像を見て、

羨んでおりました。


またまたはなりびらファンが増えたんだろうなあ(*^_^*)

マニアが増えて嬉しいですねえ♪

しょーにー隊長統率の方ヨロシクッ


昨日ジムを休んでハノイに行き、食いまくったMEは

体重が\(◎o◎)/!今日も頑張って走りました!
Posted by メルメル at 2011年08月17日 17:23
メルメル♪

休みボケ?休みやのうてもボケとります(笑)

夏休みがないですと?年がら年中週休2日

みたいな感じなのか?

何かよう分からんけど、大変そうやな~(^_^;)
Posted by せんとくん at 2011年08月17日 18:37
昨日、飲み&食べ過ぎたしょに‥ メルメル同様走ったよ〜 二日酔いもすっきりして 今夜も飲むぞー!(笑)
しょにも仕事がらお盆休みなんてありません。。
なぜボケとる??ねぇーせんとくん(笑)



blogの更新が待ち遠しいですの〜♪

それと、はなりびらマニアの集い‥ 実現に向けて頑張るぞ〜 おー!(笑)
Posted by しょーにぃ at 2011年08月17日 18:48
しょーにぃ♪

私こう見えても天然でっせ~(笑)

そうかぁ、しょーにぃもお盆休みなしか~
御苦労さまです<m(__)m>

毎年お盆休みは沖縄で過ごすんやけど
今年は明るい引きこもりやったわ。
4日間の休みやってんけど、何してええもんやら(^_^;)
出かけたのは1日だけで、あとは引きこもり!
休みあるだけええがなって声が聞こえてきそうやけど・・・
ダラダラ過ごしたおかげで、休み明けの今日は
ヘロヘロですわ(+o+)
Posted by せんとくん at 2011年08月17日 19:36
せんとくん(T_T)

こちらはほぼ週休1日で祝日も少なっ(ー_ー)!!

日本では年間120日くらい休み?

こちらは70日くらいっ

で、給料日本とおんなじって(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

どうなのよ~っ

しょーにー休みなしお疲れっ飲んで走ってまた飲んで・・・

あなたは立派な「ド・ランカー」

せんとくん、MEも完全「天然」です。

何故かはなりびらが類友を招いてるのかなあ?
Posted by メルメル at 2011年08月18日 20:26
先日はお世話になりました♪

台風で宿泊できるかハラハラしましたが、
ギリギリ営業再開して頂けて良かったです♪♪
多少の爪跡はありましたが、ホッとしました。

今回の沖縄旅行、一番の楽しみだった『はなりびら』宿泊♪
期待通り、とぉぉぉぉっても大満足でした。

別邸も、もう最高!!!
なんだか、違う時間が流れているような・・・。

その別邸でのえっこさんのエサレンも最高でした!!!
はなりびらエサレン第一号となったようで、嬉しいような恥ずかしいような・・・。母も喜んでいました(*^o^*)

子供たちも、すっかり、わにょさん&はなさんに懐いて
「一番気に入ったぁ♪♪」と言っていました。

わにょさんにご紹介頂いた『大泊ビーチ』、色々と聞いてから行ったので、戸惑う事なく楽しむことができました。
(来ていた他の方々は困惑していたようですが・・・。)

ありがとうございました。またぜひぜひ行きたいです!!!
Posted by こよのこ at 2011年08月20日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。