「はなりびら」

2011年12月16日

まるごとローストチキン焼き上がり

ローストチキンの焼き上がりの写真のリクエストをいただきましたサクラ

まるごとローストチキン焼き上がり

しかし、焼き上がってすぐに切り分けてしまった、という失態ガ-ン

カット後ですが、こちらですキラキラ 

まるごとローストチキン焼き上がり

ふっくら柔らかジューシー&皮パリパリラブ

次はちゃんとまるごと撮りますGOOD



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 21:22│Comments(3)スタッフ日記
この記事へのコメント
うわぁぁぁ美味しそう♪♪

伊計島にも冬が来るんですね。。。

冬の伊計島でX'mas&お正月も過ごしてみたいな・・・。

いつも、ブログ楽しみに見ています。
(*^o^*)

頑張ってくださいね~。
Posted by こよのこ at 2011年12月18日 08:52
こよのこさぁ~ん!

そちらも寒くなってきましたか?

伊計島もけっこうブルブルですよ・・・!

引き続きブログ見てくださって、ありがとうございます!

とても嬉しいです!
Posted by はな at 2011年12月18日 11:01
リクエストにこたえてくれてありがとうっ

今昼時?写真見て

「ぐう~♪」
鳴りました。

ご馳走になります。ありがとう~
Posted by メルメル at 2011年12月20日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。