「はなりびら」

2011年12月21日

仲間はいいね。


12月21日(水) 



今日は那覇で打ち合わせですアップ



那覇に出てくると仲間にも会えるからいいラブ



お互いの近況も話してエネルギーチャージ炎



しっかし、相棒との相性はやっぱり最高GOOD



仲間はいいね。



皆さん今日も一日お疲れ様です。



がんばった人は「いいね!」
♪赤





同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 18:59│Comments(2)スタッフ日記
この記事へのコメント
本当に気の合う相棒っていいよね。

人生でそういう相手を見つけられるって最高っ

伴侶としての相棒も最高だと幸せかな~♡


へっへっへ~
Posted by メルメル at 2011年12月22日 23:40
メルメル。

良い事いうっすね~!!
伴侶はどうも年内には見つけれそうにないんで
2012年、見つけます。

1月楽しいにしてまーす。

わにょ。
Posted by わにょ。 at 2011年12月25日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。