「はなりびら」

2012年02月01日

I'm back!!

私の尊敬するスポーツ選手の一人である
マイケル・ジョーダンはその時の自分の最高のステージに
戻ってきた時に言いました。


「I’m back!」


Im back!!





こんばんは!ガリバーですチョキ

人生まだまだまだまだ旅の途中・・。


自分の人生において重要な場所を聖地と呼ぶならば、

間違いなく、
「はなりびら」は、私ガリバー(奥井 秀宣)にとっては、
まぎれもなく聖地である。


だから言う、

「I’m back!」




数か月前と違う事は、

ここが自分にとっての聖地であるという事を知っているという事、

進むべき道を一歩ずつ、そしてスピードを上げて全力で進むという事。

相手の幸せのために何ができるかをもっと本気で考え行動するという事。


それを気づかせてくれた心ある師、仲間、そしてここで出会った人達に感謝しますキラキラ 

*この何週間で、いつも応援してくださる方々が泊まりに来て、お会いすることができたのも何かの縁だと思っています。最高に幸せですびっくり



これから出会う人達、まだ見ぬ人達にも、少しでも喜びを感じてもらえるように、
沖縄から、伊計島から、そしてキッチンから情熱炎を伝えていきたいと思っていますおすまし



新たな第2章としての始まりをどうぞ見てやって下さいびっくり!!
そして、温かいお言葉・叱咤激励いただけたら幸いですガッツポーズ


皆様に、まだまだ大きくなる元気玉をお届けします僕ボクサー


Im back!!


(2012年2月1日現在の元気玉)




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 08:54│Comments(14)スタッフ日記
この記事へのコメント
はなりびらブログへ、

おかえりなさい(≧∀≦)
ガリバーお久しぶりデス
元気そうですね('-^*)

私も、元気いっぱいに仕事してますよ〜(≧∀≦)
ただ、明日は雪の予報が
大阪にも出てしまいました(-_-)

とにかく寒いっっ。

ガリバーに会いに又、

はなりびらに帰るよ〜

いつになるかは、まだ未定(-_-)

では、頑張って下さいね
Posted by こむぎちゃん at 2012年02月01日 12:39
しょに‥

はなりびらで、思い出に残る最高に幸せな時間を過ごせた僕は

誰に感謝をしたらいいのか(笑)
おりこうさんにしてたら神様がご褒美くれるんだよね〜♪

結構ネガティブなしょにですが今年はポジティブ!思考は現実化する!
頑張るぞ〜☆

ガリバーさん‥ あんた最高やで!
Posted by しょーにぃ at 2012年02月01日 12:40
でっかいがにりいの繰り出す 元気玉 は
きっとすんごいたくさんの人を元気にできるよ~

ってもうもらっちゃったMEが言うから絶対だす。

もらいすぎて、もうホームシック・・・(T_T)

でも次に会うまでこっちで頑張るよ~

はなちゃんにドン取り返されないうちに食の研修と名付けて
おいでね~っ
Posted by メルメル at 2012年02月01日 13:31
おぉ~☆はなりびらに帰ってきたんやね~(*´∇`*)

ガリバーは、はなりびらファンをはじめ周りの人達に、ジョーダンばりに感動を与えられる人。聖地に降り立ってパワー全開☆ますますがんばれー♪

私も早くはなりびらに行きたい~。
お休みとれる日を目指して、明日もがんばるぞー|^▽^)ノ
Posted by どんぐりっこ at 2012年02月01日 19:47
先日は、ありがとう!沢山の元気、パワーを頂きました!
元気玉の成長たのしみにしてますよ!
さらに、パワーアップした元気玉を次回頂き
にいきます!(笑)
日々成長ですね。
Posted by 小倉あん at 2012年02月01日 22:33
小倉あんさん はじめまして。
大切な事の記事読ませて頂きました!
保存しています!


僕は老人介護の仕事をしています。
人に心ある対応ができない‥
忙しさを理由に‥

色んな事あるけど、マイナスをプラスに変えて!頑張ります。
Posted by しょーにぃ at 2012年02月01日 23:37
雪は降っているのか!?こむぎちゃん!

今日は伊計島も風が強く、寒く感じるけど、
各地の雪を見るとまだまだ大丈夫な気もする~♪

雪が降ったら元気に、
元気玉じゃなく、雪だるまでも作ってちょ☆

はなりびらスタッフ共々、これからもよろしくお願いします!!
Posted by ガリバー at 2012年02月02日 15:14
しょーにぃはん、あんたも最高やで!!

私ガリバーは、少なくともしょーにぃがネガティブなんて思ってないよ!
ちゃんとみんながうまくいくようにやりたいだけ・・、
そして相手を喜ばせてあげたいだけ・・、

そんな思いを持っているしょーにぃだから大丈夫♪

何かあれば、島から飛んでいくよ(^^)
Posted by ガリバー at 2012年02月02日 15:22
メルメル♪ Cam on!!

この前のベトナム語講座を生かせるようにしないとね~!
はなは、俺の30万ドンを確実に今も狙っているし((笑)

蓮の実を食べてから、
最近、異常に豆類が食いたくなって仕方ないです。
ただアイツにかなうヤツは未だ確認できず。。

ベトナムコーヒー飲んで、あとひと頑張りするとします♪
Posted by ガリバー at 2012年02月02日 15:33
しょーにいさん、こんばんは!
いやいや、照れます(^_^;)が、私のブログで何か感じて頂けたのなら大変光栄です!

プラスの考えや発言をしていれば、それがいつか、自分に返ってくると思います!って事は逆も。
プラス変換でお互いいきましょうね☆
Posted by 小倉あん at 2012年02月03日 00:17
どんぐりっこ、いつもいつものフォローありがとうございます。

伊計島のジョーダンと言われるように、
パワー全開でやっていきますよ♪

次来る時には、でっかい元気玉作っておきますね!
Posted by ガリバー at 2012年02月03日 01:05
弾丸!小倉あん!!

上記にあんまり意味はないですけど、
この度はありがとうございました。

神が導いてくれた最強写真は大切にしてくださいね♪
あれは偶然ではなく、導きなハズ!!

小倉あんのブログをFBを通して、みた友達がいいね!って言ってましたよ(^^)

また素敵な写真楽しみにしています♪
Posted by ガリバー at 2012年02月03日 01:15
雪、ちらついたよ〜。

残念ながら、ゆきだるま
作れる雪は積もりませんでした(≧∀≦)
Posted by こむぎちゃん at 2012年02月03日 01:28
こむぎちゃん♪

今日も寒かったっしょ!?
って、冬だものね~(笑)

決してインフルに出くわしてはダメですよ!
Posted by ガリバー at 2012年02月03日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。