「はなりびら」

2012年02月25日

修行中


おひさしぶりです!

はなです~ニコニコ

最近更新できていなくて、ごめんなさい汗

先日からのブログの通り、

現在、熱血情熱大修行中ですびっくり!!

日々、佐久本シェフのアドバイスをいただき、

ガリバーと二人、料理に真剣取り組んでいます~炎

修行中


まだまだ修行の身ではありますが、

それでも少しは成長しつつあるかな?なんて

思っています。

今日はとってもおいしくできた二品をご紹介ハート

グリーンピースの冷静スープ
修行中

ミルクなどは一切使っていない、
グリーンピース100%のスープです!
甘みに驚きますよ。


カルパッチョwithセロリのソース
修行中


こうご期待ですサクラ


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 11:56│Comments(8)スタッフ日記
この記事へのコメント
はなちゃんっっ(。・_・。)ノ
お久しぶり。頑張ってるね〜(*⌒▽⌒*)

グリンピースのスープ!
美味しそうやん('-^*)

はなちゃん、頑張って腕を磨いて、はなりびらに
帰った時は、美味しい料理待ってます(≧∀≦)
Posted by こむぎちゃん at 2012年02月25日 14:54
うお~っ お皿が斬新ざんすっ

黒と緑のコントラストが~ってどこの評論家やねんっ
って一人で突っ込みたくなりました。

グリーンピー100%とはこれも食してみたいです。

セロリのソースも興味津々っ♡

はなちゃん・がりにい頑張ってるね。

は~猛烈泊りに行きたくなりました。
Posted by メルメル at 2012年02月25日 19:54
こむぎちゃん!
お久しぶりです!!

嬉しい言葉たくさん、ありがとございます♪
励みになります~~!

こむぎちゃんが来たら
「お!ひと皮むけたね~!」って
行ってもらえるように頑張ります!
Posted by はな at 2012年02月25日 21:28
メルメルさん~!

黒と緑のコントラスト・・・
ガリバーは「抹茶みたい」と表現してました♪
二人とも評論家・・・?(笑)

メルメルさんに食べてほしいの、
たっくさんありますよ~!

はな、今、猛烈にメルメルさんにお会いしたいです~!
Posted by はな at 2012年02月25日 21:32
グリンピース100%(*_*;実はグリンピース苦手な私。そんな私でも写真を見るからに、そそられる(^-^)

はなちゃんファイト!
Posted by 小倉あん at 2012年02月25日 22:10
実はしょにもグリピが苦手‥(笑)

しかし、
星3つ!!!


明日は休みだ〜 今日は飲むぞ〜
Posted by しょーにぃ at 2012年02月26日 08:06
小倉あんしゃ~ん!

グリーンピースが苦手な人にこそ
食べてほしい、この一品。

「ファイト!」の言葉、ありがとうございます!

いつも元気もらってます!
Posted by はな at 2012年02月26日 15:07
しょにもグリピ苦手とは・・・!

作り甲斐がありますぞ☆

明日お休みなんですね!

いつもお疲れ様です~!

HAVE A NICE BEER!
Posted by はな at 2012年02月26日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。