「はなりびら」

2012年04月03日

♪ハーフワイン入荷しました♪

4月3日(火) 強風さみぃ・・・


こんにちは、わにょです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


最近、インターネットの色々な広告ページのじゃらんさん


のところに当宿はなりびらがでてきてビックリ!!


みんなも見つけみてね~♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日は朝から強風で少し寒い伊計島です(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


近くの伊計ビーチは「4月8日海開き」って大弾幕出てますが、


この寒さで8日本当に泳げるのか・・・?(笑)


さて、昨年から導入したはなりびらワインカクテル


今までご用意していたのフルボトルでお値段もちょっと高め(汗)


ちょこっちカッコつけ過ぎちゃいました(笑)( ̄Д ̄;;


皆さんに選んでもらえないならメンバーチェンジしようじゃありませんか!


早速ご紹介いたしましょうρ( ̄∇ ̄o) コレ


はなりびらNEWワインスタメンの「ハーフボトル」たちの入場です!


NO,①スパークリングワイン
『バルディビエソ・ブリュット ハーフ』
チリ産  1本¥1,500


南米で最初にスパークリングワインを作った
チリ屈指の醸造所「バルディビエソ」
フレッシュでイキイキとした酸と細やかな泡が特徴。

わにょ的おススメの飲み方:
これからの熱い時期宿に到着後の乾杯に、
お二人の記念日やお祝いに
いつもと違う雰囲気を味わってみてはいかがでしょう?

♪ハーフワイン入荷しました♪


NO,②赤ワイン
バルディビエソ カベルネ・ソーヴィニヨン ハーフ
チリ産 グラス¥600   1本¥1,500


ピュアな果実味とリッチなベリー系のアロマ。
甘いスパイス、コーヒー香を持つ綺麗なスタイルのワイン。

わにょ的おススメの飲み方:
こちらはグラスでの販売もOK。
軽くワインも飲みたいな♪って方におすすめ。
今夜はご夫婦でオシャレに乾杯はいかが?

♪ハーフワイン入荷しました♪


NO,③赤ワイン
『レ・タンヌ オクシタン カベルネ・ソーヴィニヨン ハーフ』
フランス産 1本 ¥1,700

ラングドック地方のカベルネ・スーヴィニヨン100%ワイン。
豊かな果実味と程よいタンニンが特徴。
お肉料理によくある一本です。

わにょ的おススメの飲み方:
普段からワインをたしなまれてるならコチラをどうぞ。
飲みごたえのあるワインが当宿の料理の味を引き立て
さらに贅沢な気分を味わってみてはいかがでしょう。

♪ハーフワイン入荷しました♪


さぁ、新たに加わったワインのスタメンたちの顔ぶれはいかがでしょう?


皆さんにはこういう過ごし方をしてもらいたいですね♪


♪ハーフワイン入荷しました♪


あ、ちなみにグラスの中は「ファンタグレープ」です(笑)


久しぶりに飲んだらかなり甘ぇ~/(*ε*) アイタタ・・・


以上、現場からわにょがお伝えしました(o^∇^o)ノ


ワインが飲みたくなったら「いいね!」よろしくです♪




同じカテゴリー(料理案内)の記事
麩をかついで♪
麩をかついで♪(2013-08-31 14:20)

break fast
break fast(2013-02-02 14:49)

体に投入♪
体に投入♪(2013-01-09 13:00)

漢のスイーツ
漢のスイーツ(2012-12-14 10:21)

GWに向けて
GWに向けて(2012-04-22 06:35)


Posted by はなりびら at 18:38│Comments(11)料理案内
この記事へのコメント
検査帰り、しょにです。。
結果、問題ありませんでした!良かった‥。

まぁストレス、疲労などが原因だったのでは?との事!

わにょさんまタバコプカプカ気をつけて下さいよ〜

今年はワインとスーツの似合うダンディな大人目指していくぜ〜

わにょさんはファンタで(笑)
Posted by しょーにぃ at 2012年04月03日 18:55
ほんまに、すごい強風。

春の嵐ですよ(≧∀≦)


ワインかぁ〜。飲めないわけじゃないけど、


普段、ワインは飲まないなぁ〜(=°ω°=)


はなりびらに帰った時、飲みた〜い♪


楽しみにしてます。
Posted by こむぎちゃん at 2012年04月03日 19:36
お~っワインか~ってあんまり知らないけど

・・・是非甘めの白ワインもおいてほしいのネン
でも、チリ産って意外といけるんだよね~

おしゃれなハーフボトルいいっすヽ(^o^)丿
フルを飲むと爆睡するし~

しょに~大丈夫で良かったすね。
す~ちゃんも心配してたのでは?

皆さん健康が一番だすね。

といいつつマグロ化してるMEはもうすぐ止まるかも・・・
Posted by メルメル at 2012年04月04日 00:31
お~っワインか~ってあんまり知らないけど

・・・是非甘めの白ワインもおいてほしいのネン
でも、チリ産って意外といけるんだよね~

おしゃれなハーフボトルいいっすヽ(^o^)丿
フルを飲むと爆睡するし~

しょに~大丈夫で良かったすね。
す~ちゃんも心配してたのでは?

皆さん健康が一番だすね。

といいつつマグロ化してるMEはもうすぐ止まるかも・・・
Posted by メルメル at 2012年04月04日 00:32
しょーにぃ(。・_・。)ノ


検査、問題なくて良かったね。


ストレスも解消していこうじょ(^-^)v
Posted by こむぎちゃん at 2012年04月04日 00:40
こむぎちゃん&メルメル ありがと〜(;_;)
Posted by しょに at 2012年04月04日 05:10
しょーにぃ。

検査、なんともなく一安心しました。

お互い30で体もボロがでやすいくなりますので

気を付けましょう♪

ダンディーしょーにぃ。。。

楽しみです(笑)

わにょ。
Posted by わにょ。 at 2012年04月04日 12:30
こむぎちゃん。

全国的にすごい強風みたいですね。

こむぎちゃんのところは大丈夫でした?

今度帰ってきたら一緒に乾杯しましょうね。

お楽しみに♪

わにょ。
Posted by わにょ。 at 2012年04月04日 12:32
メルメル。

メルメル、ワイン詳しそうですよ!

白ワインももちろん導入予定ですぞ♪

お楽しみに。

わにょ。
Posted by わにょ。 at 2012年04月04日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。