「はなりびら」

2012年05月27日

今日の昼下がり

こんにちわ!ガリバーですチョキ

今日は晴れたり曇ったりの空模様。。びっくり!



そんな昼下がりに、今日の昼まかないを考えていると、


わにょが「いいものあるぜ!」
、と持ってきたものが

北海道直送の採れたて大きなアスパラガスだった
今日の昼下がり




こちらは以前ご宿泊いただいたK様からの贈り物コレ!


おススメの北海道民の食べ方も教えてくれた!
長い1本のまま炭火で塩コショウで焼き、網から直喰うべしびっくり!!




今日は残念ながら、次郎長はサッカーで不在のために、
わにょとテラスで、二人BBQを緊急開催びっくり


そこで活躍したのが、
うちの姉ちゃんがわざわざ沖縄まで送ってくれた
お手軽BBQ焼き台GOOD
今日の昼下がり



余程BBQ好きと思われているのか・・あながち否定はできないベー



炭を起こし、今日の素材を並べる。
気分的に贅沢なランチとなりそう音符オレンジ
今日の昼下がり




清々しい光の下、
焼き上がりを首を長くして待つ二人おすまし
今日の昼下がり










そしてガマンできなくなる二人エイサー
今日の昼下がり




アスパラを喰らうびっくり!!
最高ぉアップ



肉を喰らうびっくり!!
今日の昼下がり


旨~いOK




焼きトマトを喰らうびっくり!!
今日の昼下がり


激熱びっくり



ガリバー・わにょ共に、
心もお腹も満足満足でしたニコニコ


K様♪赤しばらくアスパラ天国を続けたいと思います。
本当に美味しいですニコニコありがとうございましたキラキラ 



二人ランチとしては何とも贅沢なひと時よつば
さて、今日もまだまだ頑張っかガッツポーズ



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 16:10│Comments(6)スタッフ日記
この記事へのコメント
暑いっっっ(*≧m≦*)

こちら大阪も夏の日差しデス。

BBQで北海道産の、

アスパラ焼いたん☆

なんか贅沢〜(^-^)

最近、焼き肉とか食べてないなぁ〜

(≧ω≦)
Posted by こむぎちゃん at 2012年05月27日 16:24
こんにちは!

暑そうですね・・・

北海道、寒いっす・・・+10℃っす・・・まだ長袖です・・・


アスパラ、喜んでいただければ嬉しいです。

ところでBBQコンロの上の黄色いニンジンみたいの・・・

何ですか?見た事ないっす。

伊計島エイサーを見たかったけど

旧盆は無理だろうな・・・

何とか10月に行ければと考えてます。

もちろん「はなりびら」にお邪魔しまっせっ!
Posted by おやぢ。 at 2012年05月27日 18:32
いいねぇ~♪

お姉さんからのBBQ台に、宿泊された方からのアスパラガス☆今日もはなりびらには愛が溢れてるね♪

それにしてもいい食べっぷり!またもや笑わせて頂きました|^▽^)ノ
Posted by どんぐりっこ at 2012年05月27日 21:35
こむぎちゃん♪

これから夏は、焼きものにBeerが一番☆

大阪の夏は不快指数上がっちゃうけど、
今日も元気に頑張って!

焼肉は最近食いに行ったけど、
二人揃ってガッつき加減が半端なかったです♪

こむぎちゃんも久しぶりに食べに行ってみたら!?
Posted by ガリバー at 2012年05月28日 13:57
おやぢさん♪

北海道の大地を感じるアスパラごちそうさまでした☆

晩御飯ももちろんアスパラを茹でて、
シンプルにいただきましたよ!

端まで甘くて最高でした♪

黄色い人参は沖縄の人参で、
島人参などは、ああいった黄色をしています。
甘みがあって美味しいですよ♪
島人参の時期は終わってしまったんですけどねー。。

次来られた時は、沖縄の島野菜をいっぱい準備しておきますね!

そして今日もいただきます♪
Posted by ガリバー at 2012年05月28日 14:04
どんぐりっこ♪

久しぶりにガッつきショットだったんですけど・・
笑えたんなら良かった((笑)

わにょはトマトが苦手なので、
トマトを選んだんやけど、激熱美味でした♪

そして大量の蚊に刺されるハメに・・!

そろそろ次郎長の食べる写真も出てくると思うので、
乞うご期待!!
Posted by ガリバー at 2012年05月28日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。