「はなりびら」

2012年05月29日

♪うまうま沖縄パイナポー♪

5月29日(火) 曇り空&強風



先日、我々のアニキ分にあたる「トーマス兄貴」が住む、



トーマス兄貴の生態はコチラからダッシュ

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

「フレックス石垣店ブログ」   



石垣島からパイナップルが届きました♪


♪うまうま沖縄パイナポー♪



では、さっそくいただきましょう食事



♪うまうま沖縄パイナポー♪



まずはぱっくり半分へカット、


♪うまうま沖縄パイナポー♪


蜜がたっぷり入ってますぞ♪赤


♪うまうま沖縄パイナポー♪


うまっびっくり


♪うまうま沖縄パイナポー♪


ホントっ石垣島のパインはおいしいGOOD



ほぉ~ら、みんなも食べたくなってきたでしょ???



Q:ここで問題!?



伊計島産の珍しいパインは①②③のどれだ?



♪うまうま沖縄パイナポー♪


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 18:40│Comments(5)スタッフ日記
この記事へのコメント
パイナップルって見た目

めちゃ、可愛いなぁぁぁ

伊計島の珍しいパイン!

U+2461番やん(☆▽☆ )


あんまり、見たことないもん(笑)('∇')


U+2461番のパインは美味しいのかなぁ〜(≧∀≦)?
Posted by こむぎちゃん at 2012年05月29日 21:13
コメント、めちゃバグってる〜(笑)


私の答えは、二番ね。


なんでバグってん・・・
Posted by こむぎちゃん at 2012年05月29日 21:16
謎の暗号‥ こむぎちゃん。。


(笑)


ひゃひゃひゃ( ̄▽ ̄)
わにょさーん おバカやね〜
毎回楽しいblog最高です♪

答えは2番の変なおじさんで(笑)
Posted by しょーにぃ at 2012年05月29日 21:33
こむぎちゃん。

謎の暗号!?

バグだったんすね・・・汗

うちにはパイナップルの箸置きもあってきゃわいいっす。

そして、こむぎちゃん正解!!

この問題は過去の質問からいってもかなりの難易度です。

さすがこむぎちゃん(笑)

しかも早い!参りました!

次回の質問コーナーもお楽しみに。

わにょ。
Posted by わにょ。 at 2012年05月30日 12:45
しょーにぃ。

そうそう②番は伊計島の変なおじさんって!!コラ~

まだ、お客様のお子様たちにも「おじさん」って言われてないのに

おじさん言うなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

わにょとか言いにくくなるやろ(笑)

わたしは魔法使いなんで年をとりません。。。

わにょ。
Posted by わにょ。 at 2012年05月30日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。