「はなりびら」

2012年06月05日

♪某は今一人である・・・♪

6月5日(火) 台風かすめる・・・


吾輩が「わにょ」である・・・



某・・・只今ひとりである・・・



♪某は今一人である・・・♪



先日も、ガリバー・次郎長は「勉強」と称し琉球料亭へ




その日も吾輩は伊計島に一人であった・・・




本日も二人は那覇で料理の打ち合わせ中である!!




で、あるからして吾輩は一人である・・・




・・・




・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さっ・・・・・・・・・・・・・















さみしいじゃないか~い(ノ◇≦。)








台風君が今年も早々と発生したので




昨日の夜から「宿から出るな!」命令が発令され




一人宿に待機| ̄ω ̄、|




オマケにお店は台風対策でこんな状態。





♪某は今一人である・・・♪




♪某は今一人である・・・♪




♪某は今一人である・・・♪




♪某は今一人である・・・♪




台風がくると毎回の事なんだけど




この後の戻す作業が大変。。。




おい、ガリバー・次郎長!!




これをまた一人で戻すのかい?(`Д´) ムキー!




まぁ愚痴っててもはじまらないし




お天気も良くなってきたんでボチボチ片づけやります\(^▽^)/




さっ、まずはこいつからだ!!



ムキィ――――――――!!

♪某は今一人である・・・♪


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 14:04│Comments(6)スタッフ日記
この記事へのコメント
わにょ、また留守番なのね(笑)( ´艸`)


沖縄では台風はハンパないくらいやもんなぁ〜


一度、体験してみたいけど(笑)


ちゃんと片付いたぁ?
Posted by こむぎちゃん at 2012年06月05日 19:49
こんにちは~こんばんは~

わにょさん、ひとり~~~~?お疲れさま~。がんばれ~。

できるなら、そこにとんでいきたい。

あ、先月、自転車でお伺いした者です。

たのしかったなぁーーーーー。

まだ社会復帰できてません。。。。。((+_+))

でも台風だと、自転車乗れないねぇ。
Posted by さのちゃん at 2012年06月05日 21:47
こむぎちゃん。

そうなんですよ~

最近お留守番ばかりです。。。

結局、片づけてたら雨が降ってきて途中で断念しました(笑)

こっちの台風やっぱすごいよ!!

わにょ。
Posted by わにょ。 at 2012年06月06日 14:47
さのちゃん。

あらら、さのちゃんこんにちは♪

あれから無事に南部観光までしたそうですね(笑)

メールいただいたのに返信できずごめんなさい。

何やら社会復帰できてないんすか!?

わにょも伊計島から出たら浦島太郎の気分です(笑)

ぜひまたコメントください♪

Mさんと遊んだらまた教えてください。

わにょ。
Posted by わにょ。 at 2012年06月06日 14:53
いつもワイワイしてるわにょさんには1人は辛い状況ですねwww
でもでもぉ~…今月末は三岳会でございますぜヾ(≧∀≦)ノ☆彡
とりあえず、今度フラ~っとお酒…間違った!!お茶でもしに行くのでかまって下さいwwww
Posted by シーナ at 2012年06月07日 18:46
シーナさん。

こんばんは~

シーナさん、わにょ沖縄市の居酒屋で我らの「三岳」を発見しましたよ!!

とりあえず会長にご報告を!!

またドライブがてら宴会・・・じゃなくてお茶しにイッシーと来てくださいよ。

那覇サミット・・・開催が近づいてきましたなぁ♪

わにょ。
Posted by わにょ。 at 2012年06月08日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。