「はなりびら」

2012年06月24日

夏のはじまり

こんばんわ!ガリバーですおすまし

ついに梅雨明けの沖縄日の出
待ちに待った夏到来晴れ

2012年夏キラキラ 


今日は、伊計ビーチでも花火の音が聞こえましたニコニコ


毎年、宿泊されるお客様でも花火をされる方は多いです。
当宿から1分程のイツクマの浜でひっそりと!?
時にはデッカく花火が楽しめます音符オレンジ



そんな、はなりびらでは、先日の台風前にミニミニ花火を行いました♪赤



次郎長が、この日はキッチンの火ではなく、
花火の火を管理して、お子様をサポートGOOD

夏のはじまり




この日が手持ち花火のデビューキラキラ 
そりゃぁビビるよね~ベー

夏のはじまり




それでも、慣れてくるとみんなに火を分けてくれる姿もエイサー

夏のはじまり



坊主頭の少年には花火がよく似合う☆
夏だね~GOOD




そんな少年を横目に、

ガリバーは、
懐かしい線香花火を育てる炎

点火して、微動だにせず育てる汗
夏のはじまり





育てるシーサーオス
夏のはじまり





そして、開花赤ハイビスカス
夏のはじまり




いや~夏だね~OK




手持ち花火だけでしたが、楽しいひととき音符オレンジ


皆さんはどんな思い出を作るのでしょうコレ!

2012年夏びっくり!!
今年もアツくなりそうだニコニコ



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 00:49│Comments(7)スタッフ日記
この記事へのコメント
おはよーデス(=゜ω゜)ノ

沖縄、梅雨明けしましたね〜。


うらやましい〜(#^.^#)

線香花火は、高校生の時

束で、火をつけてやった記憶がある(笑)


ちゃんと一本ずつしましょう(笑)(°∇°;)
Posted by こむぎちゃん at 2012年06月24日 07:03
あはははは~っ

こむぎちゃんのやったのって誰でもやるよね~

すんごいのが???

と思いきや、一挙にボトッて落ちるんや~(ー_ー)!!

花火をスーツケースに入れて持ってこようとした友人が

引っかかったって言ってたので断念ですっ(T_T)

夏の花火ってなんであんなに心躍るんだろう?


今は友達(5歳)の影響でケロ〇軍曹にはまってるであります~
Posted by メルメル at 2012年06月24日 20:06
こむぎちゃん♪

おばんどすぅ~!!

確かに束で火を付けた気がする。

ある意味、大人買い的な何とも贅沢な・・((笑)

花火を回して、輪っかを書いたりしていると、

子供達が、「危ないからダメだよ!」って、
何とも微笑ましく感じました♪

毎年この時期になると、内地の花火大会が恋しくなる☆
Posted by ガリバー at 2012年06月24日 21:30
メルメル♪

夏だろうが、冬だろうが、花火はいいっすね~☆

今年はどこかで、大きく打ち上げられる花火を見たい♪

以前、結構本気で花火職人になりたいと思った時期もあったんだよね・・
マジで。

生まれ変わるなら、間違いなくやってみたい仕事NO.1!!


友達を一緒にこの夏はぜひ花火を楽しんで下さいな♪
Posted by ガリバー at 2012年06月24日 21:41
新生活ラブラブしょにです(笑)(笑)

花火かぁ〜

火薬玉だったかな?
ビー玉より小さいやつ。地面とかに投げつけてた玉! あれをお尻のポケットに入れてまま座ったんです‥

後はご想像にお任せします。。


最近は今まで以上に料理が楽しい♪ スーが喜んでくれますから(笑)


たまには、簡単オツマミ♪なんちゅうのをblogで紹介して下さーい☆


メルメル元気かぁ〜い
Posted by しょーにぃ at 2012年06月25日 00:01
しょにぃ♪

だから右のお尻に・・・((笑)

ぜったい痛いっしょ!!

喜んでもらえる人がいる事がまた腕を上げるハズ♪
ラブつまみ・・考えておきましょうね♪

誰もが羨むラブ生活!?を満喫してね~♪
Posted by ガリバー at 2012年06月25日 12:01
お~っ ♡ しょに~

新生活なかなかラブラブ~???

ええですな~ おっちゃん羨ましいで~そんな新鮮さが~

って変なキャラ出してスマン

お料理する男 良いっす(^_-)-☆

だからガリにいもおやびんもわにょも(わにょはゴマメね~って冗談)
いい男衆です。

蓮の実(生)を塩ゆでしておこわ風に米と炊くっておいしいよ~
栗みたいで。

あ~美味しい料理を食べさせてもらいたいです~
す}~ちゃん幸せだね。
Posted by メルメル at 2012年06月26日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。