「はなりびら」

2012年07月03日

♪伊計島散歩♪

7月3日 快晴アップ




アッツ~~~~イ!ムキー




梅雨明けしてから最高のお天気が続く沖縄からこんにちはバイバイ




はなりびらスタッフ「わにょ」でございますびっくり




はっきり言いまして今日のブログの内容は・・・無いよう!!




・・・・・・・・・・・っということで汗伊計島散策して




写真を撮ってきたのでご紹介させてください♪赤




愛車「はなりびら号」と出発の一枚びっくり




♪伊計島散歩♪




今日は本当にいい天気ハート




♪伊計島散歩♪




畑を快走していると・・・ダッシュ




♪伊計島散歩♪




逃亡中のヒージャー(やぎ)に遭遇(汗)





♪伊計島散歩♪




集落では変わったシーサー発見音符オレンジ




♪伊計島散歩♪




堤防からの伊計大橋は絶景びっくり!




♪伊計島散歩♪




〆はビーチでかき氷・・・あぁ最高くちびる





♪伊計島散歩♪




皆さんはどの景色が気に入りましたか?




冷静に考えたら、10年前にはまさか自分がここ沖縄に、




しかも離島で生活するなんて考えもしなかったこと。。。




だったら、今から10年先心配してもどうしようもないな・・・




なんて思った今日この頃ですラブ



皆さんにもこの非日常を肌で感じて頂きたいものですGOOD



以上、伊計島からわにょでしたあかんべー


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 20:26│Comments(10)スタッフ日記
この記事へのコメント
お久しぶりです♪29日お世話になった夫婦の妻です(*^o^*)

「はなりびら」で美味しい料理と最高の一夜を過ごした後、教えてもらったグラスボート しままあす シルミチュ カフェと行った所で、突然お腹が痛くなり病院へ。

なんと!緊急手術でまだ一人沖縄にいます(≧∇≦)
ダンナは仕事で東京へ…

でもすっかり元気になったのでご心配なく♪

痛いお腹をさすりつつ石段登り下りしたのでシルミチュの神様が守ってくれたのかも(*^o^*)

伊計大橋、青空と青い海に映えますね~
o(^-^)o

病室で元気づけられちゃった♪
ありがと~!
Posted by ともとも at 2012年07月03日 20:49
ヒージャーはちゃんとお家に帰れましたかね?ww
さて、今度はいつ「はなりびら」に三岳を持ち込んでやろうかと毎日ニヤてまっせー( ̄▽ ̄)w

早く伊計島に帰りたいです…。
Posted by シイナ at 2012年07月03日 21:46
太陽の光が強い!!
すべて非日常な写真でいいね。
とどめはかき氷!!

夏だ!!!
Posted by 3ぴん at 2012年07月03日 22:06
わにょさん!ご無沙汰してます!

あぁ!沖縄行きたいっっ!って思わず叫びたくなりました(>_<)

私も行ったとき、堤防から橋を撮ったな〜。懐かしいです!
シーサーもかわいいっ♪私今度沖縄行ったら、玄関の前に置くシーサーを買おうと思ってます。どこかオススメのお店ないですかね〜?

沖縄の夏を感じられるお写真で、元気でましたよー!ありがとうございました☆
Posted by レッサー at 2012年07月04日 20:17
ともともさん。

ともともさん、今沖縄に入院されているのですか???

なにはともあれ、お元気そうで安心しました。

しかし、わにょおすすめポイントを回ってくれたようで嬉しいです♪

伊計大橋きれいですよね~

時間ができたら帰る前にぜひ伊計島へ(笑)

早く元気になってくださいね。

またのコメントお待ちしております!

わにょ。
Posted by わにょ。 at 2012年07月05日 15:09
シイナ会長。

会長、先日は楽しい時間ありがとうございます。

あんまりニタついてたらやばいっすよ(笑)

しかしあのヒージャーはどこから来たんだろうか・・・

わにょ。
Posted by わにょ。 at 2012年07月05日 15:12
3ピン兄貴。

ねぇ~、

沖縄ってホントに日差しが全然ちがいますよね!!

だから、木々の緑も海の青も本当に鮮やかに写ります。

お先に夏楽しんでますよ。

わにょ。
Posted by わにょ。 at 2012年07月05日 15:14
レッサーさん。

ああぁぁぁぁぁぁ!!!

レッサーさん、めちゃお久ぶりじゃないですか???

こちらこそご無沙汰しております。

お元気してますか?また色々ご旅行してるんですか?

シーサー買うなら国際通りに行ったら

いっぱいあるからきっとお気に入りのシーサーに

出会えますよy

わにょ。
Posted by わにょ。 at 2012年07月05日 15:18
わにょさん☆
応援ありがとうございま~す(*^o^*)

なんと!胆嚢炎で胆嚢摘出(^。^;)
沖縄を堪能せずして
胆嚢を置いていく…
なんか悔しいデスが
( ̄∀ ̄)

すっかり元気で明後日退院です♪


入院中 感じたのは、沖縄イントネーションって優しいなぁ~って(o^∀^o)
110歳越えのおばぁに会えたり、また違う沖縄を感じました♪


またくるさ~沖縄♪
またくるさ~はなりびら♪
Posted by ともとも at 2012年07月05日 16:46
はい!元気にがんばってます!

最近でいうと、1泊でしたが神戸に行きましたよ♪オシャレな街並みと異国情緒あふれる感じが好きになりました♪淡路島にも上陸しました!

沖縄にも行きたいな〜国際通りでお気に入りのシーサー見つけたいです☆
Posted by レッサー at 2012年07月05日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。